« パスタ☆LUNCH | トップページ | BLOG☆移動のお知らせ »

2008年10月30日 (木)

初挑戦(>_<) 胡麻味噌ぶっかけ!

初挑戦(>_<)<br />
 胡麻味噌ぶっかけ!
今日はリポーターのお仕事で倉敷へ行ってました(^-^)

今日もたくさんの人達に出会えてパワーをもらえた素敵な一日になりました☆

お昼は…私がふるいちのうどんがスキ。と言ったらスタッフさんが連れて行ってくれました(>_<)v
そこで『胡麻味噌ぶっかけ』という珍しいうどんを注文!!
胡麻味噌にたっぷりのネギ☆かなりヤミツキになりそう、美味しかった〜。
皆さんも倉敷へ行った際には是非足を運んでみて下さいね(・_・|

そして!番組OAですが11月半ば頃に予定しています。。。また詳細決まり次第アップしますね♪
お楽しみに(^-^)ノ

|

« パスタ☆LUNCH | トップページ | BLOG☆移動のお知らせ »

コメント

リポーターのお仕事お疲れ様でした。
オンエアー楽しみにして待っていますhappy01

胡麻味噌うどん おいしそうですね。
写真で見る限りではあっさりしてそうですが

『ふるいち』ですね。
近くまでいったら寄ってみますgood

投稿: 不思議な王子様 | 2008年11月 1日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115362/24874460

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦(>_<) 胡麻味噌ぶっかけ!:

« パスタ☆LUNCH | トップページ | BLOG☆移動のお知らせ »