« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

金沢〜長野へ、移動中。

金沢〜長野へ、移動中。
金沢〜長野へ、移動中。
海に沈んでゆく夕日。に
見とれて思わずとっちゃいました。

キョロちゃんツアー☆

今日は金沢公演でした♪

お弁当はヘルシーな蟹ちらし〜。さすが!海のものが有名なだけあってとっても美味しかったです(^-^)

夜は、長野県ついたら皆でお蕎麦を食べに行ってきますょ〜(^-^)たのしみだな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マシェリ☆

マシェリ☆
このマシェリのトリートメント、超いぃ匂い〜。最近は毎日この香りに癒されてます。。。

興味のある人はぜひぜひ一度使ってみてくださいね(^-^)


さて。今日は名古屋公演∮
初の2回公演でした。
もぅ動けない!ってくらい、かなりの体力を使いました(>_<)
観にきてくださったお客様、ありがとうございました(^-^)ノ

そして公演後3時間かけて夜に金沢に入り。。。
明日は石川県金沢市での公演です∮今日の疲れをしっかりとってまた明日もがんばります☆

おやすみなさぃ(。・_・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

森永新発売☆『塩チョコレート』

森永新発売☆『塩チョコレート』

埼玉公演♪
無事に終わり、今から名古屋へ向かいます!
 
新幹線の中では新発売の『塩チョコレート』に癒されてます(^-^)
 
写真右はレレ役のくるみちゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

大宮入り☆

大宮入り☆
さて。明日はキョロちゃん埼玉公演という事で今大宮に入りました!

ホテルロビーでは…
映像の本村さんが明日に向けて早くも映像編集されていました(>_<)

さぁ、明日からも気合い入れて頑張ります♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

今日のRococo は。

今日のRococo<br />
 は。
こんな感じでした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまひよファミリーフェスタ☆

たまひよファミリーフェスタ☆
マイドーム大阪に、
たくさんのお客様が集まってくださいました。

1歳〜3歳くらいの子供達もたくさん居ましたょ☆みんなRococoのライブで元気いっぱいに、とんだり跳ねたり☆
本当に楽しい時間を過ごせました(>_<)
ありがとうございました∮

おなかの中の赤ちゃんが、無事に元気に生まれてくることを心の底から願っています…☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

最終稽古☆

最終稽古☆

28日から公演続きになります(>_<)♪
それに向けて今日は最終稽古でした。
 
みんな稽古がおわってからもまだまだ自主練習してました!
 
ディアボロ(中国ゴマ)の練習をするシュガー役の中井san。ファンファン役の北野san。そして、スタッフさんが撮影してくれた立川公演の映像を真剣に見ているのは、博士役の石田sanです。
みんな今日も一日おつかれ様☆28日〜7公演続き!がんばりましょぅ。
 
 
 
そして。あさって26日は、ドームin大阪で開催される『ベネッセ☆たまひよファミリーフェスタ』に出演しますょ。。
明日から大阪です(^-^)v
 
久しぶりにオリジナル曲も歌うのでとっても楽しみ。
マタニティコンサートという事で、やさしい感じの曲もたくさん用意してます。。。
皆さん、ぜひゆっくり流れる時間の中で癒しの一時を過ごして下さいね(。u_u。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

初日を終えて…☆

初日を終えて…☆
キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008☆
19日に無事、初日の立川公演を終え…次は少し日にちがあいて28日大宮公演です♪
もっともっと余裕を持って演れるようにこれから回を重ねながら頑張っていきたいと思います(>_<)ノ

そして今日はナレーション録り∮
あるスポーツ事務を紹介させていただきました。。。


そして、ここで一つお知らせです☆

1ヵ月くらい前に撮影したのですが、『Funup』という会社のHPを私が紹介させてもらっています。

ぜひぜひ皆さん一度、ファナップさんのHP☆
ご覧くださいね(^-^)

http://www.funup.org/

さぁて。明日は、また朝8〜稽古です。
朝5時起きは少しつらいけど明日も1日気合い入れてがんばろぅ(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

会場入りしますょ。。

会場入りしますょ。。
さて今日は朝スタジオ稽古後、夜はリハーサルで会場入りします。。。

∮キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008∮

明日がゲネプロ☆
明後日はいよいよ初日をむかえます☆

今年も全国各地の子供たち、そしてお父さんお母さんと一緒に幸せな時間を過ごしていきたいと思います(^-^)。*゜☆。o*。゜*☆。

がんばります∮


写真はスタジオでの稽古。
休憩中だょ(。・・。)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

apis☆

apis☆
今日は稽古終わりに美容室にいきました。。。

もうすぐ始まるキョロちゃんミュージカルに向けて☆

東京の南千束にあるapisという美容室をツアーキャストの中井さんに紹介してもらいました(>_<)

カットしてくれた『中真美』san。私のイメージしてた通りの髪型にしてくれて本当に嬉しぃです☆
STAFFの皆さん、優しい人ばかりで…とっても癒しの時間を過ごしました。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

稽古前の癒し

稽古前の癒し
朝からアセロラジュースでビタミン摂取☆

今日も8時〜12時までキョロちゃん稽古でした♪
そしてその後、お世話になっている、プロジェクトメガリスさんのスタジオで、さっきまで朝の復習してました♪
今日はもう限界なので帰ってゆっくりしようと思います。。


写真は、キョロちゃんミュージカルキャストの一人。目がくるりんッて超可愛い『えぃちゃん』です。
えいちゃんが手に持ってるのが…
最近のマイブーム☆
『SOY☆JOY』です。

みんなも一度たべてみてね。いろんな味があるけど、私のおすすめは…レーズンアーモンド!甘すぎなくて、これから踊るって時の前に食べるのちょうどいいかも。
買った時「ちょっと小さいなぁ」って思っても、食べてみるとけっこうお腹保ちますよ(>_<)
明日も…別の味買ってみよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

BLOG( ̄□ ̄;)) ノ…さぼり?!?

BLOG( ̄□ ̄;))<br />
 ノ…さぼり?!?
この赤い容器に入ってるのは、手作りの『梅ジュース☆』友達のママの手作り!(友達はBlogのフレンズroomに載っている【原田京ちゃん】です。去年からキョロちゃんミュージカルで共演しています∮)

7月1日からミュージカル稽古が始まりました…
一日一日が本当に早く感じる今日この頃です。。。
気付けば全然ブログ更新してませんでした(*_*)
ごめんなさぃ。

さて、稽古の方は順調に進みすぎてますよ〜ッ♪1週間で11曲程の振り付けが完了しました。

歌いまくり踊りまくりの毎日の中…
最近びっくりしたのが体脂肪率!!!
体重は変わらないのに体脂肪率、1週間でなんと!

5%も落ちました。o*゜☆。゜*
DANCEの力は本気で凄いですね。。。。。
今が一番しんどぃ時ですが、歌詞も振りも位置も全て早く完璧に余裕もって出来る様にしっかり覚えていきたいと思います☆

さて明日も朝5時起き。
朝からちゃんと集中できるように、睡眠もしっかりとろうと思います(^-^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »