« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

レコーディング

2月は本当に早いですね。。もう明日で最後の日になりますね。。だんだんと春らしい空気を感じられるようになったなあ。って思えば、また寒くなったり。。気温の変化が激しい毎日ですが、こんなときこそ体調崩さないように皆さん気を付けてくださいねconfident

昨日は、いつもお世話になっているSTUDIOSUMUSでのレコーディングでした。。♪仮レコーディングを2回ほどして挑んだ昨日のレコーディングは3人とも気合十分。。ハーモニー・掛け合いは勿論、お囃子まで。お囃子は3人とも初めての挑戦だったのですが、社長にも褒めてもらえてすごく嬉しかったですwink

調子にノリ過ぎてしまった私は、最後の最後に気合いを入れ過ぎてしまって、、

よいやっぱ~。と、おかしなお囃子をしてしまいましたが、レコーディングも無事に録り終えてほっとしています。。

またいつか、皆さんの前で披露できる日を楽しみにして、これからももっともっと歌い込んでいきたいと思います♪

Elt Photo Photo_2 Photo_5

                 

                  

あいこ・福ちゃん、おつかれさまでした。。

0_4 スタジオのMARUさん、

ありがとうございました。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

カリフラワー☆

昨日・今日と野菜いっぱいの食生活です。。。昨日の夜は冷蔵庫の野菜室にあったカリフラワーを茹でてPhoto、久し振りに少しビール飲みながら・・・。

そして、今日もまだまだあるカリフラワーをゴロゴロ入れて

Photo_2 ホタテ・にんじん・しめじ・玉葱・カリフラワーいっぱいのクラムチャウダーを作ってみました。。。

カリフラワーは、『ビタミンC』と『食物繊維』が豊富で、加熱してもビタミンCが壊れにくいので、女性にとっては凄く嬉しい食品ですね。

また時間がある時は色々と作ってみようと思いますconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

撮影映像☆

ここ2・3日…とてもあたたかくなって来たよぅな気がしますconfident

早く春こないかなぁheart01

さて、この間撮影した映像を、早速アップしたいと思います。またCHECKしてみてくださぃねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

花粉症対策

花粉症対策

私は花粉症じゃなぃんですが、今友達がすごく花粉症で悩んでて…
いろいろと調べてみたら、花粉症に効く食品…、
ヨーグルトとか甜茶とかシソとか納豆とか。いろいろとありました☆
中でもビックリしたのが★加工用トマト★
それに多く含まれてるポリフェノールの1種で『ナリンゲニンカルコン』っていぅ成分が花粉症の症状を和らげてくれるみたぃですね(>_<)
 
 
 
といぅ事で花粉症でもなぃ私ですが、今日の朝『花粉症の人もちょっとHOTするサラダ』作ってみました(^-^)
 
材料は、トマトタマネギニンニクパセリ…塩こしょう・砂糖・オリーブオイル・ドレッシング…だけ(>_<)!!
忙しい朝でも10分くらぃあれば簡単に出来ますょ(。u_u。)
 
花粉症で悩んでる皆さん、是非2トマト料理、試してみてくださぃね(。・_・。)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年2月20日 (水)

DANCE LESSON∮

DANCE LESSON∮
昨日はレッスンの後、初めてDANCEメンバーで夜ごはん食べに行きました(^-^)
久しぶりに女だけで語り明かす時間は本当にあっといぅ間で楽し過ぎました☆☆☆
3時間か4時間か、お店に居たんだけど、全然時間が足りなくて…。
まだまだ全然!話足りなかったんですが、、
次の日の事も考えて…(。・_・。)

来週のレッスン後に行く場所もしっかり決めて…(^-^)
しぶしぶ解散。。。

来週は振りもかなり進めるみたぃで、超ハードなレッスンが予想されます(*_*)集中して覚ぇなきゃッ∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

天勝さんのランチ

天勝さんのランチ
今日は朝から一日中、撮影のお仕事してました♪

お昼はSTAFFの皆さんと一緒にランチ☆
ごちそぅになってしまぃました(>_<)
しかも偶然にもRococoが何度か歌わせてもらった事のあるお店『天勝』さんに連れてってくれて!ビックリ。。。
天勝さんのランチは初めて食べたけど、いろんな種類のおかずがあってホント栄養満点☆
中でも“蓮根のからしマヨネーズ和え”最高です(>_<)
バランスのいぃ食事は…
一日30品目☆
お昼だけで半分以上は摂取出来たかなぁ(。u_u。)

今日の撮影の仕上がりもすごく楽しみ。。。
そして明日の夜は、
また2ダンスレッスン4時間ぶっ通し!!
張り切ってがんばります♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

バレンタインLIVE∮

バレンタインLIVE∮
バレンタインDayですね。
写真は…昨日、事務所の社長のお母様から頂いたチョコケーキ☆昨日のレコーディング後にみんなでいただきましたッ(>_<)
ごちそぅさまでした☆

バレンタインチョコは毎年買う事が多かったんですが、今年は愛を込めて作ってみました(。u。u。)
甘〜ぃチョコ☆じゃなぃけど、、、小さぃ頃に母がよく作ってくれてたクッキー(^-^)甘過ぎなぃから男の人でも食べやすぃだろぅなぁ…と思って。
クッキーの写真はモリアイコBlogに載ってますッ。

http://moriaiko-net.cocolog-nifty.com

さて、今日は6時に起きて…淡路島でstageです!!朝ちょっと早かったけど、最近ダンスしてるからかな?何故か分からなぃけど、目覚めがすごく良いです!
そして今日は…
朝からTV生出演!バックストリートボーイズの歌声も聴けてすごく幸せな気分〜(>_<)♪

それでは…∮
淡路島へ行って来ますッ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

明日も多分、筋肉痛。

明日も多分、筋肉痛。

今日もDANCE…4時間おどり続けました(>_<)
写真は…わずか10分の休憩時間。。。
メンバーの春奈といろいろ語りました。
 
仕事の事とか。
ストレスたまった時はどぅするかとか。
ダイエットの事とか。
飲み物の事とか。
 
春奈はとても不思議な子で、夏はアクエリアスが主食らしぃです( ̄□ ̄;)!!それくらぃアクエリアスが大好きみたぃなんですが、私が今日ポカリ飲んでたら
春『ポカリって甘過ぎなぃ?スポーツドリンクなら絶対アクエリアスやって!』
って言いながらポカリ買ってました(・_・|
 
まぁそんな、とても不思議でいつも元気で笑顔がとっても似合うHARUNAと他メンバーYUMIAIKOMAOの5人でこれからもがんばって行きますッ☆
 
先週の稽古後2日間…実はかなりの筋肉痛で全身悲鳴をあげてました(>_<)
毎日ストレッチ&筋トレしてるのに筋肉痛になるって事は、まだまだ運動不足って事ですょね(*_*)
 
これからは毎日時間決めて踊ろぅかな…と思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

たまひよこっこクラブ☆

たまひよこっこクラブ☆

お知らせですッ☆
毎月15日に発売の、こっこクラブといぅ本(2月号)にRococo載ってますので、皆さんまた見てみて下さぃね。。。
 
そして、今週…2月15日発売の『こっこクラブ3月号』についている応募カードで応募すると☆
応募者全員ににっこにっこDVDが届きます☆
そのDVDには、リズム遊びとかファミリークッキングとか他にもいろいろと親子で仲良く楽しめるコンテンツがいっぱい詰まってますょ♪
●体で遊ぼうこーくんコロコロ♪
●にっこにっこパンをつくろう♪
にRococo出演しています(^-^)∮

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は、ほんとぅに、寒〜いッ。

今日は、ほんとぅに、寒〜いッ。

昨日、今日と…(特に今日は本っ当に!!)寒ぃですね。。。
今日の高松は『雨がみぞれに変わり雪になる、、』といぅ予報でしたが、雪は降りませんでしたね(。u_u。)
 
こんなにも寒ぃ日は、いつもに増してホットなものが飲みたくなりますょね。。
最近ホットな飲み物にはまりまくってます。。
昨日は事務所のSTAFF、CHIHAさん特製ミルクたっぷりHOTチャイに癒され。。。(。u_u。)
昨日の仕事帰りには事務所のみんなでCAFEへ行き抹茶ミルク
今日は帰ってきのこポタージュスープを飲みましたッ。
マジはまってる〜(>_<)
 
あったかくて。。。
とても幸せな時間です(。・_・。)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

始まりましたッ∮

始まりましたッ∮
始まりましたッ∮

今日は、
CMソングレコーディング∮
『RocoーRadi』収録∮
写真はレコーディング中ですが…私なんか怒ってる!?顔こわぃですね(・・;)
そして夜は…
今日から始まりましたょ!!今年4月以降のイベントに向けてのDANCE稽古☆
今日が稽古初日といぅ事で初顔合わせの人も居ましたが、スタジオ内はすごく明るぃ雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです☆でもかなりハードでした( ̄□ ̄;)!!
女5人集まると練習中にいろんな話になって、脱線気味になる事も多いんですが、みんな集中すると初日とは思えなぃ程かなりビシッと揃ってました!でもまだ2これから2ヵ月続くので体力つけて頑張っていきたぃと思います(^-^)
 
写真も撮りたかったんですが、振り覚えでいっぱぃ2、、そんな余裕はありませんでした(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

RocoーPal設立記念日☆

RocoーPal設立記念日☆

今日はRococoファンクラブRocoーPalを設立した大切な記念日☆
デビュー当時…『2月2日は双子の日。』
と、2人で勝手に決めて…(・・;)
『どぅしてもこの日にしたぃ!』
と、STAFFの皆にワガママを言って…(・・;)
2月2日にしてもらぃました。
 
デビューの頃から、RocoーPalの皆さんにはいろんなところで私達を支えてもらっています。本当にココロの底から感謝の気持ちでいっぱぃです。。。
 
最近は…次号のRocoーPal通信(会報)作りもしています。。。
今月中には出来上がりの予定ですので、RocoーPalの皆さん、楽しみにしてて下さぃね∮
 
今後とも、Rococo(aiko&naoko)の応援、宜しくお願いしますッ(^-^)/♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »