« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

1月最後の夜は…♪

1月最後の夜は…♪

レコーディングで締めくくりました∮
 
[歌]Rococo福本誠
 
今日はまだデモの状態ですが、デモでも。とてもいぃ感じに仕上がったんじゃなぃかな。と思います(^-^)
これからまだ2練習重ねて最高の状態で2月のレコーディングに挑みたぃと思ぃます☆
 
その曲にはこれからDANCEも付けて行くので、覚える事はいっぱぃですが、
少しでも早く皆さんに観て聴いてもらえるよぅにがんばりますね♪♪♪
 
地元に因んだ曲∮
初お披露目は、春頃になるかなぁ…?
是非2、楽しみにしていて下さぃね☆
 
(写真はスタジオレッスン中∮)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

撮影&ナレーション♪

今日は撮影とナレーションのお仕事してました♪
 
映像に合わせていろいろと紹介していくのですが、けっこう難しぃだろぅなぁ。。。と、最初少し緊張気味だった私でしたが、
とっても明るい雰囲気の中で、やさしぃSTAFFさん達に囲まれて…。思っていた時間より30分も早く!!全て撮り終える事ができました(>_<)v
歌ったり歌詞つくったりする時も勿論そうなんですが、ナレーションのお仕事をすると、よく感じます。
言葉ってほんとうに深ぃなぁ、って。
伝える事ってすごく難しいけど伝わるとすごく嬉しい。
テンション保ち続ける事もとても大事だし。
一つ一つ、勉強させてもらってます。。。
 
STAFFの皆さん、本当にありがとぅございました♪
おつかれ様でした(^-^)
 
今日撮った映像☆
もぅ少し先になりますが、皆さんにも見ていただけると思いますので、詳細が決定したらまたお知らせしますね(^-^)
 
 
 
そして今夜は…
明日結婚30周年を迎える父と母と一緒に家族4人で鍋パーティーです♪久しぶりに少しお酒飲もぅかなッ(>_<)
 
この間、土木施工管理技術検定といぅ国家試験1級に見事、合格した母へのお祝いも兼ねて☆彡
 
家族で素敵な夜を過ごしたいと思います
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

愛子が泣いてるッ!

愛子が泣いてるッ!
今日、愛子と2人で事務所に居たら…
急に愛子が泣き出しちゃうから、、、
ビックリしましたょ( ̄□ ̄;)!!
なかなか涙なんて見せない愛子がいきなら泣くから。急いで写真とってしまいました。

何があったの?って聞いたら…

『この曲やばぃ。』

って…。
いつもレコーディングでお世話になってるスタジオスムスのMさんがアレンジした曲聴いて号泣してました。。
あービックリした(・・;)


でも本当にいぃ曲。ヘッドホンで聴くとすごぃんですね。
細かい音一つ一つに魂が込められてるのが心の奥にズシンって伝わってくる。。。私も鳥肌ものでした。
(泣きは、しなかったけど)

この曲の歌&ダンスメンバーも昨日決定していよいよ2月から稽古もSTARTです♪
気合い入れてがんばりたぃと思いますッ☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

徳島、満喫してきました☆

徳島、満喫してきました☆

今日は、徳島にある『青ぃ鳥ディサービスセンター』といぅところでの慰問stageでした
久しぶりの慰問では…おじぃちゃん・おばぁちゃんの元気な笑顔に包まれて楽しい時間を過ごせました(^-^)
そしてRADIO出演も!
来週月曜日の15:00〜18:00の間のどこかで…∮
Rococo福本誠
徳島のFM BIZANに(B・FM791)出演します♪
パーソナリティ西原朋美sanBーJamp Sansetといぅ番組です。
 
是非2聴いてみてくださぃね。。。
 
さて、来週は…撮影・レコーディングと、またバタバタァっな1週間が始まりそぅですが、がんばりまぁす☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラーメンはやっぱり…(*_*)

ラーメンはやっぱり…(*_*)

今日はこれから徳島でstage♪
同じ事務所の福本sanの運転で徳島へ向かってます☆
福本san、以外と運転が上手で安心するRococoと社長であります(^-^)
 
徳島だからやっぱりラーメン食べなきゃ!って…愛子と福本sanはラーメンおいしそぅに食べてるんだけど…やっぱりラーメンは苦手な私。。。
日本蕎麦をいただきました(・_・|
社長は、いつものよぅに、うどん(・_・|
 
ラーメンは、またいつか挑戦したぃと思います(>_<)
ではでは。これからstage&radio出演♪へ行ってきます∮
 
(写真はaiko福本san)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

幸せ過ぎる瞬間

ひゃーーーッ(>_<)昨日、今日と…高松、雪降りましたょね。。
積もる程ではなかったけれど、最近ほんとぅに寒くて寒くって風の強ぃ日なんか一瞬外出ただけで凍えそぅになっちゃぅ。。
 
 
どんなに疲れ果てた日も、
凍え死にそぅになって帰って来た日も、
辛い事があった日でも。
 
お風呂って、不思議と
ココロもカラダも
癒してくれる。ο○
ほんとぅに幸せ過ぎる瞬間ですょね(。・。・。)
 
 
 
さてさて、
 
明日は土曜日の徳島でのLIVEのリハーサルです。。
最近は一般入場できるSTAGE♪が少なぃですが、また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています新曲の方も着々と進んでいってますのでお楽しみにッ。
来週あたりからはダンス稽古も本格的に始まるので(>_<)体力つけてがんばります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

和三盆ロール( 。・・。)

和三盆ロール(<br />
 。・・。)

昨日のウェルシティ高松でのRococoLIVE∮にお越し頂いた方からいただきましたッ。
嬉しぃー大好きなんです、コレ。
四国でとっても有名な、最高級のお砂糖、和三盆糖を使ったロールケーキなんですょッ。香川の方は食べた事ある人も多ぃかな、と思いますが…
少しだけDietしてるって人にもおすすめです
甘すぎなくて。とってもシンプルで上品な味。。。
 
ひろsan、やすsan、どぅもありがとぅございました
 
 
久しぶりの地元でのステージは…とってもあたたかさを感じました。。。
CDもたくさん買っていただきまして、本当にありがとうござぃました♪
 
さて、今週末は香川を少しだけ離れて徳島でstageです♪がんばりますッ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

でも一つだけ言わせて下さぃッ!

でも一つだけ言わせて下さぃッ!

ろうそくの数が、
何かちがーーーぅ( ̄□ ̄;)!!
まだ…ちがーぅ(;_;)
 
 
 
でも…ケーキ★とっても甘くておいしかったです(^-^)
 
そして、可愛いチェックのマフラー★も、あったかくてすごく嬉しぃです(^-^)
 
 
STAFFの皆san。
本当にありがとぅござぃました♪
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

しあわせだなぁ☆

しあわせだなぁ☆
毎年お誕生日になると決まってメールが送られて来たり、電話で『おめでとぅ』って言ってもらえたり、皆からのあったかぃコトバに支えられています。

今日でまた一つ歳を重ねた私が…明日からまた元気に『がんばろう』って思える事を幸せに思います☆

本当にたくさんの人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はなんと!贅沢に一人一つずつのケーキをいただいて☆事務所のSTAFFさん達にお祝いして頂きました。本当にありがとうございます(>_<)

そして…
私を生んでくれた母に。
いつも家族を支えてくれる父に。
感謝しています。

本当に本当にありがとう。

幸せいっぱぃのお誕生日でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ちょうようせっけん

ちょうようせっけん

今日は、QVC出演してきましたょ
写真は1回目の出演前です(^-^)
この衣裳、実は親友からの誕生日プレゼントなんですッ
今日は、8:30〜と11:30〜と2回の出演。。
今日も愛するちょうよう石けんジェルクリームを紹介しました。。
 
石けんなのに…あの泡立ち!
ボリューム!弾力!
きめ細やかさ!
やわらかくって本当に気持ちいぃの。。。
aikoなんて、TVなのを忘れたかの様にいきなり顔洗い出すからビックリしたょー(>_<)
 
でもそれだけ本当に気持ち良くって(>_<)
今はもぅ、手放せなぃ存在です
 
明日でまた一つ歳をとってしまいますが…これからもちょうよう石けんで、いつまでもしっとりもちもちのお肌を保ち続けていきたぃです。о〇

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月13日 (日)

QVCテレビ出演予定♪

昨日は雨。。。冬の雨っていつもに増して寒さを感じますょね。。。しかも風も強かったし…(*_*)
こんな日は…お風呂入るの、本当に幸せ感じちゃぅ
 
皆さん風邪などひぃてないですか?
私の周りではお正月から風邪ひいてやっと治りかけた(*_*)って人が何人かいますが。。。
インフルエンザも風邪も今すごく流行ってるから、気を付けてくださぃね(>_<)
 
 
さて2。Rococo。次の
QVCテレビ出演の日程が決定しました。
 
1月16日(水)
①am8:30〜am9:00
②am11:30〜pm12:00
 
です。
時間のある方、是非2ご覧くださぃね
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月12日 (土)

Birthday Present☆

Birthday Present☆
もぅすぐ誕生日。。。
双子だから…
あまり考えた事なかったけど…
実は私だけじゃなくて愛子も誕生日なんだよね。。

自分が誕生日だから、
まさか双子のお姉ちゃんに誕生日プレゼント☆なんて今まで考えた事なかったんだけど、今年初めて愛子にバースデープレゼントを送ろうかな?なんて思いました(。・・。)ノ

17日まで…ちょっと早いけど、今日は、愛子弾き語りLIVE∮があるので、その時にこのピアス☆つけてくれたら嬉しぃな。と思います(^-^)

今日のstageの成功を願って…☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

源内うどん

源内うどん
源内うどん
今日はお仕事で香川県の三本松に行ってました。
帰りに志度町にある、手打ちうどん『源内』さんで2008年初☆うどん、いただきましたーッ。
いつも決まってぶっかけうどんの菜緒ですが、今日は珍しくざるうどん。
ツルツルーって!コシがすごかったょ(>_<)麺なんて超ひかってるし☆
皆さんも是非1度行ってみてくださぃね♪
おすすめしますッ☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幸せな瞬間☆

年始は東京でずっとお仕事してたから最近はPIANO∮をずっと触ってなかったんだけど、今日久しぶりに家で弾いたら…
すーーーっごく幸せを感じてしまぃました
 
今は、aikoの曲と福本kunの曲のPIANO∮練習㊥です。。。
 
これからいっぱぃ練習していきたぃと思ってますので、またいつかのLIVEで菜緒のPIANO∮聴いてくださぃね。
 
心を込めてお届けしたぃと思います(。・・。)
 
 
 
それから、近々またQVCの出演が決まりそぅなので、
決定したらnao's roomにすぐにアップしたぃと思います(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

本番30分前。

本番30分前。
打ち合わせROOMです♪
Rococoの間に写ってる方は
いつも冗談ばかり言って、私達の緊張を解してくれる優しいSTAFFさんです☆


QVC出演も無事に終わり、
これから新年のご挨拶まわりに行ってきます(。・_・。)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スタジオ入り♪

スタジオ入り♪

今日は2008年3度目のQVC出演でした
朝4時頃スタジオ入り〜!こんな朝早くからのお仕事は久しぶり。。。
外はそんなに寒さを感じなくて…少しひんやりしてて心地いぃ気温でした。
 
今日のヘアスタイル自分で全然まとめられなくて…(;_;)愛子が全部やってくれました(。・・。)
arigatoaiko

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

またまたQVC出演

またまたQVC出演

昨日も、またまたQVCに出演してきました(・_・|
(am1:00頃の生放送だったので正式には今日だね。。)
今回のナビゲーターは田代真弓san♪
とっても明るくて小柄で可愛くて、優しいお姉様のよぅな方でした(>_<)☆彡
ちょうよう石けん、ジェルクリームお買い上げ下さった皆様。ありがとぅございます(^-^)
いつまでももちもちぷるぷるしっとり潤いお肌保ってくださぃね。。。
 
 
さて、次の出演は…明後日♪
1月7日 am6:30〜7:00です。
 
明後日はアナウンサー並に3時起きだぁーッ(>。<)!!!がんばろぅッ★★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

ぷるぷるもちもちしっとりお肌☆

ぷるぷるもちもちしっとりお肌☆

生番組終了〜ッ(>_<)
今日は、Rococo&河口美和ナビゲーター3人でお届けしました
 
お正月特別価格
で、いつも私達が愛用してる『ちょうよう石けんちょうようジェルクリーム』を紹介。。。
 
『セット価格でこんなに安くていぃのぉぉ?』ってくらぃお買い得でしたょッ!!本当にすごぃ人気商品で、今日もたくさんの方にお買い上げいただきました
ありがとぅございます(^-^)
 
 
今度のRococoの出演は…
 
1月5日 深夜00:30〜01:15までです
(次もまた2お買い得かもしれませんょ?!)
皆さんまた是非観てみて下さぃね(。・・。)(。・・。)
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

QVC

皆さん、こんばんは(。・・。)
今日は新年、初のお仕事です。。。
QVCジャパンに出演します
 
am10:00〜10:30まで、Rococoがおすすめするちょうよう石けん&ちょうようジェルクリームをテレビで紹介しますッ。
 
今回限り(>_<)お正月価格でお届けしますので、皆さん是非この機会をお見逃しなく★彡
 
QVCホームページ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

∮雪景色∮

∮雪景色∮

aikoと東京へ向かう新幹線の中から…。
 
目の前に広がる雪景色。。。真っ白く光っててすごくキレイだったので思わず撮ってしまぃました(>_<)
ただいま見惚れ㊥。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

Welcome☆NewYear

Welcome☆NewYear

今年も1年宜しくお願いします。。。
 
さぁ今から初詣☆
今年は高松に戻って来てるので、これから地元の神社にお参りに行ってきたぃと思います(>_<)
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »