« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

踊りまくりの夏☆

踊りまくりの夏☆
ダンスレッスン。
今日もいぃ汗かきました!
この夏も森永キョロちゃんミュージカルで全国20ヶ所ツアーにまわりますが、ツアー中に地元香川県に戻ってのライブも予定しています∮

その時には今レッスンしているダンスも初披露の予定です(^-^)
5人お揃いの衣裳も決まり、ダンスもあと少しで仕上がりますッ。

皆さん、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

罰ゲーム(  ̄□ ̄;)

罰ゲーム(<br />
  ̄□ ̄;)

今日はラジオ収録。
香川の皆さん聴いてくれてますか?
『ロコマコラジオ』
毎週水曜日16:30〜FMサン
毎週金曜日16:00〜FM高松
で放送中です∮
ジャッジメント【究極の選択】のコーナーで
一人ぼっちになった人は、
番組最後に罰ゲームが待ってるの。
いつも恐怖です。。。
だって…。
モノマネとかできなぃ。
ホントできない。
恥ずかしいし。
やりたくない〜。
かなりツライですが…
今日も罰ゲーム当たってしまった私…。
【切ないラブsongを即興で作って、笑いながら歌え】
って( ̄□ ̄;)!!!!!
何それッ!?みたいなん、いっぱいあります。
今日も恥を捨て、がんばりましたよー。
3人の中で、一番私が罰ゲーム多い気がする…。
ロコマコラジオ☆
皆さん、またぜひ聴いてみてくださいね(^-^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

癒し&お知らせ

癒し&お知らせ

昨日のお仕事、
終わってからの癒し。
 
最近、家の近くにできた
『DEAR』の、
キャラメルミルクティ☆
とっても甘くて。
超癒されましたょ〜。
 
 
 
昨日はあるドラマの撮影でした。
 
と、言っても放送は来年になりますが…。全国放送です(>_<)
まだまだずーっと先の事ですが、放送日が決まったらお知らせしますので、ぜひご覧下さいね。
 
 
 
そして。。。
 
テレビ出演のお知らせです☆
(※全国放送ではありません)
 
 
今週土曜日 am10:25〜
 
森本菜緒。西日本放送に
テレビ出演いたします!!
ぜひCHECKしてみて下さいね☆
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

CM撮影☆

CM撮影☆

岡山へ行ってきました!
 
写真の2人は、
今日一緒に撮影した、
 
祥悟くん紗羅ちゃんです。
 
『昨日、2時間しか寝てないから眠いょ〜っ』て言いながら、最後まで誰よりも元気いっぱいの2人でした(>_<)
 
ほか出演者の皆さん☆
スタッフの皆さんも☆
 
朝早くから本当に
おつかれ様でした。
 
今日撮影したCMは…
6月から香川&岡山で
放送されますので
楽しみにしてて下さいね。
 
また詳細アップしますね∮

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

あなたならどうする???

あなたならどうする???
最近、撮影のお仕事が多い菜緒です☆

明日も、あるCM撮影で、なんと2時に起きる予定なんだけど…

2時って今から…

さ、さ、3時間後?

???( ̄□ ̄;)???

寝たらまずいよねー。
絶対起きられないよねー。

こんな時、あなたならどうしますか?

とりあえずBlog入れよう…☆


そぅそぅ!

私、何日か前に
髪を切ったの!
しかも2年振りくらいに
切りましたょ〜ッ(>_<)

(写真は切りたての時。)

超ロングから・・・
・・・20センチくらいは
バサッといきました(>_<)

これでたくさんの枝毛とも
さよ〜なら(^-^)v


けど、なんか代わり映えがないみたいで
みんな全然気付いてくれなぃ。

悲しいなぁ(;_;)
でも別にいいんだ。
サラサラのツルンツルン。

さてと。
今から





どうしよぅ(・・;)

とりあえずお風呂でも入ってゆっくり疲れをとって☆

美顔器でお肌のお手入れして☆

いつもより念入りにストレッチして☆

やっぱり起きていようと思います(。u_u。)

ではでは。
明日の撮影☆
がんばりますッ(^-^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おまけ日記

Photo_6 今日の撮影後…。

またまた出ました。

まゆげコアラheart

袋あけて最初につかんだのがコレ!

しあわせなこと、おきるかな…heart

でも、何で…『ごめん』sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リポーター。

今日は久しぶりにリポーターのお仕事でした。

Photo_2 朝の撮影は、

デオデオ夢タウン高松店でshine

                                                  

Photo_3 お昼から夕方にかけては、

峰山公園で可愛いワンちゃん

ロビンと一緒に撮影でしたshine

昨日の夜からずっと降り続けていた雨。。。

撮影延期になっちゃうかなwobblyって

ちょっと心配していたのですが。。。

晴れてよかったconfident

雨上がりの峰山公園は、

お花も、木々の緑も、とっても綺麗でした☆

Photo_4 Photo_5

                                                     

                                     

                                  

今日のランチはSTAFFの皆さんと。。。

久しぶりのパスタheart

&イカスミパンheart

ごちそうさまでした。

ロビンちゃんheartSTAFFの皆さん

おつかれさまでした。

また、放送される番組の詳細が決まり次第

お知らせしますねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

ライブのお知らせ☆

ウェルシティ高松
『Aftar Lunchtime Live』
 
5月24日(土)12:30〜
 Rococo☆☆
 
5月25日(日)12:30〜
 Rococo&福本誠☆☆☆
 
 
ウェルシティ高松ではこの2日間、11:30〜14:00までランチバイキングを開催しています。
是非ランチしながらゆっくりと聴いて下さいね∮
 
皆さんのお越しを
お待ちしております(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

キョロちゃんボールペン

キョロちゃんボールペン
森永キョロちゃんミュージカル2008のレコーディング♪昨日(最終日)は3時間RECにも関わらず、なんと!
1時間ちょっとで終了しました☆
キョロちゃんペンのおかげかしら…(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

おにぎり

おにぎり

レコーディング2日目、
無事に終了しました。。。
今日は、かなりコーラスパートがたくさんありました(>_<)
 
さて明日は、最終日!
気合い入れて挑みたぃと思います(^-^)
 
 
 
スタジオには、
こんなおにぎりが
ありました。。。
 
ポテトチップスおにぎり☆
かっぱえびせんおにぎり☆
珍しいでしょ〜?
でも、みんな珍しがるばかりで誰も食べませんでした(・・;)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

studio move 705

studio move 705

3日間レコーディング
STARTしました♪
 
昨日が初日でした☆
 
東京☆中野富士見町駅近くにあるスタジオなんですが、
スタジオの名前にちょっと運命的なものを感じてしまいました。
(ちょっと大袈裟カナ、、)
 
『studio move 705
 
705の意味は、7月5日にスタジオができたからなんだって(^-^)
 
 
 
明るい雰囲気で、とても落ち着くスタジオ。
 
今日はこれから2曲程レコーディング。。
がんばります(^-^)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

レストランPJ☆

レストランPJ☆
レストランPJ☆
今日のライブ会場…
レストランPJには、
私がとても尊敬している
『三嶋レオ』先生の癒しのアートをたくさん展示してありました☆
中でも私のお気に入りは…
『春の訪れ☆』というアート。

先生のアートをじっと見ていると、
不思議と絵の中に吸い込まれそうになる…。
心がとてもあったかくなってきます。。。
先生のアートは5月いっぱい、こちらのお店で展示していますので皆さんぜひ、ご覧くださいね(^-^)

そして、今日のライブ♪
すごく盛り上がりました(>_<)
映画音楽…洋楽も何曲か選曲していて、外国のお客様にも喜んでいただけたみたいで良かった(^-^)

PJスタッフの皆さん。
お越しくださった皆様。
本当に幸せな時間を、
ありがとうございました☆
また今度はプライベートで行きますね。

今日のライブ画像は、
こちらから見る事が出来ますので!
またCHECKしてくださいね☆

【Shin☆URAYASU Navigator】
www.shinurayasuーnavi.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

ライブのお知らせです

千葉県浦安にある
“レストランPJ”での
ライブが決定しました!!
告知が遅くなってしまいましたが、
お時間ある方はぜひぜひ
観に来て下さいね(^-^)
5/10(土)
①19:30〜
②20:30〜
③21:30〜
3stageあります∮
チケット¥5,000(フード&ドリンク付)
∮南国の雰囲気漂う、とても素敵なレストランPJでバリ料理をたのしみながらゆっくりライブ聴いて下さいね∮
※JR京葉線 新浦安駅下車。
了徳寺大学行きバスで、明海南小学校前で下車。
浦安市明海6-1-10トレードポート2F
047-381-7171
皆さんのお越しを心から
お待ちしております。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

YAMAHA音楽教室♪

YAMAHA音楽教室♪
高松市、丸亀町壱番街
3町ドーム広場にて。

『壱番街コドモマルシェ』というイベントを開催しています。

コドモマルシェは、今日と明日の2日間です。。

今日最後のステージは…

YAMAHA音楽教室に通う、小さなお友達によるエレクトーン発表会♪
女の子の隣りのうさぎちゃんは、YAMAHAのキャラクター『ほっぴーちゃん☆』

みんな今日は、
素敵な演奏と楽しいパフォーマンスをありがとう(^-^)
これからも頑張ってくださいね(>_<)

そして明日もまた、ここ壱番街で司会をさせていただきます。

明日は…12:00〜と14:00〜『竜之介バンド』がやってきます!

お時間のある方はぜひ観にきてくださいね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

高松壱番街3町ドーム☆

高松壱番街3町ドーム☆
今日は『たかまつ食と文化のフェスタ』

香川県の郷土料理をステージで作ってもらいました。
写真は『さぬき市志度町』のおばちゃん達だょ。

いい味出してます〜。

だんご汁、
かんころそば、
いりこ飯、
カンカン寿司、

今日はいろいろとステージで料理の実演をしてもらいました☆

司会しながら料理の勉強できて嬉しいです。

でも残念な事に…

司会をしてると

食べる時間がなくて(・・;)

仕方ないですよねー。
お客さまが1番ッ(>_<)

と、いいつつ…

明日はカンカン寿司をこっそり先に買っておきたいなぁ、なんて思ったり…。

朝から屋台やってるのに2時間くらいで完売しちゃうものもたくさんあるんですょ〜ッ(>_<)

明日も今日と同じ時間。

12時〜13時〜14時〜15時〜
ありますので、

皆さんぜひ☆
丸亀町壱番街3町ドームにお越しくださいね(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

ゴールデンウィークは…☆

ゴールデンウィークは…☆
5月に入りました。

最近とてもあたたかくて嬉しい毎日。

あたたかいと元気が出てきます(^-^)

さてさて今日はCMソング3本歌ってました♪
CMソングって普通の楽曲と比べて…15秒とか…短いだけにちょっと難しかったりします…。
とても短い15秒の間で感情を創り上げて気持ちを一気に膨らませて歌う…。
短いのに、かなりパワーを使うんですよね。。。

また、今日録った歌♪
いつかお茶の間で流れる時がきたらお知らせしますね☆お楽しみにー。

そして!明日からのゴールデンウィーク4日間は…。

高松丸亀町壱番街前ドーム広場で司会をします(^-^)

お時間のある方・近くを通った方は、ぜひチラッと覗いてみてくださいね。

3日と4日は、

『たかまつ食と文化のフェスタ』

香川県のいろいろな郷土料理をステージで実演していきます!
(作るのは私じゃありませんけどね(・・;))

不思議な料理。

とても珍しい料理。

美味しい香川の味…。

最後に試食もできます☆
興味のある人は、ぜひ。
お越しくださいね(^-^)

明日の料理の時間は、
12時〜・13時〜・14時〜・15時〜
です。

そして5日と6日は、

『コドモマルシェ』

小さなお子様から大人の方まで皆で楽しんでもらえる参加型ステージやアトラクションなども盛り沢山です☆

特に6日は…
あの!!『竜之介バンド』もやってきます♪

(>_<)たのしみ〜ッ。

ぜひぜひ。皆さんのお越しをお待ちしています(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

レコーディング終了(>_<)

レコーディング終了(>_<)
(>_<)無事にレコーディング終了しました。。。

朝10時くらい〜さっきまで。

11時間くらいかかったのかなー。

頑張りました!

今日は…

バイオリン【sayako】&ピアノ【aiko】&歌【Rococo】で3曲。。。

初めてのラテン語も!!!

凄く難しかったけど無事に終わって少しホッとしてます。

みんな本当に、おつかれ様(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング〜PIANO 〜

レコーディング〜PIANO<br />
 〜
さて、今日は今からレコーディングstartです。

まずはaikoのPIANOから。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »