« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

滝音うどん

滝音うどん
今日のお昼は
ぶっかけうどん!
ちくわ天乗せ〜☆

隣りの家のおじちゃんおばちゃんに誘われて、母と4人で行ってきました。

やっぱりうどんは毎日食べても飽きないねー(>_<)
ごちそう様でした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

ありがとう

『森永製菓キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008』
 
この夏ずっと一緒にがんばってきたキャストの皆やスタッフさん達と今日でお別れし、地元香川へ戻ってきました。
 
あっという間に過ぎ去った2ヵ月でしたが、今年もこのキョロちゃんツアーに出演させていただきたくさんの事を学ぶ事ができました。
 
森永製菓の皆さんをはじめ、この2ヵ月間ずっと一緒にがんばってきたキャストの皆さん、いつも私達を支えて下さったスタッフの皆さん。
キョロちゃんツアーを観に来て下さった全国のみなさん。
そしてキョロちゃんツアーに関わる全ての方々。。。
 
皆さんの応援と支えの中で最後まで頑張る事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 
皆さんと一緒に過ごせた素敵な時間を胸に…
このツアーでの経験を次へのステップアップに繋げていける様に…
また明日から頑張って行きたいと思います☆
 
 
 
と言いつつも、明日一日はなんとOFFをもらえたのでしっかり体を休めたいと思います(^o^)ノ
ホッとして風邪ひかないようにしなきゃ!
季節の変わり目は体を壊しやすいので、皆さんも十分に気を付けて下さいね!?
 
 
そして(>_<)最近の私、ブログの更新をするばかりで皆さんから頂いたコメントへのお返しが全然できてなかったです( ̄□ ̄;)
本当にごめんなさぃ(>_<)
 
不思議な王子様、やしおさん、チ・シャー軍曹さん、とのさん、オレのレオさん、おもちゃランドの王様、あんち坊やさん、96ぴ〜さん、親ばかですさん、
 
応援コメント☆
本当にありがとうございます(>_<)
 
そして、このツアーでの思い出の写真をこれからまだまだ載せていきたいと思いますので楽しみにしてて下さいね∮

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

いちごキョロちゃん

いちごキョロちゃん

そして何と!
 
今年はいちごキョロちゃんも登場しましたょ(>_<)
 
すごく可愛いでしょ?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008
鹿児島宝山ホールにて。
千秋楽☆大成功〜(>_<)

みんな本当にありがとう☆

これから打ち上げ(^-^)
最後の夜を皆で楽しく過ごしてきたいと思います∮

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年8月27日 (水)

キョロちゃんツアー∮

キョロちゃんツアー∮
今日、福岡での2回公演を無事に終えて…
明後日はなんと( ̄□ ̄;)!!
鹿児島での千秋楽を迎えます。。。

森永製菓キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008☆
7月1日から始まった稽古から約2ヵ月・・・時間が経つのがホントに早い!
今年で出演6年目になりますが、今年が一番早かった!!!
もう後1公演だなんて信じられない(>_<)

ラスト公演、精一杯がんばります(^-^)

そしてそして!
千秋楽の模様…☆
写真たーっぷり載せますので、ぜひ楽しみにしてて下さいね(>_<)ノ☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

公開!!女性楽屋☆

公開!!女性楽屋☆
お宝映像、初公開〜☆

女子楽屋ーーーッ\(^_^ )( ^_^)/

・・・・・・。

( ̄□ ̄;)!!


け、けっこうみんな男らしぃ、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

六時屋タルト☆

六時屋タルト☆
松山のお菓子、

六時屋タルトを

食べながら…

松山〜広島へ移動中☆

公演後のお菓子は

本当に癒される〜。

ドラえもん人形焼も食べちゃった☆

疲れがとれるからって、

甘いものの食べ過ぎには

注意しなきゃなぁ(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

瀬戸内海☆

瀬戸内海☆
ただいま瀬戸大橋を通りました。。

雲間から差し込む太陽の光で海がキラキラして。
すごくキレイ。。

現在、善通寺を通過〜!
なんか高松がどんどん近くなってきて嬉しいな(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キョロツアーSTAFF バースデー☆

キョロツアーSTAFF<br />
 バースデー☆
今日で27歳を迎えたスタッフの飛塚さんです☆

今日は岡山公演♪
岡山〜松山へ移動のバスの中、みんなでお祝いしました〜。

飛塚さんとっても嬉しそう(^-^)本当に、おめでとう☆これからも皆に愛される優しい飛ちゃんで居て下さいね。。。

そして、今日の岡山公演へお越しくださった皆様。
本当にありがとうございました(>_<)
皆に会えて幸せいっぱいもらえました☆

残すところ、あと4会場6公演となりました。。。
一公演一公演を大切に…。
最後までたくさんの子供達に夢を届けてきます∮

| | コメント (3) | トラックバック (1)

岡山市民会館

岡山市民会館
リハーサル前の男性楽屋ではみんな仲良くお弁当タイムでした。。。

4人、本当になかよしだなぁ☆

何話してるのかちょっと気になりますね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

路面電車☆

路面電車☆
岡山で路面電車に乗っています。。。

道路のド真ん中を走る…
なんと!一車両の電車(>_<)
バスみたい〜!!!
ちっちゃくて可愛い〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

ご褒美☆

ご褒美☆
今日で、全国ツアーも2/3が終了しました。。

残すところあと7公演になりました(>_<)本当に早いなぁ。。。

今日は栃木公演でした。今は東京〜岡山へ移動中なんですが、頑張った自分へのご褒美に…パン買いました〜☆本当に本当に大好きなんですょね、パン。
パン屋さんを見るとついつい入ってしまうんです、、手前のおにぎりみたいなパンは『もちもちお米の高菜パン』珍しい〜☆
あとは、『ふわふわドーナツ、シナモン&チョコ』です☆

公演後の癒しのひととき〜。。。(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

キャスト紹介③

キャスト紹介③

この間紹介しました、
スーパーヒーロードドと一緒に写っているのは…
 
パンダのぬいぐるみ『ファンファン』役の北野さんです!
いつも本番前におもしろい事言って、緊張をほぐしてくれます(^-^)
 
 
 
今日は仙台プラザで2回公演でした♪
とても疲れてしまったのか…栃木県へのバス移動の中ファンファンめちゃめちゃ寝てるょー!
 
 
 
 
 
………と、
まわり見渡すと…
キャスト、
全員爆睡してました〜。。
 
みんな今日も本当におつかれ様でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

岩手県民会館☆

岩手県民会館☆
公演日…いつも朝9時前から、お客様に渡すお土産を袋詰めしているスタッフさん達。。。

お土産!こうやって見るとすごい量ですね!!

今日も朝早くから本当におつかれ様でした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

キャスト紹介②

キャスト紹介②

レレ役の【楜澤 美香ちゃん】と、
 
ミミ役の【原田 京ちゃん】です。
 
二人とは去年のキョロツアーから一緒でとっても仲良し(^-^)
 
さてさて。一週間ぶりの札幌公演も昨日無事に終わり、今から盛岡へ向かいますょ。。。
 
今日の夜は冷麺かな…☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

『けやき』

『けやき』
『けやき』
これが、札幌『けやき』のラーメンです☆

夜遅かったので、チャーシューめんが売り切れ(;_;)
で、味噌ラーメン☆

野菜もお肉もネギもたっぷり。スープは味がけっこう濃いのに、最後まで全然飽きないし、とても食べやすかったです。。。
このほかにも、
コーンバターラーメンに
醤油ラーメンに
にんにくラーメンに
いろいろありましたょ☆

さてさて。
今日からツアー後半戦スタート!
札幌市教育会館で2回公演です♪

札幌のおともだち。
お父さんお母さんも。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜∮

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

北海道☆

明日は、札幌公演♪

今から札幌で有名な『けやき』というお店でラーメン食べます!!!

写真は後程〜(>_<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

玉吉うどん

玉吉うどん
香川にいる間に
うどん食べなきゃ!

さっき食べてきました。
綾南町にある『玉吉うどん』

こしがあって美味しかった☆
やっぱり香川はうどんだねっ(^-^)

ごちそうさま。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

おだんご。

おだんご。
オリンピック見ながら
手作りだんご食べてます☆

もっちもち〜。
しあわせ〜っ。

バトミントン!
末綱・前田チーム☆
めっちゃ応援してましたが残念でした(;_;)
三位決定戦、
期待してます☆
がんばって〜!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

久しぶりのピアノ∮

久しぶりのピアノ∮
久しぶりのピアノ∮
今日は愛子とスタジオで
CMソングレコーディング♪
思ったより早く終わったので、久しぶりにライブで良く歌う曲のピアノ弾いてみました(^-^)
コード忘れちゃってる所があるかな、、と思ったけど…全然っ!!!指と体がしっかり覚えてました〜(>_<)v

久しぶりの感触。
包み込む様なこの音色。。
本当に気持ちいい。。。

やっぱりピアノは最高です☆

キョロツアー後半戦スタートするまで、しっかり弾いておこぅと思います∮

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ツアー前半終了~♪

Photo 神戸文化ホールにて。7月19日から始まったキョロちゃんミュージカル☆今日で前半が終了しました♪明日から少しの間、ツアーはお休みになりなす。公演後、仲良しキャストの皆とはここでバイバイになるのでその前に全員でパチリ。

みんな、本当にお疲れ様でした!一週間しっかり体を休めてくださいね。。。

Photo_2 そして、STAFFのしおりさん&ともみさんです。衣裳関係、キャストのマネージメントをしてくれている優しい2人。昨日は神戸に向かうバスの中でガチガチに固まっていた私の肩を揉みほぐしてくれました、、おかげで今日の公演もがんばれました。いつも本当にありがとう☆この他にもたくさんの優しいSTAFFさん達と一緒に全国まわって幸せいっぱい!

STAFFの皆さんも本当におつかれ様でした!また後半からも宜しくお願いします∮

Photo_3

そしてこれまで公演を観にきて下さったお客様。

本当にありがとうございました☆

また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!

後半は一週間後、札幌公演からSTARTです☆

ぜひぜひ楽しみにしててくださいね!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

キャスト紹介☆その①

キャスト紹介☆その①

今日は東京2回公演∮お越し下さった皆様、ありがとうございました(^-^)
 
東京〜新潟へ移動中の新幹線の中から…
キャスト紹介☆
 
 
 
写真左。
ジャグリングがとっても得意(>_<)
みんなに優しくて、子供達から超人気者のシュガーです。
 
そして、
 
写真右。
いつもパワー全開(>_<)
みんなに元気と勇気をくれるスーパーヒーローのドドです。
 
 
 
シュガー&ドド(^-^)
明日も新潟公演がんばりましょぅねー。
おつかれ様でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

大阪☆梅田芸術劇場

大阪☆梅田芸術劇場
今日は大阪公演☆
梅田芸術劇場の客席にて。
リハーサル前のキャストです。
キャストは全員で10人!

明日からBLOGで一人一人キャスト紹介をしていきたいなと思っていますので、お楽しみにぃ〜。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

愛情たっぷり、幸せな2日間。

愛情たっぷり、幸せな2日間。
愛情たっぷり、幸せな2日間。

この2日間、地元香川でとても幸せな時間を過ごせました。
三木町いけのべ七夕まつり☆Rococoライブも超盛り上がりましたッ♪
うちわの形の可愛い『和』のお菓子もいただき、ありがとうございます!
『和donna』
初のDANCEもお届けしました∮いい緊張感の中、すごく気持ち良く踊れて本当に楽しかったです(>_<)
出演者の皆さん。
いけのべ七夕まつりスタッフの皆さん。
本当におつかれ様でした♪
そしてお越し下さったお客様。ありがとうございました♪
さて2。そして家では1ヵ月ぶりに愛犬の麗音ちゃんにも再開☆
久しぶりに母の手料理もいっぱい食べました…(。u_u。)
家の畑で採れた野菜がたっぷり入ったお味噌汁(>_<)
ずっと食べてなかったお味噌汁は、野菜と麦味噌と母の愛でとても甘く優しい味をしてました。
大好きな香川を十分に満喫し、今は大阪へ移動中です。。。
明日は梅田芸術劇場での公演∮
キョロツアー中盤戦のスタートです。
がんばります゜☆。*゜☆。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

静岡公演☆

静岡公演☆
今日は『グランシップ静岡』という会館での公演でした!
お客さまとの距離がいつもよりすごく近い感じのホールでした。。。
全国どこの会場へ行っても元気いっぱいな子供達(>_<)
本当に可愛い〜ッ。

今日はキョロちゃんが、
静岡のおともだちにお手紙をもらったょー!って。
すごく喜んでました☆

さて。無事に静岡2回公演も終わり…1日空いて次は明後日!
大阪梅田芸術劇場でまたまた2回公演ですが、その前に☆

明日は地元香川のお祭りに出演します(>_<)

という事で今は静岡〜高松へ移動中です。。。

久しぶりの香川県(^-^)
ダイスキな香川県(>_<)
1日だけどすごく嬉しいです☆

時間のある方、ぜひぜひ三木町いけのべ七夕まつりで一緒に盛り上がりましょう!!!

時間と出演のお知らせ。

【19:45 START】

◆中村真緒
◆本多春奈
◆和 donna ←DANCE
◆福本誠
◆Rococo
◆Rococo&福本誠

です(。・・。)ノ
お待ちしていますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »