2008年10月13日 (月)

十数年ぶりの再開☆

この仕事を始めてから、世の中とても狭いなぁ。と感じる出来事がたくさんあります。。。昨日は、AXISという会社でナレーションのお仕事をしてきたのですが、そこでも。。。


プロデューサーさんとの打ち合わせ後に先方さんとの顔合わせ(^-^)
ご挨拶しようとしたら・・・・・

私『(☆。☆)先生ッ?!?!』

先『やっぱり…森本さん!!!!』

って…。
びっくりしました!なんと高1の時に社会を教えてくれていた…とても尊敬していた先生に再開したのです(>_<)
十数年ぶりにお会いしたのにも関わらず…数多く居た生徒の中の一人である、私の事を覚えてくれていた事が本当に嬉しかったです☆
(社会テストの点数、いつもかなり悪かったからかなぁ…(^ー^;))

なーんて…でも本当に…

これからも、人との出逢いや繋がりを大切に毎日を歩んでいきたいなぁと改めて思えた素敵な一日になりました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

思い出フォト☆まだありました!

鹿児島での2次会のフォトです。『JJ』というお店で盛り上がりましたshine

仲良くしてくれた女性キャストのみんなだよ。。。

みんなと過ごせて本当に楽しかったよheart

Photo_3

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

∮After Lunchtime Live∮

今日はウェルシティ高松で…弾き語りLIVE

Photo_8 ウェルシティにピッタリの『アヴェ・マリア』は今日が初披露でした。。。
ラテン語…かなり難しかしかったです。。。
7月にある大阪でのイベントでまた歌う予定なので、それまでにラテン語もっともっと勉強して歌い込みしようshine


そして。今日もLIVEへお越しくださった皆様…。本当にありがとうございました。。。
今日もまた皆さんと素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでしたheart

7月8月は全国ツアーの為、ウェルシティLIVE♪Rococoは少しの間お休みになりますが、また9月から再開しますよ
そして来週21日(土)12:30~は福本君のLIVEを予定していますwink

Photo_7 そして今日の夜は歌の先生と、串揚げ専門店の『とんぼ』sanで食事をしてきました。どれもこれもおいしい料理ばかりで…もちろん串揚げは最高なんですが、私のおすすめは…じゃがいも冷製スープ(^-^)暑い夏にはピッタリの一品でした☆

そしてそして、とっても嬉しいニュース☆『とんぼ』のマスターの娘さんに今日久しぶりに会ったら、すごくお腹が大きくなっていて、びっくりしました(><)、、あと1ヶ月ほどで赤ちゃんが生まれるという事でした…confidentみほsan、がんばってくださいね。元気な赤ちゃんが無事に生まれてくることを心から祈ってますheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

おまけ日記

Photo_6 今日の撮影後…。

またまた出ました。

まゆげコアラheart

袋あけて最初につかんだのがコレ!

しあわせなこと、おきるかな…heart

でも、何で…『ごめん』sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リポーター。

今日は久しぶりにリポーターのお仕事でした。

Photo_2 朝の撮影は、

デオデオ夢タウン高松店でshine

                                                  

Photo_3 お昼から夕方にかけては、

峰山公園で可愛いワンちゃん

ロビンと一緒に撮影でしたshine

昨日の夜からずっと降り続けていた雨。。。

撮影延期になっちゃうかなwobblyって

ちょっと心配していたのですが。。。

晴れてよかったconfident

雨上がりの峰山公園は、

お花も、木々の緑も、とっても綺麗でした☆

Photo_4 Photo_5

                                                     

                                     

                                  

今日のランチはSTAFFの皆さんと。。。

久しぶりのパスタheart

&イカスミパンheart

ごちそうさまでした。

ロビンちゃんheartSTAFFの皆さん

おつかれさまでした。

また、放送される番組の詳細が決まり次第

お知らせしますねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

新緑。

5

                                           

                                             

                                              

                                               

                                            

Photo_8                                                                                                                                                                                         

                                                                      

                                               

                                                

                                              

もうすぐ5月。家の前にある桜の木。                                        

少し前に花は散ってしまったけど…これからは                         

新緑の季節ですね。                                         

今日は家の近くの自然にとても癒されました。

自然はほんとうにスキ。                                                    

すごく落ち着きます。                                                   

今日は暑いくらいに晴れてましたが、                                 

風が少しひんやり心地よくて…                                    

とても気持ちよく過ごせた一日でした。

そんな今日は、地元の春のお祭り『サンサン祭り』に

出演していました☆晴れてよかった(^-^)                                  

毎年歌っているサンサン祭りのテーマソング♪                                  

今日みたいな澄みきった空にはピッタリですね。                         

一緒に踊った、手話コーラスのみんな。                                 

おつかれさまでした。                                        

そしてRococoLIVEにもたくさん集まってくださって                                            

本当にありがとうございました!                                             

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(^-^)

Photo_6                                                                        

                                                         

                                                     

                                  

司会の弥奈sanと一緒に。                                            

Photo_7                                                

                                               

                                                

                                                

手話コーラス隊の皆(^-^) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

愛する香川県☆

今週末から…地元香川県でのLIVEが続きます

4月26日(土) After Lunchtime Live

       12:30~

       (ウェルシティ高松にて) 

4月27日(日) サンサンまつり

       12:30~

       (サンポート高松 石のステージにて)

4月29日(火) 瀬戸大橋スプリングイベント2008

       11:00~ ロコマコステージ

       12:30~ RococoLive①

       13:30~ RococoLive②

       (与島 フィッシャーマンズ・ワーフにて)

ぜひぜひ皆様、お越しくださいねheart 

       

何日か前には…そんな香川にあるとても有名なうどん屋さんで

久しぶりのうどんを食べてきましたよ。

Photo_5

 Photo_2 門をくぐると、そこには…

美しい日本庭園が広がっていました。

こんな最高な風景を見ながら歩いて行くと、

うどん屋さんの入り口につながっていきます。。。

山田屋の釜ぶっかけうどんをいただきました。

やっぱり香川のうどんは最高ですshine

Photo_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

コンサート&ヨーグルト

桜も今日の雨で大分散っちゃったかなー。満開に咲き誇る桜を見ると春が来たheartって幸せ感じるけど・・・あっという間に散ってしまうのも何だか切なく感じますね。。でもこれからが春本番☆ぽかぽかなあったかい季節がやってきましたね☆

さて、今週の土曜日。4/12(土)12:30頃~ウェルシティ高松でロビーコンサートがあります♪福本誠さんのLIVEでPIANOを弾きます。。是非みなさんランチしながらゆっくりと聴いてくださいね(^-^)お待ちしていますheart

Photo これは最近見つけた不思議なドリンクですtyphoonその名も『野菜&ヨーグルトミックス』最近、充実野菜にすごくはまっていて毎日のように飲んでます…緑の野菜とか赤の野菜とか紫の野菜とかいろいろあって、その中でも私は赤の野菜が一番飲みやすくてスキですheart新商品ヨーグルトミックス。気になる人、ぜひ飲んでみてくださーいwink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月31日 (月)

結婚☆

昨日の夜、友達に誘われて…食事にいきました。。お店に入って案内され席に着くと、とっても可愛らしい桜の花が飾られていました。そして、友達と和食のコース料理を注文して食事しながらいろいろ話をしていたら…急に友達が

『話がありますbearing って。

急にかしこまって何を言い出すのかと思ったら・・・

『私、結婚しますheart』って。

もう~(><)/びっくりしましたーっsweat01会う度に彼の話はよく聞いてましたが、結婚についての話なんて全然してなかったから本当にびっくりしたけど…自分のことの様に嬉しかったですheart今は、ウエディングドレスを何着も試着したりと、何日か前から結婚式の準備を始めているらしくて、友達の本っ当ーーーーーーーーーーに幸せそうな顔を見て、昨日は私まで本っ当ーーーーーーーーーーに幸せいっぱいな気持ちになったよ~☆今年の秋の結婚式がすごく楽しみだっheart

Photo_16 Photo_17

智。。ほんとうにほんとうに、おめでとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会

Photo_4 先週の土曜日の夜。。

久しぶりの同窓会に行ってきましたheart04いつも私だけ仕事で行けない事が多いんですが、今回行けて本当によかったconfident写真一番左のakkoは高校3年生の時いつも一緒にいた大親友なんだけど、もう三児の母なんですshine一番上の子が、もう小学校1年生。たまに子供がキラキラした瞳で『お母さんいつもありがとう』って感謝してくれる時が私の一番の幸せなんだheartって言ってましたconfident毎日大変なことも多いと思うけど、家族仲良く楽しい毎日を過ごしていってほしいです。。

今度はちびっ子ランドのステージで、あいこお姉さん・なおこお姉さん・ダメダ魔王・なんでも博士が待ってますので時間があれば是非遊びに来てねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)