« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

結婚☆

昨日の夜、友達に誘われて…食事にいきました。。お店に入って案内され席に着くと、とっても可愛らしい桜の花が飾られていました。そして、友達と和食のコース料理を注文して食事しながらいろいろ話をしていたら…急に友達が

『話がありますbearing って。

急にかしこまって何を言い出すのかと思ったら・・・

『私、結婚しますheart』って。

もう~(><)/びっくりしましたーっsweat01会う度に彼の話はよく聞いてましたが、結婚についての話なんて全然してなかったから本当にびっくりしたけど…自分のことの様に嬉しかったですheart今は、ウエディングドレスを何着も試着したりと、何日か前から結婚式の準備を始めているらしくて、友達の本っ当ーーーーーーーーーーに幸せそうな顔を見て、昨日は私まで本っ当ーーーーーーーーーーに幸せいっぱいな気持ちになったよ~☆今年の秋の結婚式がすごく楽しみだっheart

Photo_16 Photo_17

智。。ほんとうにほんとうに、おめでとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会

Photo_4 先週の土曜日の夜。。

久しぶりの同窓会に行ってきましたheart04いつも私だけ仕事で行けない事が多いんですが、今回行けて本当によかったconfident写真一番左のakkoは高校3年生の時いつも一緒にいた大親友なんだけど、もう三児の母なんですshine一番上の子が、もう小学校1年生。たまに子供がキラキラした瞳で『お母さんいつもありがとう』って感謝してくれる時が私の一番の幸せなんだheartって言ってましたconfident毎日大変なことも多いと思うけど、家族仲良く楽しい毎日を過ごしていってほしいです。。

今度はちびっ子ランドのステージで、あいこお姉さん・なおこお姉さん・ダメダ魔王・なんでも博士が待ってますので時間があれば是非遊びに来てねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のLIVE☆

Photo_2 先週の土曜日のお昼。

サンポート高松のヨンデンプラザ前で、久々の地元ライヴでしたshine海にとても近い場所でRococoデビュー曲『瀬戸の恋人達』を歌いました。この曲…ピアノver.でしっとりお届けしたのは今回が初めてでしたheart04

写真はいつもお世話になっている、ヨンデンプラザの館長さんですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

にっこにっこDVD☆

にっこにっこDVD☆
じゃーん。

たまひよ こっこクラブ☆応募者全員大サービス☆
の、『にっこにっこDVD』が届きましたッ。

ご応募いただいた方にはもう届いてる方、多いと思いますが(^-^)


Rococo2人で踊って歌っている『こーくんコロコロ』は、愛子作曲♪福本君編曲の曲です(^-^)

そして『にっこにっこぱんをつくろう』には私がお母さん役で出演しています。5歳の男の子と一緒に可愛ぃパン作りに挑戦していますょ(>_<)


お母さんとお父さんとお友達☆みんなでDVD見ながら…仲良く歌って踊って♪パン作って☆楽しんでくださぃね。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

鳴子ダコ?!

Photo 今日のDANCEレッスンも凄くハードでした。いつもより1時間短かったため、振りの進みがとても早かった~。休憩なしで3時間おどり続けました(+。+)右手の人差し指、第2関節のところには…生まれて初めての鳴子ダコができてしまいました、、、他の皆は誰一人できてないのに。。私、鳴子の持ち方間違ってる?

写真右上に小さく写っている振り付け師yumiが考えるDANCE構成・振りがたまらなくかっこ良いんです!でも今はまだ振りを覚えることで精一杯…(泣)  鏡に映る自分を見てダサイと思う箇所がたくさん!!!!!(悲) これから毎日踊りこんで早く余裕持って踊れるように頑張りたいと思います。。。私の右側で鳴子を持っているのがmao。写真撮ってるのはaikoですwinkもうひとりのDANCEメンバーharunaはお仕事の為、今日はお休みでした。

春奈、来週はもっと大変になるかもしれないけどがんばろうねshine

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年3月25日 (火)

音楽に癒された一日

今日は、ずっとPIANO弾いてました。。ずっとって、一日中って訳でもないですが、、今週末にあるLIVE♪♪PIANOでしっとりお届けしようかなと思ってます。。

そして今日はいろんな曲聴いて歌詞作ってたりもしてましたが、大好きなスキマスイッチ。改めていい曲ばかりだな。。あの声とメロディーラインとコードと歌詞と・・・って全てですが、、何度聴いても良いですheart01

今は新しい曲(歌詞)を4曲ほど同時にすすめていってますが、なかなか仕上がらなくてもどかしいです。1曲でも今日作り上げたかったんですが、そううまくはいかないものですね。何でもそうだと思うのですが、気持ちが焦ってしまうといつもあまり良いもの出来ないので、少しずつ頑張っていきたいと思います

明日の夜は4日ぶりのダンスレッスン。毎日の運動といえば、レオンの散歩と寝る前のストレッチだけ(-。-)なまけていた体…しっかり動かしてきたいと思います。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

薄桃色の春。

薄桃色の春。
麻布十番にある『東京さぬき倶楽部』の庭園に…薄桃色した可愛らしい花が咲いてました(^-^)
これってサザンカかな?
…でもサザンカって秋〜冬に咲く花ですよね。。。
何の花か分からないけど、春を感じるなぁ(^-^)
今日の東京もぽっかぽか陽気であったかくて幸せ☆

今週末は久しぶりに地元高松でライブです(>_<)

皆さん、是非3/29日(土)13:00に『サンポートヨンデンプラザ』へお越しくださぃね♪
お待ちしています。。o(^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

幸せのまゆげコアラ☆

幸せのまゆげコアラ☆
今日、コアラのマーチ開けたら即効でてきました!
『まゆげコアラ☆』
しかも写真は
『片眉コアラ☆』
実は4つも!!!まゆげコアラが入ってたんですよ〜!びっくりしました。。
そんな事ってあるんですね(>_<)
なんかこれだけで幸せ感じちゃいました(。・・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

朝パン。

朝パン。
今日の朝は無償にパンが食べたくて。。
ホットサンドを作ってみました(^-^)
たまにありません?
どーーーしてもパンが食べたい朝☆

タマゴとハムとチーズのホットサンド〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

ROYCE'&LIVE

Photo 昨日、知り合いの方からいただきました。今、高松の天満屋で北海道物産店開いてるみたいです!ふらの牛乳プリン、口の中でふわ~って溶けていきました、、ほんとぅにおいしかったです(^-^)/ そして大好きなROYCE'のポテトチップチョコレートも☆チョコとポテチの組み合わせって絶妙なハーモニーで苦手な人もいるみたいですが、私はすごくスキ。夏のツアーで北海道行った時はキャストもスタッフさんも必ず買うって人が多かったなぁ。。でもカロリーがものすごいと思うので、食べすぎには注意ですね。。

ところで皆さん、お待たせいたしました!次のLIVEの詳細が決まりましたのでお知らせいたします♪是非お時間のある方お越しくださいね。。

3/29(土)サンポート高松ヨンデンプラザLIVE

時間 13:00~13:30 [Rococo]

     15:30~16:00 [福本 誠]

お待ちしています(^-^)

さて今日の夜は、またまたDANCEレッスン。先週金曜日のレッスンから4日目…。まだ筋肉痛が治りきってませんが、、今日も気合入れて踊ってきたいと思います!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

麗音の成長ぶり。

レオンちゃん。森本家にきて1年4ヶ月経ちました。。めちゃくちゃ小さかったのに、もうこんなに大きくなりましたょ。。散歩の途中いつも決まって足をピタッと止める場所は…やっぱり今日も、ココでした。

Photo_2

Photo_4 

走るのが物凄く速くて、菜の花が大好きな麗音です(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

チョコレートマフィン

チョコレートマフィン
じゃないよ。
コレ…、

『黒豆ひじき赤味噌マフィン』なんです。。
珍しいマフィンでしょ?

こんなマフィンあるんだね…初めて食べました。

昨日はホワイトデー(^-^)といぅ事で、バレンタインデーのお返しにと女の子に貰いました。。
味は…チョコの味。ほんのり甘くて、でも甘すぎなくて。
体に優しいマフィンに昨日はちょっと癒されました(。u_u。)

昨日は10日ぶりのダンスレッスン♪2月から始まったレッスン、着々と振りが仕上がってきました(^-^)
でもまだまだ振りが体に馴染んでなぃ。。余裕持って踊れるよぅにがんばりますッ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

LIVE延期のお知らせ!!!

突然ですが、3/15(土)のサンポート高松ヨンデンプラザでのLIVEが延期になってしまいました(・o・;)LIVE告知のBlog見て、行こぅ!と思ってくれていた方がいらっしゃいましたら…本当に本当にごめんなさい。。。

3/29(土) サンポート高松、ヨンデンプラザに決定しましたので、お時間のある方は是非2お越しくださいね。お待ちしております(^-^)/

時間の方はお昼~夕方にかけてになるかと思います。また、詳細が決まり次第Blogにアップいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LIVEのお知らせ♪

突然ですが、LIVEのお知らせです(^-^)/

あさって、3/15(土) サンポート高松 ヨンデンプラザにて。

RococoLIVEが決定しました(^-^)

時間は、13:00~13:30の30分間です。

そして、15:30~16:00までは同事務所所属の

福本誠sanのLIVEもあります。。

急なLIVEですが、皆さんのお越しをこころからお待ちしています(^-^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

Weekdayみっくすで、挑戦☆

Fmrococo

今日は、FMサン(76.1)に出演してきましたよ(^-^) 写真は、出演した番組 『Weekday みっくす』のパーソナリティ、井上弥生san。 

地元のおいしい変わった食べ物を紹介している おみやげSHOPみっくす のコーナーではうどんかりんとううどんドーナツを試食!!!『ちょうらくうどん』という、有名なうどん屋さんで作って販売しているらしいのですが、今まで食べたかりんとうの中で一番おいしかったです(>。<) おみやげにたくさん頂いてしまいました、 、 、ありがとうございます。 。 。

そして、今回は 『Weekdayみっくす・Rococoと一緒スペシャル』という事で、Rococoの番組 『ROCO-RADI』の挑戦コーナーをみっくすさせてお届けしました。 。 。 

そこで、今回挑戦したのがコレ。

材料も全て用意してくれていて、とても可愛いブタchanお菓子箱を、スタジオで3分くらいで作ったよ~。

2時間が本当にあっという間でした。聴いて下さった皆さん、たくさんのメッセージもとて嬉しかったです。 。 。ありがとうございました(^-^)

またFMサンのスタジオに・・・今度はおみやげを持っていきたいな、と思います。STAFFのみなさん、井上さん、本当にありがとうございました(^-^)

Fmrococo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

Weekdayみっくす☆

スケジュールのお知らせです。。

明日、FMサン76.1Weekdayみっくすという番組にゲスト出演します。

田中智子san・井上弥生sanが日替わりでパーソナリティーをしている番組なんですが、明日は火曜日なので井上sanの日です。実は今回はWeekdayみっくすに、Rococoの番組Roco-Radiを少しみっくすさせた感じでお届けするコーナーもあったりします・・・どんな風になるのか、今からとても楽しみです。。

時間は、お昼11:00~12:50までの2時間ほどになります。是非みなさん聴いてくださいね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松ファイブアローズ☆

昨日は高松ファイブアローズの試合初観戦しました。。試合前の『国歌斉唱』は昨日で3度目・・・。前回の衣裳は白いドレス、初めて歌わせていただいた時は着物。

そして、昨日は日本の国旗色を取り入れこんな衣裳で歌いました。Bj_4

Bj_5

賑やかな楽屋は、元気いっぱいなチアガールsan達と一緒でした。

Photo_3 初めて『高松ファイブアローズ』の試合を観ましたが、めちゃくちゃカッコよかった!!!私、サッカーとかバレーボールとか良く観るんだけど、バスケットボールの試合を最初っから最後まで、こんなに間近で観たのは初めてで…☆選手の皆さんと応援するお客さんの、ものすごいパワーを感じました。本当にたのしくて、たのしくて、、あっという間の数時間でした。。

Bj_3 これからも高松ファイブアローズずっとずっと応援してます。          

 がんばってください。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

Butch5/Lab.

Photo_2 今日は、お友達のホームスタジオを紹介します(^-^)/

Butch5/Lab.  http://butch5-lab.0web.cjb.net/

一青窈さんの〝もらい泣き〟をはじめ、数多くの楽曲をアーティストに提供している、作/編曲家の『溝渕大智さん』の音楽スクール(^-^) 

Rococoも溝渕さんに曲作ってもらった事があります~UDON SONG~

プレイヤー・作曲家・ミキサーなど…プロを目指す人は勿論ですが、今から楽器を始めてみたいな。。って思ってる方など初心者の方も大歓迎♪

見学もできるみたいです。。皆さん、是非2気軽に足を運んでみてくださいね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ひなまつり

3月に入りました。。もうすぐひなまつりconfident今日は仕事おわってSTAFFちはさんの2日ほど早いバースディを皆でお祝いしました。。そう!ちはさんのバースディはひなまつりなんですよ(^-^) 3月3日がお誕生日だなんて、何だかとっても乙女ちっく。いいですね。。

そんなちはさんに、社長が買ってきたバースデーケーキは・・・。

すっごく可愛かったです!!!ひなまつりのケーキでしたheart04

Rococoからは・・・

もうすぐやってくる春に向けて、パールのフェイスパウダーをプレゼント。女性らしさを忘れずにいつまでも輝いていてほしいな、と思います。。今日は、ちはさんの幸せそうな笑顔が見れて私まで幸せな気分になりました。。

Photo_3 ちはさん、おめでとう。

  素敵な3/3を過ごしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »