« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007年ラスト日記

2007年ラスト日記

今年も大事な人達と、大好きなワイン飲みながら2008年を迎えょぅとしています。
もぅ後2時間で明けちゃぃますね。。。
 
今年も本当にたくさんの人達に出会えた事…。
そして、たくさんの人達に支えられて…、とても幸せな1年を送る事ができました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱぃです。
本当にありがとぅございました(。u。u。)
 
来年も…。。。
『モリアイコ』
『Rococo』
『森本菜緒』
の応援、ヨロシクお願いします☆
 
皆様にとって、素敵な2008年になりますよぅに…☆
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

注射。

注射。

昨日、やっとのやっと!
『インフルエンザ』予防接種を受けてきました(>_<)かなり遅くなっちゃったけど(・・;)
注射1本うつのに…朝から愛子がそわそわ。熱計って『37.0度もあるから今日私は無理やと思う』って逃げよぅとする愛子の手をひぃて…病院へ( ̄□ ̄;)!!
あっといぅ間に終わっちゃった。。。全〜然痛くもかゆくもなかったょッ(^o^;)
無事に注射も受け終わり、これで安心して2008年を迎えられそぅです。。。
 
写真はナレーション練習㊥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

家族の笑顔☆

家族の笑顔☆

昨日は家族そろっての★Christmas★
 
スポンジもクリームもソースもチョコ。
ケーキのまわりも板チョコ。
ケーキの上にはチョコトリュフ。
チョコ、チョコ、チョコ。
チョコをふんだんに使ったチョコレートケーキを囲んで…小さい頃の思い出ばなしをしながら…甘く幸せな時間を過ごせました。。。
 
両親からの愛情は…。
毎日一緒に居るとなかなか気付く事が出来ないんだよね、、、
日頃の感謝の想いを込めて…
もぅすぐ結婚30周年を迎える父と母にクリスマスプレゼントを送りました(^-^)
いつまでも夫婦仲良く☆
これからも幸せな毎日を過ごしていってほしぃと思います☆彡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

RocoーPal

こころを込めて。

ファンクラブ『RocoーPal』の皆様へ。。。心を込めて…あるものを作りました
 
Rococo&chihaさん・作★
 
今日やっと仕上がって、郵送しました(>_<)
って…今日は…そぅいえば
日曜日だったょね(・・;)
しかも…明日は…
振り替え休日(・・;)
 
って事は、いつ届くのかしら( ̄□ ̄;)!!
『キャーーー(;>д<)』
25日までに届いてほしかった。。けど、仕方なぃ。。
26日までには届くかなぁ?と思います(^-^)
なので、RocoーPalの皆さま、楽しみにしててくださぃね
 
写真…ちょっとぼかしてみたけど、けっこぅ何かわかっちゃぅかもしれなぃですね…(^ー^;)
写真は、制作途中段階のときです。。。φ(.. )

| | コメント (8) | トラックバック (0)

無我夢中。。。

無我夢中。。。

2007年、最後の子供タレントクラス授業。。。
ハーモニーのレッスンを中心に…♪みんな集中してがんばりました(>_<)
 
レッスン後…あゆみchanあいりchanが作ってきたX'masケーキを4人仲良く食べてました(^-^)
『いっぱぃ声出して疲れた時は、甘いものが1番☆』って…言いながら。。。
子供たちは本当に可愛ぃなぁ、て見ていたんですが…
みんな座るのを忘れて…(・・;)
立ち食い( ̄□ ̄;)!?
4人ともケーキに必死!!!
 
今度からは、お行儀よく、ちゃんと座って食べましょぅね…(^ー^;
 
あむchan・あんなchan・あゆみchan・あいりchan
今年も本当におつかれ様でした♪
そして、来年からもがんばろぅね∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

LOVE DANDY

LOVE DANDY

先日…AIKO&MANAMIと一緒に、友達が演じる舞台を観に行きました。。。
 
『劇団虎のこ』プロデュース
『LOVE DANDY』
 
内容がとっても濃くて、
1度みたのにもぅ1度みたぃ!!!と思わされるくらぃおもしろかったですッ。
衣裳にもインパクトがあるし、みんなとても個性あるお芝居で…☆笑えるところあり・感動(涙)ありの素敵な舞台でした☆
 
友達が頑張っている姿をみて、すごく刺激を受けました(>_<)
 
LOVE DANDY★は、12月24日までシアターV赤坂といぅ所で公演しているので、時間ある方、是非観に行ってみて下さぃね♪
クリスマスにカップルで観に行くのも超おすすめします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

早起き。。。

今日の朝は、いつもより早起きして…☆高松〜東京へきました。。。
これから…テレビ出演の打ち合わせにいってきます
2008年1月に『QVC』テレビショッピング番組に出演するので、是非みなさん観てくださぃね(>_<)
 
今回、実は…めーちゃくちゃお得な情報満載でお届けしちゃいますょッ(>。<)v
みなさんお楽しみに
 
出演日&出演時間です。
 
1月3日  10:00〜10:30
1月5日  00:30〜01:00
1月7日  06:00〜06:30
 
24ーhour Global Shopping Channel★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

First Christmas♪

First Christmas♪

今日は、『天勝』といぅ日本料理店でのSTAGEでした∮とても盛り上がっていただいて本当に楽しぃ時間を過ごせました。。。
ありがとぅございました☆
クリスマスも近い。。と言う事で今日はWHITE CHRISTMASFirst Christmas(オリジナル)などクリスマス曲も沢山歌わせてもらいました∮
NAOKO作詞/AIKO作曲『First Christmas♪お買い上げくださった皆さま。。
是非、イヴ&クリスマスの日にはゆっくりと聴いてみてくださぃね(^-^)∮
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

あわてんぼぅのサンタクロース☆

あわてんぼぅのサンタクロース☆

今日は、HONDA CARS 香川屋島店のOPEN記念イベント『サンタのクリスマスプレゼント』の司会をしてました。。。
 
可愛ぃ可愛ぃ子供達、いっぱぃ集まってましたょ☆
サンタさんから少し早いクリスマスプレゼントもらってみんな大満足そぅでした。。。
良い子のみんな…プレゼントもらえて良かったね♪
 
サンタさんは、この後もたくさんの子供達にプレゼントを届けに行く為…悲しいけどみんなとはここでお別れ。。。サンタさんに一生懸命手をふる子供たち…(;_;)バイバ〜イって☆
 
 
 
ってその時!!!
私の左側を見ると…
( ̄□ ̄;)!!
サンタさんっ、プレゼント入った袋わすれてる〜?!?うっそー!!!
 
・・・・・その袋に何人か気付きはじめる子供たち・・・・・
やばぃ(ー_ー;)
私、恥を捨てて…
待って〜、サンタさーん(;-_-)ノノ
走りましたょ、もぅッ。
 
あわてんぼぅサンタクロースは無事に私から袋を受け取って…(>_<)
 
トナカイのそりではなく、『HONDAのオデッセイ』に乗って、次に待つ子供たちのもとへ夢を届けに行きました☆彡
 
はぁ。一件落着(ー。ー)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

可愛ぃ天使たちへ…☆

可愛ぃ天使たちへ…☆

この間、ある幼稚園へ行って来ました
とてもお世話になっているそこの園長先生がPIANOを貸してくれるといぅ事で、選びに行ったんだけど…
1部屋に1台!
10クラスあるので10台全てのピアノを弾いて好きなピアノを選ばせてくれました(o^o^o)
 
X'masソングのピアノ弾いて
子供達と一緒に歌って
幸せな時間を過ごせました。。。
そしてその後、もぅ一生食べる事などなぃ。と思ってたお給食までいただいちゃいました(>_<)ノ
園長先生、本当にありがとぅございます∮
 
PIANO♪大切に使わせていただきますね(^-^)
 
 
 
さて、明日は…。
この間、OPENしたばかりの『HONDA CARS 香川 屋島店』でOPEN記念スペシャルイベントが開催されます☆
明日は私、司会をさせていただくのですが、もぅすぐX'masといぅ事で…明日は良い子のみんなにサンタさんが★クリスマスプレゼント★を渡しに来てくれます(>_<)
 
時間は11:00〜と15:00〜だょ。。。
 
サンタさんに会いたいお友達と、お父さんお母さんは是非『HONDA CARS 香川 屋島店』に集まって下さいねo*∮ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

花

じゃーん。こんなの、作ってみましたーッ。
お花の形した☆お守り
これ、FMサン(毎週水曜日)とFM高松(毎週金曜日)で今放送しているRococoのラジオ“RocoーRadi”の中で、視聴者の皆様にプレゼントしたいなと思ってますッ♪
ラジオの中ではRococo挑戦コーナーがあるんだけど、そこではリスナーからの挑戦メッセージをもとに毎週Rococoがいろんな事に挑戦してます(>_<)
『こんな事に挑戦してみてょ!』みたいな事があれば何でも!?挑戦するので沢山の挑戦メッセージお待ちしてますッ。。
今回は…2008年良い1年になりますよぅに☆って願いを込めてお守りを作ってみました。。。
花の形してるけど、5枚の花びらに分かれてて…ひとひらずつ、ちょっと違った感じにしてみました(>_<)
 
私、毎年1月になると…、ファンの方から手作りのお守りを頂くんですが…☆
それがすっごく可愛くて…。私にも何か出来ないかなぁ?と思って(。・・。)(花びらからは欄の香りがするの☆とっても癒されます。。。)
 
 
『白』『シルバー』『ゴールド』と…2008年のラッキーカラーを取り入れてみました(^-^)v
 
新年1発目のRocoーRadiの放送の中で紹介出来たらな…と思ってます。。。
 
 
毎週水曜日…FMサン 16:30〜17:00。
毎週金曜日…FM高松 16:00〜16:30。
OA。皆さんロコラジまた聴いてみて下さいね(・。・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

撮影終了後…

撮影終了後…

昨日の撮影終了してから、恵比寿ガーデンプレイスを愛子と二人で歩きました☆
恵比寿のイルミネーション★もめちゃめちゃキレイッ(>_<)
X'masムードまんてんでしたょ〜★★★
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

撮影風景

撮影風景

写真(左)naoko(^-^)
写真(右)aiko (^-^)
 
コロコロ、コロコロ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のお仕事☆

今日のお仕事☆

今日は、東京『千束STUDIO』といぅ所で、ある撮影をしてました
森永製菓キョロちゃんミュージカルに一緒に出演した『シュガー』役のNAKAIさんも同じ所で撮影でした☆
 
全身タイツのNAKAIさん。。。(o^o^o)
さて2…!何に出演するのかは、近日公開〜といぅことで…
 
皆さん、楽しみにしてて下さいねッ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

みぃちゃん。

みぃちゃん。

みてみてーッ。
めっちゃ可愛ぃやろぉ?
この猫ちゃん
 
我が家の『麗音ちゃん』にお友達ができましたー(>_<)
この猫ちゃん。昨日の夜、家の近くを…ちょこちょこちょこちょこ…歩いてたのを父が見つけて、危ないからって連れて帰ってきたの。。
 
私の掌におさまるくらぃ小さくって…ホントに可愛ぃんだけどね…?
すぐ道路に出ていこぅとするから本当に危なくって。。
そしたら、菜緒の幼なじみが飼ってくれるって。。
だからその子に預ける事にしました。
本当は飼いたいんだけど、ずっとついててあげられなぃし(;_;)麗音も居るから…預けてきました。
 
悲しぃけど、幼なじみの所で幸せに過ごしてもらぃたいと思います
また、ちょこちょこっと見に行こぅと思います☆
 
みぃちゃん、元気でねー?!★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆岩深水☆

☆岩深水☆

皆、聞ぃて聞ぃて(>_<)
これね昨日、事務所の社長からもらった『水』なんだけど…、、
すっごくおぃしーの。びっくりしましたッ。
私、朝起きてすぐお風呂上がりには絶対お水って欠かせなくて毎日のんでるんだけど。
今までお水飲んで、こんな『おいしぃーッ』って感じた事なぃってくらい、おいしかったの( ̄□ ̄;)!!
 
『岩深水』っていぅ水なんだけど、京都滋賀の県境の『岩間山』の地下から湧き出てる、『非加熱天然水』って書いてたょ(・_・|
 
すっごくまろやかでね。。超軟水
そのままでも毎日飲みたぃくらいやけど、菜緒はこの水でコーヒーが飲みたいッ★★★絶対おぃしぃと思う。。。
 
っていぅか、社長は誰かから何本か貰ったらしぃんだけど…1本しかくれなかったの、、、
 
明日から東京だし。
高松帰ったら、もぅちょっと貰いに行こうと思います(・_・|
っていぅか、コンビニとかには置いてなぃのかなぁ?
誰か見た事ある?
社長にちょっと聞いてみょッ(>_<)
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

★LIVE★

★LIVE★

昨日の夜は…。
 
JAMMING WAY'CAFEで女性ボーカリストブッキングLIVE★に出演しました。
 
昨日歌った中の5曲が、できたてほやほやの新曲でしたッ(>_<)v
 
♪夏のおわり
♪つながる想い
♪情熱ララバイ
♪Lalalala
♪arigato
♪夢で叶えて
 
来年、リリース予定です楽しみにしててね。。
 
女性ボーカルばかりって、何かいぃね。ジャミングでも初だったみたぃだけど、いつもとは少し違ぅ雰囲気で…、とっても楽しかったょぉ。
全アーティストのライブが終わってからも女の子みんなで一つのテーブルに集まって、音楽の話したり夢の話したり…(o^o^o)
 
今度は2月頃に…また2、女性ボーカリストが集まるバレンタインLIVEを計画中です。。
その時は、また皆さんのお越しをお待ちしています★
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★DANCE★

★DANCE★

来年の1月に香川県坂出市にDANCE SCHOOLが開校するといぅ事で、昨日はその体験LESSONの司会をしていました(^-^)
写真はインストラクターの…左から、
 
NATUKIsan。
KAZUYAsan。
NOBUsan。
 
のぶsanは、ニューヨークやロスなど外国でも数々の舞台に出演経験を持っていて、
なつきsanかずやsanは、AVEX所属歌手の専属バックダンサーをしています…☆
 
そんな先生達のDANCEレッスンには、本当に(>_<)★すっごくひきつけられるものがあり、とっても勉強になりました☆
私、司会なのに途中から生徒さん達に混ざって踊っちゃぃましたょ。。。
ホント、楽しかったーッ♪
 
歌ぅ事も、
ピアノ弾く事も、
演じる事も大好きだけど
DANCEもやっぱり最高ですッ(^-^)★
 
 
2008年から週に一度LESSEN教えに香川に来られるといぅ事で、本当に大変だと思いますが、頑張って下さい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »