2008年9月12日 (金)

キョロちゃん

Photo_2 友達からもらったキョロちゃんの写真です。

東京、町屋の『もり』っていう居酒屋さんで見つけた

可愛いミニキョロちゃん。

秋っぽい色でいい雰囲気だねヽ(´▽`)/

そうだ、キョロちゃんといえば…

http://morinaga-blog.morinaga.co.jp/kyoro_yume/

キョロちゃんブログに、この夏のミュージカルツアー最後の日記が更新されていますので、ぜひぜひ皆さんチェックしてみてくださいねheart

マシュマロ博士・シュガー・ドド・レレ・ミミ・ファンファン・エンゼル姫・キョロちゃん達からのメッセージもアップされてましたheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

ちびっ子達、あつまれ~。

久しぶりの更新だな。。。

最近PCの調子が悪すぎて、なかなかブログ更新できなくてツライよー(u。u、やっとの更新はネットカフェからなのです。今日は今から撮影で、いつもより早起きして少し早く家を出ました(^-^)/STAFFとの待ち合わせまで時間があるのでネットカフェへきたの。。。

ネットカフェは県外でのお仕事の合間に行ったりして今回で3回目くらいなんだけどけっこう落ち着くよね、、静かだし。。たまにはこんなのもいぃね

最近は。。。6/10からはじまった『ちびっ子ランド』の稽古で毎日めちゃくちゃおどってます。。。今月は24日の日曜日に倉敷チボリ公園のこども劇場で公演です!!!親子で楽しめるfamilyイベントだよ。みんな是非きてねー。あいこおねえさん・なおこおねえさんと一緒に、楽しい時間を過ごしましょ?!?!(*^-^^-^*)

そして、今年の夏は森永製菓さんの『キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル』に出演♫北海道~鹿児島まで全国ツアーです。今月末から舞台稽古がはじまるので、今は毎日体力づくり㊥。

がんばります!!!それでは。。。

PCの調子がよくなるまで、なかなかBlog更新できないけど、また時間みつけて更新します(>。<)/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月26日 (日)

ちょっと早いクリスマスプレゼント☆

毎週土曜日は、キッズクラス教えの日。。。

毎週ですが、今日もとびっきり元気な生徒に元気をもらいました

香川県民なら知らない人はいない、毎年X’masシーズンに開かれる

『冬のまつり』に今年は生徒達が出演します!!!

Photo_7 左から

あいり 6才

あむ  8才

あんな 8才

あゆみ 8才

です。日にちと時間は・・・

12/19(火) 20:20~ と、 12/24(日) 19:30~ です。

今日もみんなで自分で歌詞かきながら・・・くちずさみながら・・・

一生懸命おぼえてました。。。

時間のある方、こども達のステージ♪是非、見に来てあげて下さいね!

レッスンの休憩中に・・・、

あむ 「今年のクリスマスはサンタさんに何お願いしようかなー・・・?」

私 「えっ???やっぱり毎年プレゼントくれるん?」

あんな 「うん。お願いした物はぜったいくれよるよ!」

私 「そっかぁ。いいねー、、ナオコ先生もう大人やけんお願いしてもくれんのやー、

みんな今のうちにしっかりお願いしとこうで!!!」

あゆみ 「うん!!!(>o<)!!! じゃあナオコ先生には私がプレゼントあげるね★」

あんな 「あたしもあげる★」

Photo_8 といって、こんなに沢山、可愛いおかしをくれました。

やさしい子供たちです。。。

どんな時も相手の事を考えてあげられる優しさを

ずっと持ち続けていてほしいな、と思いました。

さぁ、これからステージに向けて猛練習です(>□<;)

ちょっと辛い練習の時もありますが、

気合いを入れてがんばってもらいます!!!!!

ちなみに今日の帰りに、6才のあいりちゃんが言ってたのですが、

去年のクリスマスの(1週間前)に、サンタクロースから電話がかかってきたらしいです。

サンタ 「あいりちゃん、バッグが欲しいって言ってたけど、どんなバッグが欲しいかを詳しく教えてくれる!?!」って。・・・(ー。ー;)・・・ サンタさんも大変ですね・・・。

★4人で初めてのステージは、きっとサンタさんも見に来てくれることでしょう★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月26日 (土)

夢いっぱいの子供たち

Photo_36 毎週土曜日に子供タレントクラスを教えています

今日は柔軟体操→発声練習→歌+振りのレッスンをしました。

けっこうハードで疲れているはずなのに・・・レッスン終わってからPIANOの方へ走って行き次の授業が始まるまで二人で連弾していました。本当に音楽が大好きなんだろうなぁ・・・。

今にも椅子から落ちそうな二人の後ろ姿がいじらしかったです。

左 AMU 8さい 右 ANNA 7さい  (自分達で作曲中の曲を弾いてます♪)

| | コメント (9) | トラックバック (0)