« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

2008年☆先どり

2008年☆先どり
買っちゃった、買っちゃったーッ(>_<)ノ☆

こんなに早く来年のスケジュール帳買うコトって滅多になぃんだけど。

菜緒のラッキーカラー『白』にしました(^-^)v

来年も、たくさんお仕事が入りますよーにって想いを込めて。。。

表は白いけど、中は…『もぅ書くスペースがなぃじゃん!!!!』ってくらぃ、文字で真っ黒にしてやるッ(。n_n。)

さてさて、週末ライブですが…

11/3(土)高松市総合体育館で19:00〜高松ファイブアローズ☆バスケの試合が行われます(>_<)試合開始前に…!『国歌斉唱』させていただきます♪君が代って、とても緊張する。。。でも、初めて君が代の歌詞の意味を事務所の社長に教わった時はとても感動してしまいました( ̄□ ̄;)!!深い深〜い想いが込められているんですよね。。。
☆日本がこの先いつまでもいつまでも続いていきますよぅに…☆
想いを込めて。双子のハーモニーで歌ってきたいと思いますッ(^-^)v

そして2もぅひとつ
11/4(日)国営さぬき満濃公園で11:00〜と14:00〜。2回にわたり、親子ふれあいミュージカル『ちびっ子ランド』に出演しますッ♪親子で楽しめるショー『ちびっ子ランド』へ皆あつまってねーッ(^O^)
アイコお姉さん☆
ナオコお姉さん☆
ダメダ魔王☆
なんでも博士☆
a'(エーダッシュ)キッズダンサー
と一緒に、楽しい一日を過ごしましょ。

皆さんのお越しを心から
お待ちしています(。・。・。)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

Bachicco☆

Bachicco☆
今日は、香川&岡山出身の8人でタレント活動してる『ばちっ娘』の皆さんと、テレビ番組の撮影でした(^-^)ノ☆

菜緒が一緒に撮影したのは、『弥奈chan』と『華奈chan』。
写真は弥奈ちゃんと私です…………台本打ち合わせ中(☆。☆)弥奈ちゃん進行役、一生懸命です(>_<)

毎週木曜日の深夜12:10〜放送中の【トヨタカローラ香川PRESENTS☆オレンジドライブ☆】といぅ番組にGESTとして出演します(^O^)
出演日は11/8☆
KSB(瀬戸内海放送)です☆
お見逃しなくッ(>_<)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年10月18日 (木)

ただいま☆香川県☆

ただいま☆香川県☆

おととい、高松へ戻って…LIVE・撮影・収録とバタバタやってます(>_<)v
 
愛しのうどんは、もぅしっかり食べました(^-^)v
 
今日はCMソングの収録してました
 
髪のびたなぁ、、(*_*)
このままもっと伸ばして2超ロングにしたい気もするけど…(−。−)
20cmくらいバサッと切ってみたい気もしたり…(☆。☆)
 
。。。迷い中。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

責任重大!!!

昨日はスマスマ見てくれた皆さん、ありがとう☆
愛子と菜緒で一人に見せかけてたから、どっちがどっちだかわかんなかったかもしれないですよね…、、

IKKOさんに受けとめられないように¥4000万(嘘)のつぼを割ったのが私。愛子はどこかでけっこう顔アップになってたね(^-^)

知り合いからメールで『つぼの落とし方が不自然』って言われるしー、、、(-_-)シュン。。。
だって、すごく責任重大な役だったんだもんーッ!!
つぼ割れなかったらドッキリ企画がダメんなっちゃうし。
だから、IKKOさんがケガしないよぅに。。IKKOさんに受けとめられないように!と、一生懸命割りました☆
かなり重いツボでしたょーッ(>_<)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月 7日 (日)

突然ですが…

10月8日(月)、、、
 
ってもぅ明日ですねッ(>_<)!!!
 
夜9時〜11時半のどこかでフジテレビ出演しますッ☆
是非2お見逃しなくー。。。
 
赤い服着てるのが私です(^-^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

劇団ハルベリー

昨日は後輩が出てる舞台を観てきました。
初舞台初日☆だったんだけど、本当に堂々としててすごく良かったァ。。
 
まだ5日間続くけど、最後まで頑張ってほしぃです....♪
 
『劇団ハルベリー』の【君のコトバ】
笑いあり感動ありで涙、涙の2時間でした(>_<)
 
今、何をするにしても便利な世の中…みんなが忘れかけそうになっている大切な何かを教えてくれる☆
そんなとってもイイ舞台です。
 
10月8日ま公演中♪時間のある方、是非観に行ってみてね☆彡
詳しくはこちら
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »