« 2008年9月 | トップページ

2008年10月31日 (金)

BLOG☆移動のお知らせ

いつもnao's roomをご覧いただきありがとうございます(^-^)
 
今日は皆様にBLOG移動のお知らせを致します!
明日、11/1(土)から
【nao's room】森本菜緒のblog
【Rocolog】Rococo2人のblog
へ移動致します∮
 
【Rocolog】では…Rococo・モリアイコ・森本菜緒の日記を更新していきますので、是非そちらの方に遊びに来てくださいね(^-^)
 
アドレス
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

初挑戦(>_<) 胡麻味噌ぶっかけ!

初挑戦(>_<)<br />
 胡麻味噌ぶっかけ!
今日はリポーターのお仕事で倉敷へ行ってました(^-^)

今日もたくさんの人達に出会えてパワーをもらえた素敵な一日になりました☆

お昼は…私がふるいちのうどんがスキ。と言ったらスタッフさんが連れて行ってくれました(>_<)v
そこで『胡麻味噌ぶっかけ』という珍しいうどんを注文!!
胡麻味噌にたっぷりのネギ☆かなりヤミツキになりそう、美味しかった〜。
皆さんも倉敷へ行った際には是非足を運んでみて下さいね(・_・|

そして!番組OAですが11月半ば頃に予定しています。。。また詳細決まり次第アップしますね♪
お楽しみに(^-^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パスタ☆LUNCH

パスタ☆LUNCH
今日のランチは、
ウェルシティ高松で
『海の幸パスタ☆』

珍しい…白のしめじ入りです(>_<)

明日はまたまた県外へ
リポーターの仕事へ行ってきます♪
また現場から…blogアップ出来たらしますね(^-^)

朝早いので、今日はもぅこれから就寝。。。

おやすみなさい(。・・。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

FUTAGO☆

FUTAGO☆
丸亀オークラホテルでのライブ前Rococo。。
(控え室にて)

二人して前髪きった精かな??
区別がつかなくなってきたって最近よく言われる様になりました(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

『遊書』

『遊書』
じゃーん!
書道、はじめました☆

というのは嘘で、、
昨日は私、書道家の先生『三瀬よしか』さんのところへインタビュアとして取材に行ってきましたよ☆

三瀬さんの書への想いや今後の夢などお聞きして、パワーをもらえました。。。

私が持っている半紙『森本菜緒』という字は三瀬さんが書いて下さいました(^-^)
三瀬さんならではの書き方…。
風のように早く…まるで絵のように…そして楽しみながら書き上げる遊書には驚かされました!!
これぞ正に、『筆遊びの達人』という感じでした☆

『手作り工房いろは』
書道家・三瀬よしかさん。
昨日の取材風景ですが、今後インターネットで『さぬきtv』と検索してもらったら見れます。放送開始日が決定したらまたアップしますのでお楽しみに…☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

Rococo∮Live

Rococo∮Live
今日はウェルシティ高松で歌ってきました♪

お客さまの温かい手拍子と優しい笑顔に囲まれて、とても幸せいっぱいのLIVEになりました(^-^)
高校時代の後輩から可愛いお花もいただき☆
ライブ後は、ウェルシティ高松の豪華ランチまでいただき☆
癒しの時間を過ごす事ができました。。。
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!

さて明日から5日間ほどは、インタビュア・司会・カゲアナ・レポーターとソロ活動の日々が続きます。。

ちょっとバタバタしますが頑張ります(>_<)ノ∮

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

貴重な体験☆

貴重な体験☆
ヘルメットで失礼します(^-^;)

現場監督の菜緒です!

…じゃなくて(>_<)


よく見てください!ちゃんとマイクを持ってるでしょ??

今日は県外でレポーターのお仕事でした。。。

普通、体験できない
非常〜〜〜に貴重な貴重な体験をさせていただき、テンションあがりまくりの一日でした(>_<)

番組名・放送日など今はまだ言えないのですが、また後日詳しくBLOGにアップしますので、是非チェックして下さいね(^-^)

優しいスタッフさん達、
撮影に関わってくれた皆さんに感謝しています☆

皆さん本当に
おつかれ様でした(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

タレント愛美ちゃん☆

タレント愛美ちゃん☆
今日の夕方、事務所で会報づくりしていると…
同じ事務所の愛美ちゃんが来ました!!
東京で活動中の愛美ちゃん。3日間くらいのお休みで高松へ帰ってきたみたいです。。。

相変わらず、天然ボケなところがあって…(笑)
ショートパンツがとっても似合ってて…☆
近くでみると人形みたいで…とっても可愛い愛美ちゃんでした(^-^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

十数年ぶりの再開☆

この仕事を始めてから、世の中とても狭いなぁ。と感じる出来事がたくさんあります。。。昨日は、AXISという会社でナレーションのお仕事をしてきたのですが、そこでも。。。


プロデューサーさんとの打ち合わせ後に先方さんとの顔合わせ(^-^)
ご挨拶しようとしたら・・・・・

私『(☆。☆)先生ッ?!?!』

先『やっぱり…森本さん!!!!』

って…。
びっくりしました!なんと高1の時に社会を教えてくれていた…とても尊敬していた先生に再開したのです(>_<)
十数年ぶりにお会いしたのにも関わらず…数多く居た生徒の中の一人である、私の事を覚えてくれていた事が本当に嬉しかったです☆
(社会テストの点数、いつもかなり悪かったからかなぁ…(^ー^;))

なーんて…でも本当に…

これからも、人との出逢いや繋がりを大切に毎日を歩んでいきたいなぁと改めて思えた素敵な一日になりました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

しあわせなすび☆

しあわせなすび☆
ちょっとこれはすごいッ(>_<)

今日の朝、家を出ようとしたら隣りの家のおじちゃんに声かけられた。。。

『ええもん見せてやる』
と。

おじちゃんちの畑に連れて行かれた私がそこで目にしたものはなんと!!!

1つの房から身が4つ( ̄□ ̄;)!!

不思議な不思議な
なすびでした☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

今日のLIVE∮

今日のLIVE∮
川重坂出サービス株式会社さんの職レク親睦会にお招き頂き、丸亀オークラホテルで歌ってきました∮
Rococoライブ一緒に盛り上がって下さった皆様。。。
ありがとうございました♪

LIVE後は、丸亀オークラホテルのバイキングで夕食(^-^)幸せいっぱいの一日でした。。。☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ビタミンC

ビタミンC

こんばんは。
健康に関していつも口うるさい菜緒です(^ー^;
 
季節の変わり目だからかな。もぅ10月なんだけど…
 
最近どうもお肌の調子が良くないので…毎日夕食後に必ず飲むcoffeeを今日はビタミンたっぷりのアセロラdrinkに変えてみました(^-^)
 
キレイな色〜(>_<)
 
食後の飲みもの…いつもと違うものに変えてみるのもちょっと新鮮な気持ちになれていいですよね。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

FM高松&FMサン ロコマコR

FM高松&FMサン ロコマコR
10月になりましたね。。。
今月初仕事は、
ラジオ収録&ナレーション録り∮でした。

ロコマコラジオもスタートして…2年目に突入しました(>_<)始めはなかなか息が合わなかった3人でしたが今ではかなりお互いの性格も分かり突っ込みまくりの30分です( ̄□ ̄;)

今日も一人ボケまくり突っ込まれまくりの愛子でした(^o^;

FMサンで毎週水曜日16:30〜OA

FM高松で毎週金曜日16:00〜OA

みんな☆聴いてね(^-^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ