« Rococo∮Live | トップページ | FUTAGO☆ »

2008年10月24日 (金)

『遊書』

『遊書』
じゃーん!
書道、はじめました☆

というのは嘘で、、
昨日は私、書道家の先生『三瀬よしか』さんのところへインタビュアとして取材に行ってきましたよ☆

三瀬さんの書への想いや今後の夢などお聞きして、パワーをもらえました。。。

私が持っている半紙『森本菜緒』という字は三瀬さんが書いて下さいました(^-^)
三瀬さんならではの書き方…。
風のように早く…まるで絵のように…そして楽しみながら書き上げる遊書には驚かされました!!
これぞ正に、『筆遊びの達人』という感じでした☆

『手作り工房いろは』
書道家・三瀬よしかさん。
昨日の取材風景ですが、今後インターネットで『さぬきtv』と検索してもらったら見れます。放送開始日が決定したらまたアップしますのでお楽しみに…☆

|

« Rococo∮Live | トップページ | FUTAGO☆ »

コメント

だまされた(-.-;)

最初写真を見た時
『ヤバイ 上手い 負けた』
って思ったのに…

プロが書いたのなら上手いはずですね♪

僕も自分の名前書いて欲しいです

投稿: ノクターン | 2008年10月24日 (金) 11時13分

ノクターンsan。
すみませんsweat01ちょっと騙してしまいました。。。
私が書いているところは、編集されてなければ、ネットの放送で見れると思います、、(恥)
まだ少し先だと思いますが、『さぬきtv』で検索してみて下さいねwinkheart04

投稿: 菜緒 | 2008年10月24日 (金) 20時49分

癒しの菜緒さんにぴったりのお仕事ですねgood
書かれた『字』にも癒されますが、実際書いている時は精神統一してるから日常の雑念がかき消されてませんでしたか?
その瞬間がいいんでしょうねshineshine

菜緒さんの書いた字 ぜひ見てみたいですcoldsweats01

投稿: 不思議な王子様 | 2008年10月25日 (土) 22時33分

菜緒が書いた半紙ほしいっすよ
ハンマープライスsign03

投稿: オレのレオ | 2008年10月25日 (土) 22時40分

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*すてき○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

放送が待ち遠しいなっheart02

投稿: えみり | 2008年10月26日 (日) 18時49分

なんでも遊びは必要なんだよgoodgood

投稿: チ・シャー軍曹☆ | 2008年10月26日 (日) 19時00分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115362/24703554

この記事へのトラックバック一覧です: 『遊書』:

« Rococo∮Live | トップページ | FUTAGO☆ »