« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

LIVE情報♪

こんばんは(^-^)★
さてさて、今日は皆様に。LIVEのお知らせがあります
 
12日(土)
高松のCAFE BAR“JAMMING WAY'S CAFE”
女性ボーカリストが集まる『Lady's night』を開催します♪
 
20:00 OPEN
20:30 START
※ 2ドリンク付  ¥1500
(aiko&naokoの出演は、4組目くらぃになりますので22:00前後を予定しています。)
是非!!!!!!!
皆様のお越しをお待ちしております(^-^)
 
★今回のライブは、ギター(Hyro)・パーカッション(岩倉san)と一緒に…アコスティックバージョン♪でお届けします。。
★そして、なお、新曲2曲うたぃます(>_<)v★
楽しみにしててくださぃね。。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

運動っ、運動っ。

運動っ、運動っ。

ふぅ〜〜〜。
今日は仕事終わってから、ジムへ行って来ましたーッ(^-^)
友達が紹介してくれたジムなんだけど、すっごく安いの。なんと!
 
一回150(>_<)
(何時間いてもOKなのです)秘(^-^)v
 
今日は、あまり時間もなかったから2時間くらぃしか居れなかったんだけど…
いぃ汗かきましたーッ☆
 
最近、運動不足だったからね…
2時間で足が痛い( ̄□ ̄;)!!
明日にひびかないよぅに、今日はいつも以上にお風呂上がりのストレッチが必要だな(^-^;)
 
ジムの後、喉かわぃたからマック行ってアイスコーヒー飲みながら、残りの仕事をしてたら…店員さんが
『新発売マックフルーリーストロベリー味です。是非ご試食下さい。』って(^O^)持って来てくれました。
 
運動した後の小さなしあわせでした(。・。・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

りんごがいっぱぃ。

りんごがいっぱぃ。

昨日、おうちに届いたの…こんなにたっくさん(^-^)!!!
青森りんご☆☆☆
 
30個くらぃあって、赤りんごと、青りんごと、初めて見たのが『黄色ぃりんご〜』?
やっぱり全部、少しずつ味がちがぅのかなぁ?食べ比べてみたぃと思います(>_<)たのしみたのしみ。。。☆
 
実はね、この間、同じ事務所の福本君にもりんごを頂きまして…その次の日に隣りのおばちゃんからもりんごを頂きましたの。
そして昨日、青森県からこんなに沢山のりんご☆
そのまま食べるのが、多分一番おいしぃんだと思うけど、いっぱぃあるからアップルパイ作ってみょぅかなーッ(>_<)
さっちん、こんなに沢山のりんご、本当にどぅもありがとぅ。
家族みんなで美味しくいただきます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月24日 (土)

TIVORIライブ♪④

TIVORIライブ♪④

あっという間に過ぎ去ってしまった一日でしたが…。
 
凍りつく様な寒さの中、Rococoライブに集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました。
今日もたくさんの人達の笑顔に励まされました。
明日からもまた元気にがんばれそぅです(^-^)
 
そして…STAFFのみなさん、寒い中本当におつかれ様でした。ありがとうございました。
 
さて、明日は…キッズクラスの授業です♪そして夜はトークと演技のレッスン♪♪
明日もまた充実した1日を過ごしたぃと思います(。・・。)
 
おやすみなさぃzzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

TIVOLIライブ♪③

TIVOLIライブ♪③
TIVORIのグランドピアノ∮『最ッ高』に気持ち良かったです。。
写真は菜緒solo曲熱唱㊥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

TIVOLIライブ♪②

TIBOLIライブ♪②

夜5時頃になると…
光輝くイルミネーションでいっぱぃのチボリ公園。。。
メインステージの、真ん前には…
たぶん、15メートルくらぃあるだろぅ、と思われます(・・;)
巨大な『X'masツリー
感動ーッo(>_<)o…そのツリーに、みんな願い事を書いてつってました(^-^)
皆のねがいごと。叶いますよぅに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TIVOLIライブ♪①

TIBOLIライブ♪①

控え室はVIPルーム
加湿器まで用意してくれて…。
お菓子もこんなにたくさんッ(>_<)★★★
STAFFの皆さんありがとぅございました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チボリ公園へ…★

チボリ公園へ…★
チボリ公園へ…★

今日は、すごく天気がいぃです(^-^)LIVE日和だね。
ただいま、フェリー岡山県へ向かいながら…Blog中
 
チボリ公園、週末コンサート♪きっと冬のイルミネーションがとーってもキレイなんだろぅな
 
ライブたのしみーッ(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

今日の、aiko naoko 。

今日の、aiko naoko<br />
 。
今日の、aiko naoko<br />
 。

今日は画伯のモリアイコさんも、絵を書く暇はなく…(・・;)
お昼からずっと。二人…スタジオでボイストレーニングライブリハーサルしてました。
夜は…赤井英和さん・浅野温子さん主演の『プリティ・ガール』ミュージカルを観に行きました。笑えるところがいっぱぃで、感動もあり…最後まで楽しませてもらえるすごく良いミュージカルでした☆
浅野温子さん可愛ぃかったーッ★★★
 
さて明日は夜6時から…♪
倉敷チボリ公園週末コンサートRococoライブです(>_<)
明日は愛子も奈央子も新曲歌っちゃぃます(・_・|冬がくるといぅのに…『∮夏の終わり∮』この曲は、今年の夏、ツアーから帰ってきてあっという間に出来上がったボサノバ調の曲
明日は愛子の伴奏でしっとり歌いたぃと思います(^-^)
 
きっと明日めっちゃくちゃ寒いんだろぅなぁ。
でもね、明日はお客様も一緒にあったまれる曲も用意して待ってますッ。お時間のある方は是非2。。。チボリ公園Rococoライブへ足をお運びくださぃね(。・・。)ノ
お待ちしていますッ。
ではでは、これから今日最後にピアノ弾いて明日に備えたぃと思います(^-^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

オーディション合格☆

オーディション合格☆
昨日は、あるドラマのオーディションに行って来ました。
少し緊張しつつ…面接では自己紹介でペラペラと喋り過ぎて…
監督さんに。
『君、欲張りだね〜。』
と言われてしまぃました( ̄□ ̄;)!!
結果出るの、ホントにドキドキでしたが…、
ペラペラ自己紹介が良かったのか…分かりませんが…
『合格☆』しましたょ(>_<)v
台詞は少しだけど、12月の撮影がんばりますッ。

全国放送ですッ。また放送日は後日アップするので是非見てくださいね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

モリアイコ画伯。

モリアイコ画伯。
そして最後に。
お待たせ致しました。
モリアイコ画伯でございます。

お題は…
『兎』と『鳩』と『インティキマジシャン・テルシタさん』


とても残念です(・_・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

インティキマジシャン&Rococo

インティキマジシャン&Rococo

今日のライブはRococoインティキマジシャン・テルシタさん。
今日もステージには、たっくさんの子供達が集まってくれました。。。みんな楽しかったね〜ッ。ありがとぅ(^-^)
子供達の、あの楽しそぅなキラキラした笑顔☆私の1番の癒しですッ(。・。・。)☆
 
そしてそして…!『不っ思議じゃな〜い?』のインティキさんのマジック…☆
今日も見てる人みんなを不思議な世界に引き込んでいきました。。。マジックは勿論の事すごぃんだけどインティキさんのあの喋りがおもしろぃの!
子供達を…そしてお父さんお母さんを笑いの渦に巻き込んで…☆もぅホントあっという間の30分でした(☆。☆)
 
写真は…、そんなインティキさんのショーに登場したうさぎの『うさちゃん』です。
めっちゃ可愛ぃの(>_<)癒されました★★★
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉

紅葉
11月も、もぅ半ばになりました。今日は香川県の讃岐まんのう公園でRococoライブしてますッ。11月4日に続き、また2子供達と一緒に歌って踊って幸せいっぱぃ(>。<)ノ
風がちょっと冷たいけどすっごくいい天気☆太陽がとってもあったかぃの。

さて!次2回目のステージは2時〜です♪
が、、今モリアイコさんが控え室でご自慢の絵を書いてくれてます、、、(・・;)
また後程アップしたぃと思います☆お楽しみに。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

QVC

突然ですが…(・_・|
Rococo(aiko・naoko)。。。
今日13日、お昼13時〜30分間TV出演します(^-^)ノ
もぅすぐだッ☆
生放送なのです…!もぅすぐスタジオ到着♪
 
『QVC』
24ーhour Global Shopping Channelです。
 
急ですが、お時間ある方…是非2みてくださぃね(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年11月 8日 (木)

Rococo&amicoro

Rococo&amicoro
今日は香川県丸亀市にあるホテルでparty☆stageでした♪
デビュー当時にRococoのバックダンサーとして一緒に活動してた『YUMI』との共演(>_<)←今はあやちゃん、ゆみちゃん、こころちゃん3人で『amicoro』っていうグループで活動してるそぅです。。。
SEXYなDANCEは女の私が惚れそうになるくらぃ、かっこよかったです!
『amicoro』の皆、おつかれ様でした∮

写真は本番前のRococo…
こんなところで最終打ち合せ中です(*^^*)♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

クルクル巻き髪

クルクル巻き髪
最近のstageでは、クルクルの巻き髪が自分の中で流行っています(^O^;)v・・・
っていぅか実は今、髪が!!ホンっトのび過ぎちゃってクルクルするしかなぃのよねぇ(ー。ー)早く美容室行きたいょー。

さてさて。今日は、と言いますと…ホンダカーズさんのパーティーにお招きいただいていました♪
(正式には昨日ですね(・_・|)

Rococo、ホンダカーズさんのCMでもいくつか歌わせてもらってて…(>_<)LIVEもめっちゃめちゃ盛り上がりました!
偶然にも☆同じ高校の先輩が居たり…菜緒の父親のお友達が居たりして、何か繋がりを沢山感じる1日でした(。・・。)世の中ホントせまぃですね(・。・)
これからも人との繋がりを大事に歌って行きたいな☆と思います♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年11月 5日 (月)

秋☆たっぷり感じました。

秋☆たっぷり感じました。

昨日は…ちょっとだけ寒さを感じたけど、そんな寒さを忘れさせるくらぃに…
 
澄みきった秋の空揺れるコスモス緑いっぱーぃの大自然に囲まれて歌ってきました♪
 
ファミリーミュージカル『ちびっ子ランド∮∮∮
 
可愛ぃ可愛ぃ子供たちが、たくさんステージ上に集まってくれて。。。一緒に歌って踊って♪ほんっと、幸せな時間を過ごせました(。u。u。)
 
今月17日には、また2同じ場所で…☆
今度はちびっ子ランドじゃないんだけど、Rococoファミリーコンサート∮がありますッ。
 
お時間のある方は是非2、家族仲良くみんな揃って☆まんのう公園へお越し下さいねッ(^-^)ノ待ってます。。。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

国家斉唱∮

国家斉唱∮

昨日は高松ファイブアローズの試合2分前に…2人で歌わせていただきました(>_<)∮君が代∮
あんなにも一瞬で終わっちゃぅステージってなかなかなぃですょね、、(u。u)でもその一瞬の中に…想いをたっぷりと込めました♪
これからも応援しますッ。。『ファイブアローズ☆』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »