« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

大獅子☆小獅子

大獅子☆小獅子
入場しましたーッ!!!

写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなりの迫力!会場がとても幻想的な世界に染まってきましたよ〜(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

獅子舞フェスタ2008

獅子舞フェスタ2008
もうすぐ始まります(>_<)
今日は朝から三木町総合運動公園でのイベントに出演しましたが、夜は観客(^-^)

しっかり勉強したいと思います。。。

イベント模様、また後程アップしたいと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

ライブライブ♪

ライブライブ♪
昨日は写真右側の
サンポートホール高松でライブした♪
Rococoライブのすぐ後には…お笑いの『笑い飯』さんのライブがあって、舞台袖からこっそり見てました〜(>_<)
2人一緒にボケまくりのライブ、かなりおもしろかったですょー。。。

『笑い飯』さん☆
これからも応援しています。。。

さて!!!明日は朝早くからちびっ子達と一緒に踊りまくりますよ〜∮

プチミュージカル☆
『ちびっ子ランド』
①am10:20〜10:50
②am11:20〜11:50

『ロコマコワールド』
pm12:20〜12:50

香川県三木町
総合運動公園へ…☆
ちびっ子達みんな
集まれ〜(^-^)

お父さんお母さんも☆
みんなで楽しい時間を
過ごしましょう〜(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

疲れた時こそ…!

疲れた時こそ…!
疲れた時こそ…!
ただいま。。。
今日は13時〜21時まで、スタジオでずっと稽古でした(^o^;
稽古後にはCMソングの収録…とバタバタした一日でした。。。

そして家に戻ると、大好きなプリンが3つもあるじゃないですかぁ(>_<)ノ

疲れた時にこそ!
『プリン』…

と言いたいところですが、、

今日はもう夜遅いのでやめときます( ̄^ ̄)

疲れた時こそ…

『ストレッチ☆』

ですよね(^-^)

今日はお風呂上がりのストレッチをいつもより念入りにしたいと思います∮

そして明日は高松のサンポートホールでステージです∮頑張ります。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

秋のフルーツ

秋のフルーツ
秋のフルーツ
秋のフルーツといえば…

梨!そして無花果(^-^)
この無花果は家の近くになっていました。。。

いつだったかな?
高知県の新高梨を食べた時…めちゃくちゃ甘くてすごくおいしかったのを覚えてますが、この阿波梨もみずみずしくてすごく甘かったー。

秋はおいしい果物がいっぱいだね。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

濃厚白ごまプリン

濃厚白ごまプリン
濃厚白ごまプリン
今日はレッスンデー♪

お昼から…ジュニアクラスのレッスン、ボーカルレッスン、そして夜はトーク&演技のレッスンでした(>_<)

疲れた時にはやっぱりプリンですね。。。
新発売だったので、買ってみました!
っていうか、モリアイコBLOG見たら『黒ごまプリン』を買ってたので対抗して…『白ごまプリン』にしてみました。底には香ばしいきなこソース(>_<)
濃厚でとってもおいしかったですよーッ(^-^)
気になる人は是非買ってみて下さいね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

ワイン☆ロゼ

ワイン☆ロゼ

今日は久しぶりにワイン飲みました(>_<)
友達からもらったのは
ロゼワイン!ロゼは初めて飲みました☆
ちょっと渋目の赤ワインとちょっと甘めの白ワインが混ざり合った感じ。。。
 
たまに飲むお酒は癒されますね(。u。u。)
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

嬉しい報告☆

嬉しい報告☆
今年のキョロちゃんミュージカル鹿児島公演に大きなお腹を抱えて来てくれた愛ちゃん。
キョロちゃんミュージカルで何年間かお世話になったスタッフさん(照明ピンスポット担当)から昨日…

『元気な男の子が産まれました☆』

と、嬉しいお知らせがありました(^-^)

良かった〜☆
愛ちゃんがんばりました!
自分の事の様に嬉しいよ〜!!!
ホントにホントにおめでとう☆
これから大変だと思うけど、家族3人☆笑顔あふれる幸せな毎日を過ごしてくださいね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

アイコ☆ライブのお知らせ

アイコ☆ライブのお知らせ

◆9/17日(水)
 12:30〜13:00
 
ウェルシティ高松1Fロビーで
モリアイコ∮ピアノライブがあります(^-^)
 
噂によると、今回は全曲弾き語りだそうですょ(>_<)
この季節にぴったりの癒しの音楽をたくさん届けてくれると思います☆☆
 
After Lunchtime Live♪
皆さん。是非ウェルシティ高松の秋のランチと一緒に、ゆったりと流れる癒しの時間をお楽しみ下さいね…(。u。u。)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

キョロちゃん

Photo_2 友達からもらったキョロちゃんの写真です。

東京、町屋の『もり』っていう居酒屋さんで見つけた

可愛いミニキョロちゃん。

秋っぽい色でいい雰囲気だねヽ(´▽`)/

そうだ、キョロちゃんといえば…

http://morinaga-blog.morinaga.co.jp/kyoro_yume/

キョロちゃんブログに、この夏のミュージカルツアー最後の日記が更新されていますので、ぜひぜひ皆さんチェックしてみてくださいねheart

マシュマロ博士・シュガー・ドド・レレ・ミミ・ファンファン・エンゼル姫・キョロちゃん達からのメッセージもアップされてましたheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

森永ビスケットマリーは朝ごはん

森永ビスケットマリーは朝ごはん
たまに、どうしても食べたくなる味。
森永ビスケット『マリー☆』

今日の朝ごはんはマリーでした。

夏のツアーでとてもお世話になった森永製菓のYさんから…少し前に教えていただきました!
マリー&牛乳がとても合うという事を…☆

おやつにも良いですが、
とても軽く食べやすいので朝急いでる時にはちょうど良いですね!

皆さんも是非お試し下さい♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

LIVEのお知らせ☆

今日もいい汗かきましたぁ☆
9月27日にある『ちびっ子ランド』ステージに向けての練習を終えて帰宅中。。。

ジュニアの愛夢ちゃん&杏奈ちゃんもレッスンに集中して新しい振りをマスターし、ナンデモ博士役の英さん&ダメダ魔王役の福ちゃんも今日も役になりきって演ってました☆

愛子おねえさん・奈央子おねえさんを含め6人でつくり上げた『ちびっ子ランド☆』のステージは…♪

今月27日の土曜日
香川県三木町にある
総合運動公園であります∮
時間は
①am10:20〜
②am11:20〜
そして
③pm12:20〜は
愛子おねえさん&奈央子おねえさん&まことおにいさんによる『ロコマコワールド』歌のステージです♪

香川県の皆さん☆

【獅子の里・三木町活き生きふれあいまつり】

で、一緒に歌って踊ってふれ合って☆
楽しい時間を過ごしましょうね〜(>_<)
皆さんのお越しを心からお待ちしています∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

Mist Cologne

Mist Cologne

お気に入りのHappy Birthdayのミストコロンが新登場☆
 
今までローズの香りだけだったけど、ほのかにカシスベリーの甘い香りがプラスされてすごくいい匂い。。。
 
興味のある人は試してみてね(。u_u。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

美顔器☆

美顔器☆
9月…季節の変わり目。
気になるお肌のお手入れは皆さんどうしてますか?

最近私はお風呂上がりのストレッチ&美顔器でスチームマッサージにはまってます(^-^)
スチームがお部屋の加湿がわりにもなってとても良いです☆

お肌が敏感になるこの季節…どんなに疲れた日でも、毎日ちゃんとお肌を守ってあげられるように心掛けていきたいな、と思います(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年9月 5日 (金)

たけの世界☆

たけの世界

今日たけさんという人に出会い、とっても温かい気持ちになりました。そして、たけさんから幸せをもらいました。
たけさんは自分の想い・詩をポストカードに書いて全国各地でストリート販売されています。
今日のお昼、高松の商店街で私もたけさんからのメッセージをいただいたのです。
『仕事、恋愛、人間関係…ほかにもいろいろな事で悩みを抱えながら生活していく中…毎日本当に幸せだなあ、って感じながら生きていく為には…?』
という私の相談から…
たけさんが書いてくれた言葉は…
『幸せは自分で気づくもの』
という言葉でした。
たけさんは今、失語症・言語障害・聴覚障害・右手麻痺という障害を抱えています。障害と向き合いながら生きていく中で気付いた事を私に教えてくれました。
『ナオさんは、
目が見える。
耳が聞こえる。
人と話す事ができる。
手を動かす事ができる。
一人でトイレにも行ける。
十分幸せですよ。』
私が今まで当たり前の様にできていた事…
事故も病気もせずなんでもないことがとても幸せなことなんだ
という事をたけさんが気付かせてくれました。
たけさんは、今自分にできる事を毎日探しながら歩き続けています。
私もそんなたけさんの様に…
今私にできる事をたくさん見つけていきたいと思いました。
まわりのみんなが笑顔になれるように(^-^)
幸せをたくさん感じられるように(^-^)
たけさん、ありがとう。
最後にちょっとだけ。
たけさんの想いから生まれた言葉達です☆
今もし何かで悩んでる人たちが居たら皆さんが少しでも元気になりますように。。。
◆【難】が【有る】から【有難う】ですね
◆幸せとは手に入れるものでなく望むものでなく気づくもの

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

天下一品☆

天下一品☆
珍しく愛子と二人でラーメン食べて帰りました(>_<)
天下一品の『炙りチャーシューメン☆』

めっちゃこってり。
炙りチャーシューがたまんなーい!
大満足〜(>_<)

愛子は『こっさり味』食べてたょ!
    ↑
(こってり+あっさり)らしいです、、
本当にその様な味がしました。
こっちも大満足〜(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちびっ子ランド☆

ちびっ子ランド☆

5日ぶりに踊りました!
やっぱり体動かすのはいいねー。ジュニアクラスの皆も元気いっぱいです(^-^)
 
今日は…9月27日にある、地元香川のイベント『ちびっ子ランド』ステージの稽古でした♪
27日は久しぶりに…愛子おねえさん奈央子おねえさん、そしてなんでも博士ダメダ魔王の登場ですょ☆
 
今日の稽古では、振り・台詞を思い出すのに精一杯で歌詞がまだついていけない状態です(・・;)頭の中グルグルしてますが、、
 
あと3回の稽古で完璧にして、27日は親子みんなで楽しい時間を過ごしましょう(>_<)
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

SHOUT!

SHOUT!

全国ツアーが終わって、かなり久しぶりに事務所に来たら超カラフルで派手なチラシが置いてあったのでみてみると…。
 
ミュージカル
じゃないですか!!!
 
紫吹淳さん、樹里咲穂さん、岡千絵さん、入絵加奈子さん、森口博子さんが出演されるミュージカルです☆
2001年にロンドンで大絶賛を受けて2006年にはアメリカに進出し、日本初上演となったミュージカル!
 
8月中、東京だけでやってるのかと思ったら地方公演もあったんですね(>_<)
 
嬉しいーーーーーっ!!
 
60年代のヒットナンバー全24曲を5人が歌って踊る贅沢な舞台!
 
これは絶対観にいかなきゃ( ̄□ ̄;)!!
 
アルファあなぶきホール(香川県民ホール・大ホール)で、
 
9月7日(日)
13:30開場
14:00開演
 
です!チケットもまだ少しあるみたいですので、もし観たい(>_<)という方がいらっしゃいましたら、お早めに
テイクワン 087ー851ー8578 まで連絡下さいね(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ユーカリ&ローズ

ユーカリ&ローズ

秋は癒しの季節かなー、なんて思ってます。
 
夏の暑さはまだ少し残ってるけど、夜は少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
 
今日の夜は、キョロツアーメンバーにもらったユーカリの入浴剤で爽やかに…
癒されたいと思います☆
 
そして大好きなローズのボディクリームでマッサージ(。u_u。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思い出フォト☆まだありました!

鹿児島での2次会のフォトです。『JJ』というお店で盛り上がりましたshine

仲良くしてくれた女性キャストのみんなだよ。。。

みんなと過ごせて本当に楽しかったよheart

Photo_3

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »