« しあわせなすび☆ | トップページ | タレント愛美ちゃん☆ »

2008年10月13日 (月)

十数年ぶりの再開☆

この仕事を始めてから、世の中とても狭いなぁ。と感じる出来事がたくさんあります。。。昨日は、AXISという会社でナレーションのお仕事をしてきたのですが、そこでも。。。


プロデューサーさんとの打ち合わせ後に先方さんとの顔合わせ(^-^)
ご挨拶しようとしたら・・・・・

私『(☆。☆)先生ッ?!?!』

先『やっぱり…森本さん!!!!』

って…。
びっくりしました!なんと高1の時に社会を教えてくれていた…とても尊敬していた先生に再開したのです(>_<)
十数年ぶりにお会いしたのにも関わらず…数多く居た生徒の中の一人である、私の事を覚えてくれていた事が本当に嬉しかったです☆
(社会テストの点数、いつもかなり悪かったからかなぁ…(^ー^;))

なーんて…でも本当に…

これからも、人との出逢いや繋がりを大切に毎日を歩んでいきたいなぁと改めて思えた素敵な一日になりました

|

« しあわせなすび☆ | トップページ | タレント愛美ちゃん☆ »

コメント

私も…Rococoさんとの出会いに感謝confidentshineshineです。
ありがとうございました!!!

投稿: まみまみ | 2008年10月15日 (水) 10時32分

まみまみsan。
Rococoもですshine
まみまみさん・愛実ちゃん・実里ちゃんとの出逢いに感謝していますshine
先日はお手紙など…本当にありがとうございましたshine

投稿: 菜緒 | 2008年10月15日 (水) 10時40分

立派に成長している菜緒さんとの再会は、先生も嬉しかったでしょうねshine
きっと学生時代から輝いていたdiamondのでしょうねshineshine
私も菜緒さんに出逢えて本当によかったですhappy01shine

投稿: 不思議な王子様 | 2008年10月17日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115362/24464120

この記事へのトラックバック一覧です: 十数年ぶりの再開☆:

« しあわせなすび☆ | トップページ | タレント愛美ちゃん☆ »