« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

お気に入り

お気に入り
たくさんの花の中で…
一番のお気に入りはコレ。
淡くて優しい色でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベゴニア

ベゴニア
ほんとうに凄い数でしょ?

直径3㎝くらいの可愛いベゴニア。

20㎝くらいの大きいベゴニア。

いろんな大きさ、

いろんな色がありましたょ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション上がりました(>_<)

テンション上がりました(>_<)
ライブの後に行った…

ベゴニア『海花園』

与島にこんなところがあったなんて初めて知りました!

扉を開けると…

花、花、花〜ッ。

別世界に来た感じでした。

本当に綺麗すぎて、今までみたことのない世界に入り込みましたょ(>_<)

ずっと感動しっぱなしで…

テンションあがりまくりで…

今日だけは本当に本当に。

帰りたくなかったです(;_;)

またいつかゆっくりと、癒されに行きたいと思います。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸大橋スプリングイベント2008

瀬戸大橋スプリングイベント2008
今日は与島フィッシャーマンズ・ワーフでLIVEでした。

瀬戸内海をバックに歌えて、すごく気持ちよかったなぁ。

今日は、Rococoライブ♪だけじゃなく

ファミリーステージ♪
ロコマコライブ☆もありました。

たくさんの子供たちが笑顔いっぱいで一緒に歌って踊ってくれて…すごく幸せ感じました。

みんな、ありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくらんぼ緑茶

さくらんぼ緑茶
珍しいでしょ?

緑茶です。

お湯を注ぐと『ふわぁ〜』っと、さくらんぼの香りが漂うの。

最近はまってます(^-^)

昨日の夜も、このお茶に癒されました。

さてさて今日は与島フィッシャーマンズ・ワーフにて。。。

瀬戸大橋スプリングイベントが開催されます。

ロコマコステージ☆
11:00〜。

そしてRococoステージ☆
12:30〜と13:30〜。

皆さんのお越しを心からお待ちしています。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

新緑。

5

                                           

                                             

                                              

                                               

                                            

Photo_8                                                                                                                                                                                         

                                                                      

                                               

                                                

                                              

もうすぐ5月。家の前にある桜の木。                                        

少し前に花は散ってしまったけど…これからは                         

新緑の季節ですね。                                         

今日は家の近くの自然にとても癒されました。

自然はほんとうにスキ。                                                    

すごく落ち着きます。                                                   

今日は暑いくらいに晴れてましたが、                                 

風が少しひんやり心地よくて…                                    

とても気持ちよく過ごせた一日でした。

そんな今日は、地元の春のお祭り『サンサン祭り』に

出演していました☆晴れてよかった(^-^)                                  

毎年歌っているサンサン祭りのテーマソング♪                                  

今日みたいな澄みきった空にはピッタリですね。                         

一緒に踊った、手話コーラスのみんな。                                 

おつかれさまでした。                                        

そしてRococoLIVEにもたくさん集まってくださって                                            

本当にありがとうございました!                                             

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(^-^)

Photo_6                                                                        

                                                         

                                                     

                                  

司会の弥奈sanと一緒に。                                            

Photo_7                                                

                                               

                                                

                                                

手話コーラス隊の皆(^-^) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

今日のLIVE とLUNCH☆

今日のLIVE<br />
 とLUNCH☆

今日はウェルシティ高松でLIVEでした♪
お越しくださった皆様。
ありがとうございました。
 
来月のウェルシティ高松でのLIVEは、
5月10日(土)福本誠LIVE
そして、
5月24日(土)・25日(日)はランチバイキング☆
Rococo出演の予定です(^-^)
 
また是非!お越し下さいね。。。
 
 
 
写真は今日のLIVE後にいただいたLUNCHのメインディッシュだょ。とっても柔らかくてジューシーでした(^-^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

お揃いのドレスで…☆

今日はお揃いのドレスで…☆
神明殿という結婚式場でのstageでした。
実はここ『神明殿』は両親が結婚式を挙げた場所なんです☆
少し前に『cafe舞楽』というとてもオシャレなcafeも出来て、時々そのcafeの方でも歌わせてもらったりしてますょ♪

そんな神明殿で今日は…

吉見宮司san浄階一級昇進をお祝いして何曲か歌わせていただきました。。。宮司san本人からアンコールの声までいただきました(>_<)

吉見宮司sanのご活躍☆
これからもずっとずっと応援しています。
本当におめでとうございます(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

愛する香川県☆

今週末から…地元香川県でのLIVEが続きます

4月26日(土) After Lunchtime Live

       12:30~

       (ウェルシティ高松にて) 

4月27日(日) サンサンまつり

       12:30~

       (サンポート高松 石のステージにて)

4月29日(火) 瀬戸大橋スプリングイベント2008

       11:00~ ロコマコステージ

       12:30~ RococoLive①

       13:30~ RococoLive②

       (与島 フィッシャーマンズ・ワーフにて)

ぜひぜひ皆様、お越しくださいねheart 

       

何日か前には…そんな香川にあるとても有名なうどん屋さんで

久しぶりのうどんを食べてきましたよ。

Photo_5

 Photo_2 門をくぐると、そこには…

美しい日本庭園が広がっていました。

こんな最高な風景を見ながら歩いて行くと、

うどん屋さんの入り口につながっていきます。。。

山田屋の釜ぶっかけうどんをいただきました。

やっぱり香川のうどんは最高ですshine

Photo_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

After Lunchtime Live

遅くなりましたが、ライブのお知らせをさせていただきます(^-^)

毎週土曜日ウェルシティ高松で行っている、

『After Lnuchtime Live』
今週26日(土)は12:30〜Rococo出演です。

お時間のある方は是非聴きに来てくださいね♪お待ちしております。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

キョロちゃんマークが!

キョロちゃんマークが!
出ませんでした。

大人のカンヅメGETならず…。

白は…
ホワイトチョコ&ココアビスケット☆(バニラビーンズ入り)

黒はビターチョコ&ココアビスケット☆(カカオたっぷり)

でした。

私好みは、ほろ苦『黒ぃチョコボール』かな(^-^)是非みなさんも食べてみてくださいね♪

さて、今日は『ロコマコ☆ラジオ』収録♪喋りたおして来ますッ(>_<)
罰ゲーム(恐)あたりませんよぅに…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

白と黒の、チョコボール。

白と黒の、チョコボール。
森永製菓チョコボール。

次々に出ますね、新発売☆嬉しいな。。。

おいしいのは勿論だけど、パッケージ見て可愛いって買うお客さんも絶対多いですょね?!

白と黒のチョコボール、
パッケージもシンプルで可愛いし美味しそう(>_<)

この『チョコボール』って書いてあるところが蓋になってて蓋の裏面に『キョロちゃんマーク』が出たら、5枚集めると!!!
なんと『大人のカンヅメ』がもらえるんだって!
キョロ缶もどんどん新しくなっていくね〜。

皆さん是非、白と黒セットでどぅぞ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

白海老&ビール(>_<)

白海老&ビール(>_<)
昨日の夜は、QVCジャパン(テレビショッピング番組)でお世話になっているSTAFFさん達とお食事。
江戸時代から続く伝統ある蕎麦處『あさだ』というお店にいきました。浅草橋にありますょ(^-^)

初めて食べました、
『白海老☆』
めっちゃ感激〜ッ☆
外はカリッ。小さな白海老がすご〜く甘くて(>_<)ビールにあってて最高〜☆
勿論、お蕎麦もいただきました(^-^)最後に蕎麦焼酎までいただいて…。デザートには『胡麻プリン☆』

最後まで贅沢な夜でした(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

キョロちゃんツアー☆顔合わせ

キョロちゃんツアー☆顔合わせ
今年も森永製菓主催『キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル』に出演が決定しましたょ♪
今日は都内某スタジオで顔合わせと撮影がありました。
めちゃくちゃ久しぶりにキャストさん・スタッフさんに会えてとっても懐かしかったー。去年の夏を思い出しました(^-^)
今年もエンゼル姫は…公演(1時間半中)舞台&客席に出っぱなしで歌い踊り演ります(^O^)
ぜひ2皆様、今から森永お菓子のMマーク集めてキョロちゃん公演のチケットをゲットしてくださぃね♪

写真は、森永の板チョコ。
菜緒のオススメだょ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

桜
これ、おととい撮影の休憩中に桜を見ながら食べた苺のパウンドケーキ☆ほんのり甘くておいしかったー。普通にコンビニに置いてあるんだけど(^-^)この他には苺ワッフルと苺スコーンもありましたょ。。きっと春限定です(>_<)苺好きの人、ぜひ食べてみてね☆

そして今日はウェルシティ高松で…福本くんのミニコンサート♪ピアノを弾いてきました(^-^)
聴きにきて下さった皆様、ありがとうございました。


ライブの最後には…ウェルシティ高松で今日結婚式を挙げられた『陽介さんと裕子さん』にサプライズで『桜』を歌わせていただきました(^-^)
とっても幸せそうなお二人の笑顔が見れて良かったです。。。
これからも末長く…お幸せに☆

そして次回のウェルシティコンサートは…
4月26日(土)の予定です!また時間など詳細が決まりましたらすぐにBlogにアップさせていただきますね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

コンサート&ヨーグルト

桜も今日の雨で大分散っちゃったかなー。満開に咲き誇る桜を見ると春が来たheartって幸せ感じるけど・・・あっという間に散ってしまうのも何だか切なく感じますね。。でもこれからが春本番☆ぽかぽかなあったかい季節がやってきましたね☆

さて、今週の土曜日。4/12(土)12:30頃~ウェルシティ高松でロビーコンサートがあります♪福本誠さんのLIVEでPIANOを弾きます。。是非みなさんランチしながらゆっくりと聴いてくださいね(^-^)お待ちしていますheart

Photo これは最近見つけた不思議なドリンクですtyphoonその名も『野菜&ヨーグルトミックス』最近、充実野菜にすごくはまっていて毎日のように飲んでます…緑の野菜とか赤の野菜とか紫の野菜とかいろいろあって、その中でも私は赤の野菜が一番飲みやすくてスキですheart新商品ヨーグルトミックス。気になる人、ぜひ飲んでみてくださーいwink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ごめんなさぃ。。

訂正です(*_*)
ひとつ前のBlogに、

26日はRococo出演!

って書きましたが…まだ未定なのでした。。ごめんなさぃ。決定したらすぐにお知らせ致しますね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノライブ

ピアノライブ
ウェルシティ高松のロビーコンサートへお越しくださった皆様。
ありがとうございました(^-^)

4月から毎週土曜日に弾き語りライブを行っていますので、お時間のある方は、また是非お越し下さいね。。。
来週12日は福本誠くんのステージで、PIANOを弾かせていただきます♪

19日は都合によりステージがありません(>_<)

26日は、Rococo出演です。是非ランチしながらゆっくり聴いてくださぃね(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

今日のお昼ごはん。

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。
今日は…家族でバラバラお弁当です、、寝ぼけていたのか、ごはん炊く量を間違えてセットしてしまぃ、全然ごはんが足りなくなってしまいました(*_*)

なのでタマゴサンド作りました☆

2人はサンドイッチ。あとの2人はいつもと代わり映えのなぃ普通のお弁当です(・・;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

春☆4月のライブ予定

春☆4月のライブ予定
今月のLIVE予定、更新します(^-^)お時間のある方、是非聴きに来て下さいね♪

4/5(土)
◆ロビーコンサート

場所 ウェルシティ高松
時間 13:00頃〜

(土曜日ですが11:00〜14:00まで、ランチタイムです。ゆっくりとお食事しながらRococo弾き語りLIVEをお楽しみ下さいね☆)

4/12(土)
◆ロビーコンサート

場所 ウェルシティ高松
時間 12:30頃〜

(11:00〜14:00ランチタイムです。この日は福本誠&森本菜緒のLIVEになります☆)

4/27(日)
◆第28回サンサンまつり

場所 サンポート高松 石のステージ
時間 オープニング 09:30〜
   Rococoライブ 12:30〜
   エンディング 15:45〜

◆4/29(火)
瀬戸大橋スプリングイベント“RNCちびっこパラダイス”

場所 与島フィッシャーマンズ・ワーフ
時間 11:00〜ロコマコステージ
   12:30〜Rococoライブ①
   13:30〜Rococoライブ②

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ロコマコ☆ラジオ

ロコマコ☆ラジオ
告知するのが一足遅くなってしまいました(;_;)ごめんなさい。。

4月から『ロコマコ☆ラジオ』がSTARTしました!
パーソナリティは、Rococo&福本誠くんです(^-^)

FMサン(76.1)
毎週水曜日 16:30〜17:00
毎週日曜日(再)22:00〜22:30

FM高松(81.5)
毎週金曜日 16:00〜16:30


是非、聴いてみてね☆

2006年4月から2年間やってきた『ロコラジ☆』に福本君が加わって新番組としてスタートした『ロコマコ☆ラジオ』です。

本当は、今すぐblogで内容も詳しく紹介したいけど…
でも、そこは是非!!OA聴くのを楽しみにしてもらいたいと思います(>_<)
番組ラストの罰ゲームもお楽しみに☆

ちなみに今日(FMサン)の放送では、私でした(*_*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

今日のお弁当

今日のお弁当
お弁当つくりました(^-^)
今日は、卵焼きと唐揚げと焼売と筑前煮です。一番上の丸くて小さいお父さんのお弁当は一番少なそうに見えるけど、実はご飯が誰よりもたくさん入るのです(^-^)
でもやっぱり男の人にしてはお弁当箱ちょっと小さいかな…(>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »