2008年8月22日 (金)

ご褒美☆

ご褒美☆
今日で、全国ツアーも2/3が終了しました。。

残すところあと7公演になりました(>_<)本当に早いなぁ。。。

今日は栃木公演でした。今は東京〜岡山へ移動中なんですが、頑張った自分へのご褒美に…パン買いました〜☆本当に本当に大好きなんですょね、パン。
パン屋さんを見るとついつい入ってしまうんです、、手前のおにぎりみたいなパンは『もちもちお米の高菜パン』珍しい〜☆
あとは、『ふわふわドーナツ、シナモン&チョコ』です☆

公演後の癒しのひととき〜。。。(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

☆初挑戦DIET☆

今日は朝からPCばっかりいじって仕事。肩こりがひどい。

今までに何回か思ったことがある。肩こった時にいつでもどこでも肩をもんでくれる自分専用ミニ肩もみロボットみたいなのが人の体に付いてたらいいのに・・・って。

そんなのあるわけない。

よしッ!ちょっと体動かそうと思って、家の外に出てみました。

Photo_18

花壇にカワイイマリーゴールド

咲いていました。

後ろに見えるのは、あさがお。

つるが伸びてきたので母と網を買いに行って

立てました。あさがおの花が咲くのが楽しみです☆

最近はまた色んなDIETに挑戦中ですが、、、

今日の夜は、初挑戦 『玄米DIET』!!!!!予定です★

玄米には白米に付いてない『ぬか』と『胚芽』がついてるらしくて。

たったそれだけで、白米と玄米の栄養価が全く違うらしくて。

☆ビタミンB1は白米の4倍!

☆食物繊維は5倍!!

☆カルシウム2.5倍!!!

けっこう臭いらしくて。かたいらしくて。食べにくいらしい。

けど、もし好みの味だったら続けれるかもしれないし、

とにかく今日試してみようっと★

| | コメント (2) | トラックバック (0)