« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

スタジオ練習&LIVE のお知らせ

スタジオ練習&LIVE<br />
 のお知らせ
今日は、スタジオ練習♪
5日後にはキョロちゃんミュージカル2008の稽古が始まります(>_<)
今年も気合い入れて頑張ります☆

そして。
LIVEのお知らせです♪

7月26日(土)
【ベネッセ・たまひよファミリーフェスタ】に出演します!

時間は9:30〜16:30予定
Rococoライブの時間は、決まり次第すぐにアップしたいと思います!

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、なんと今回、2000組4000名様を抽選でご招待!!
締め切りが6月いっぱいとなっておりますのでお早めにご応募くださいね。
場所は、マイドーム大阪です。

お申し込み内容など詳しくはこちらをご覧下さい(^-^)

http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/familyfesta/
皆様のお越しを心からお待ちしております☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

DANCE member

DANCE member

aiko
yumi
naoko
mao
haruna

| | コメント (3) | トラックバック (0)

撮影&LESSON

撮影&LESSON
今月最後のDANCE LESSON。

今日はLESSON前に撮影しました☆
(写真はメンバーの春奈です。)

今年の春頃からスタートしたダンスも完成して、初披露は【8月2日】池戸七夕祭りの日に決定しました!
地元香川の皆さん。
ぜひ8/2の夜は三木町に集まってくださぃね(>_<)

7月からRococoは森永キョロちゃんミュージカルの稽古が始まるのでメンバーとは少しの間、離ればなれです。。。
自己練習しっかりして本番挑みたいと思います∮

みんな、約4ヵ月間いろんな事があったけど…本当に本当におつかれ様でした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

黒ぃチーズケーキ★

黒ぃチーズケーキ★
今日の癒しは。。。

じゃ〜ん(^-^)
事務所のchihaさんからもらいました
『黒いチーズケーキ★』

すごく濃厚で、レアチーズケーキみたいでした。。。
黒い部分は、ほんのりカカオの味 。*゜。o*゜。☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体と心の疲れをとりましょ。

体と心の疲れをとりましょ。
少し前に友達と森林浴へ
行ってきました。*゜o。*゜o。

たった1時間だったけど、心癒されるとても幸せな時間でした(>_<)
たまにこうやって自然の中で居るのもいいですね。
嫌な事とかも忘れられる、心安らぐ時間はやっぱり必要ですね。。

さてさて、今日は雨。
というか、今日も雨。
別に雨キライじゃないし、たまにはいいけど…こう毎日続くとちょっと嫌になりますね。。

そんな雨の精か、今日は肩凝りがひどくって朝から頭痛の一日でした(*_*)

そんな日は本当にこれしかないです(>_<)
ストレッチ!!!!
やり出すと止まらなくて…
今日は1時間以上ストレッチしてしまいましたが、ストレッチは本当に体にいいので、ぜひ皆さんもやってみて下さいね。。

こんな人にオススメ☆
◆事務のお仕事でずっと座りっぱなしの人
◆パソコンと睨めっこしてる人
◆頭がぼ〜っとする時
◆頭痛・肩凝り・腰痛がひどい人
◆疲れすぎた日

疲れた時こそオススメです。一日たったの5分でも毎日続けてると体の調子がどんどん変わってきますょ!
朝の目覚めもすごく楽になるし☆
いつもより体が軽くなって元気も出るし☆

皆さんも、ぜひぜひ試してみてくださいね(。u_u。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

喋って踊って歌って∮

今日は…顔出しナレーション撮影のお仕事でしたshine

ある会社のHPを私が紹介させていただいたのですが、

その会社のHPで、

∮Rococoのオリジナル曲∮

∮愛子が弾くピアノBGM∮

などが試聴できるようになっていますので

ぜひ皆さんに聴いていただきたいな。と思いますconfident

まだもう少し先になると思いますが、

その会社のHPが出来上がりましたら

またBLOGにアップしますのでぜひぜひ見てみて下さいね。

そして、夜は…

ダンス&ボーカルレッスン。

春から始まった四国のダンスも

今日でやっと完璧に出来上がりましたheart04

8月にある地元ライブで初披露となりますshine

皆さん楽しみにしていて下さいね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

∮After Lunchtime Live∮

今日はウェルシティ高松で…弾き語りLIVE

Photo_8 ウェルシティにピッタリの『アヴェ・マリア』は今日が初披露でした。。。
ラテン語…かなり難しかしかったです。。。
7月にある大阪でのイベントでまた歌う予定なので、それまでにラテン語もっともっと勉強して歌い込みしようshine


そして。今日もLIVEへお越しくださった皆様…。本当にありがとうございました。。。
今日もまた皆さんと素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでしたheart

7月8月は全国ツアーの為、ウェルシティLIVE♪Rococoは少しの間お休みになりますが、また9月から再開しますよ
そして来週21日(土)12:30~は福本君のLIVEを予定していますwink

Photo_7 そして今日の夜は歌の先生と、串揚げ専門店の『とんぼ』sanで食事をしてきました。どれもこれもおいしい料理ばかりで…もちろん串揚げは最高なんですが、私のおすすめは…じゃがいも冷製スープ(^-^)暑い夏にはピッタリの一品でした☆

そしてそして、とっても嬉しいニュース☆『とんぼ』のマスターの娘さんに今日久しぶりに会ったら、すごくお腹が大きくなっていて、びっくりしました(><)、、あと1ヶ月ほどで赤ちゃんが生まれるという事でした…confidentみほsan、がんばってくださいね。元気な赤ちゃんが無事に生まれてくることを心から祈ってますheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

第30回☆西日本軟式野球大会

第30回☆西日本軟式野球大会
写真はLIVE本番前ですッ。

今日は、『第30回西日本軟式野球大会』のパーティーで歌わせていただきました(^-^)
皆さん、一緒に盛り上がってくださってありがとうございました♪

西日本大会は、明日からの3日間、ここ香川県で行われるという事で…選手の皆さん、そして関係者STAFFの皆さん、頑張ってくださいね(>_<)ノ
応援していますッ☆

そして。。。
明日はウェルシティ高松で12:30〜LIVEがあります∮
お時間ある方はぜひぜひ、お越しくださいね(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

また罰ゲーム(  ̄□ ̄;)!?

また罰ゲーム(<br />
  ̄□ ̄;)!?
今日はラジオ収録…。

またまた私、罰ゲームになってしまいました。。
ちょっと、、最近わたし
本当に罰ゲーム当たりすぎな気がします。

(愛子と福本君、打ち合わせしてるんじゃ…?(;-_-)!?

と、疑ってしまぅ今日この頃。

また今日も、
変なモノマネ。
やらされました!

泣きそう。。。

乞うご期待(・・;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

梅雨時の花。

梅雨時の花。
今日、家に帰って麗音(犬)の散歩していると、珍しく赤い紫陽花が咲いてたよ。。。

可愛い過ぎて思わず撮ってしまいました!

赤い紫陽花は
初めてみたなぁ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

RocoーPal会報☆作成中

RocoーPal会報☆作成中
今日はここまで〜(>_<)

今、ファンクラブの皆様に送る次号の会報『ロコパル通信』を作成中であります☆

今はまだ下書き段階なので、出来上がるまでもう暫く時間がかかりそうですが…ロコパルの皆さん、たのしみに待っていて下さいね!

でも本当に文章って難しいね。

コトバ一つでいろんな意味を持つし、
人それぞれ言葉の選び方・捕らえ方も違ったりするし。
伝え方も伝わり方も様々で…。

って色々考え過ぎると、、
頭ん中が…。*○。o*゜*。◎…

わけわかんなくなってきてしまいました( ̄□ ̄;)


なので、とりあえず今日は…
ここまで(>_<)ノ

お風呂入って(^-^)

美顔器でお肌のお手入れして(^-^)

ストレッチして(^-^)

頭の中スッキリさせて(^-^)

続きはまた明日にしょぅと思います∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ION★WATER

ION★WATER
写真はレッスン前♪

あと3回のレッスンで仕上げなくちゃ!とみんな必死でした(>_<)

ダンスの中で使う小道具を一生懸命選んでるメンバーから離れて…ひとり、
ポカリのイオンウォーターを写してました…(・・;)

このイオンウォーター☆
初めて飲んでみたけど、
ダンスレッスンにはちょうどいい甘さですね。
ふつうのポカリよりも甘くなくて、水より少〜しだけ甘いの☆

今までヘルシアウォーターにはまってたけど、
今度はこのイオンウォーターにはまってしまいそぅです…。

さぁ!夏の地元イベントに向けて…!!!
あと3回のレッスンで
仕上げ&踊り込み♪
がんばろぅー(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

ミルクコーヒー

ミルクコーヒー
昨日からずっと雨が

降り続いてますね。。。

夏なのに寒い(>_<)

そんな時の癒し。

『HOTミルクコーヒー』

いつもはブラックですが、

たまに甘いコーヒーが

飲みたくなります。

今日は、あったかくて甘い

ミルクコーヒーに

とても癒されました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

森永製菓☆キョロちゃんツアー

今年の夏も。。。
 
森永製菓の、キョロちゃん夢ファンタジーミュージカルに出演します∮
 
7月1日からはハードな稽古がはじまるので、最近は筋トレの毎日です(>_<)
滅多にやらない腕立て伏せの精か、、
 
脇腹が痛い(・・;)
 
ストレッチは私の癒しのひとつで…毎晩やるのが楽しみな程にスキなんですが、筋トレは本当に嫌いです(*_*)
 
トレーナーの人がちゃんとついてジムでやってる訳でもなく、ちゃんとした筋トレのやり方っていうのが分からないままやってますが。。
 
自分流に。少しずつ。
 
がんばっていきたいと思います(^-^)
 
 
 
というわけで、
全国20ヶ所ツアー公演日程をアップしたいと思います(^-^)
 
公演日程☆
 
応募して当たったお客様☆
夢いっぱいのキョロちゃんミュージカル∮
今年も楽しみにしていてくださいね。。。
 
 
そして実は先日キョロちゃんBLOGにも登場しました。
ぜひCHECKしてみてね。
 
キョロちゃんブログ☆
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »