« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

誕生寺&吉夢

誕生寺&吉夢

雨の中、、
強風の中。。
誕生寺、お参りして来ましたーッ☆
そして、2年前に1ヵ月間連続でLIVEさせてもらっていた、思い出いっぱいの吉夢にも行って来ました…☆
お土産は落花生巻きと、
わかめせんべい
 
旅先から帰る電車内で飲むビールはおいしぃね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千葉県小湊へ☆

千葉県小湊へ☆
もぅすぐ到着です(>_<)
電車の中では秋満載のおべんとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

アイコ

アイコ
天気もとっても良くて最高☆
空を見上げるモリアイコ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ランチしながら…☆

☆ランチしながら…☆
アトラクションもすごかったけど、今回は色々見て勉強したくて5つor6つのショーを見尽くしました♪

全てのショーに感動を受けました!!
ランチしながらも観れるんですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディズニーシー☆

ディズニーシー☆
今日は生まれて初めて
ディズニーシーへ行ってきました。。。
写真撮りまくったので少しずつ…(^-^)

まずは入り口入ってすぐの所にある『MIRACOSTA』ホテルロビー。天井を見上げると…☆
8つのテーマポートの絵の中には隠れミッキーが居るらしくって必死で探しました(>_<)

1個だけみつけました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

愛する☆うどん

愛する☆うどん
昨日から東京でお仕事してます(^-^)
東京でも…やっぱりお昼は愛するうどん☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

LIVEのお知らせ♪

LIVEのお知らせ♪

今日は夕方からLIVEリハ♪ハァ〜、疲れたーッ(>_<)
写真は…モリアイコさんとHyroさん。
次のライブでは菜緒も新曲初披露しちゃうかも(^O^)v
 
今回は…下北沢にあるLIVEBAR『BIG MOUTH』♪という所で歌います。
 
10/13(土) 18:30 OPEN 19:00 START
CHAGE \2100+ORDER
 
AIKO&NAOKOは4組目の出演です(・_・)ノ♪
お時間ある方、是非2聴きに来て下さいねッ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

これって、天女・・・?

これって、天女・・・?
モリアイコ・作 (天女)

今日は高松の商店街、三町ドームでライブでした♪

一緒に盛り上がって下さった皆さん、本当にありがとぅ。。(>_<)
久しぶりの地元ライブ♪楽しかったです(^-^)ノ

ライブの後、一緒に出演した春奈ちゃんとの食事中…
アイコが急に『春ちゃんはいつも可愛くて、今日は天女に見える』って言いながら、自慢の絵を書いてくれました。

モリアイコが書く絵には、いつも驚かされます。
春と二人で今日も涙流しながら爆笑しました。

またこれから、モリアイコのブログにアップされる予定になってますので皆さんお楽しみに〜☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

LIVEのお知らせ♪

LIVEのお知らせ♪

9/16(日)【そら☆ら音楽祭】
に出演します(^O^)
場所は、高松の三町ドームポリBOX前。
時間は、15:20〜。
 
Rococoで出演します。
全国ツアーから高松に戻って久しぶりの地元LIVE♪はホント楽しみーッ。皆で盛り上がって行きましょぅッ(>_<)ノ
 
写真(左)の本多春奈ちゃんも出演するょ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月12日 (水)

2夜連続…

2夜連続…
菜緒レコーディング中。。。

Hyroプロデュース☆
aiko・naokoの新曲♪
昨日今日と、スタジオ SUMUS☆でデモレコーディングしてます(>_<)♪

愛子3曲目突入!
私はさっき2曲録り終えましたーッ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

春奈と。。。

春奈と。。。
本多春奈ちゃんとランチ。

めっちゃ語りました。
春奈は、ホント友達想いの良い子だな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

新曲?!?!

新曲?!?!

今日は、愛子奈央子次の新曲に向けて☆hiroプロデューサーと打ち合わせ♪
歌詞広げ過ぎ(☆。☆)
いっぱい曲ができていってます。。。
秋〜冬にかけて…いつリリースになるかはまだ分からないですが、楽しみにしててね。。。
乞うご期待

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

チーズカフェ☆

チーズカフェ☆

澄みきった秋の空が広がってました。。。☆
そして今日は、なんとオフ!
ホント久しぶりに親友の絵美と会って、あてもなくドライブ。。いろんな所行って、いろんな話して(^-^)楽しかったぁ。。
 
高松の『水と緑の回廊』っていう道路沿いにあるCheese Cafe★にも行きました。すごく可愛くてオシャレなお店。テーブルにクレヨンで落書きできるの!色々書いて、その落書きもしっかり写真におさめたんだけど。敢えてブログには貼りません(ー。ー)だってね、愛子の絵の上手さに多分みんな腰抜かしちゃうと思うから。。笑
 
絵美が頼んだホワイトストロベリーラテ★
ミルクの甘み、
ストロベリーの甘酸っぱさ、
ラテの苦みが一緒になって、今まで味わった事ないおいしさだったょ(>_<)
菜緒の一押しラテです!!!(まぁ頼んだのは絵美だけど。)
 
ぜひ一度お試しあ〜れッ★『ホワイトストロベリーラテ』だょ(。・・。)ノ
 
明日は雨ふるのかなー。夜空の星が1個も見えない。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな季節になりました☆

大好きな季節になりました☆

1年の中で、一番スキな季節がやって来たょーッ。
 
昨日は秋を感じさせる程に涼しい一日だったけど、今日はまた少し暑くなっちゃったなぁ…。
 
私が指差す方に…、
愛子の目線の先には…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2007

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2007

千秋楽まであっという間だったなー。今になって…
『もぅ終わってしまったんだなぁ…』って、、、
今キャストのくるみがくれたピアノのCD聴いてたら…たくさんの思い出が頭ん中グルグルしてます。
 
みんなと一緒に本当に最高に幸せな時間を過ごせました。
 
田尾ちゃん、ちゅんちゃん、亜衣里、くるみ、京ちゃん、愛子、北野さん、ささぽん、中井さん、石田さん太田さん、さとみちゃん、寛さん、野村さん、舞研の皆さん、ウエストの皆さん、ダイナモさん、東映エージェンシーさん、
そして森永製菓の皆さん、公演を観にきて下さった皆さん、
本当に本当に幸せいっぱいの2ヵ月間でした(>_<)ノ
感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
『みんなありがとう』(^-^)ノ♪
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »