« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

千秋楽☆

千秋楽☆
朝だから皆顔が眠そう。。
これからアップ&リハ開始です♪

千秋楽がんばってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

お疲れちゃん。

お疲れちゃん。

昨日は公演日でもないのに2回公演した感じでした…。。
京都は小学校の修学旅行で清水寺や二条城に行った事があったけど、大人になってお寺を巡ったのは初めてでした。本当に心が癒される素敵な素敵なオフを満喫できました☆
 
くるみとお揃い☆
【和】の鏡、買ったょ(^O^)
さてさて、今日は大阪梅田芸術劇場での2回公演♪
そして次は福岡→鹿児島と…残すところ5公演となりました♪
 
最後まで一つ一つ、大事に演っていきたいと思います(^-^)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社

今日最後に行ったのは、
鳥居が1000本並んでる超豪華な『伏見稲荷大社』
 
友達から聞いてて今日1番ここに来たかったのッ。
着いたのが遅かったから、1000本全部は潜れなかったんだけど、400本くらいの鳥居をくぐったょ!しかも、手で直接触りながら歩いてみました( ̄□ ̄;)。
何か良い事あるかなぁー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鐘の音

鐘の音

私の鳴らした鐘の音が空に響き渡りました…☆
 
気持ちいぃ〜。
とってもいぃ音(^-^)♪
 
3回鳴らすと…!
何かは分からないけど良い事が・・・・・・!!!
 
・・・きっとあるはず。
 
と、くるみが言うので3回鳴らしてみました(・_・|
『ボーン。ボーン。ボーン。』

| | コメント (0) | トラックバック (1)


絶景場所に向かってる途中。。。
川で水遊びしてみたり…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶景ーッ!

絶景ーッ!

上まで登りましたー(>_<)絶景に夢中のくるみとなおです(☆。☆)
1回公演終わった後みたいに汗かいちゃった。。
大悲閣千光寺でお参り☆
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都☆嵐山

京都☆嵐山

嵐山にきました(>_<)ノ
景色がホント最高☆緑がいっぱいでキラキラです。。。
癒されるー。絶景ポイントまで山登り中!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都お寺巡り

京都お寺巡り

明日は大阪公演♪
その前に…今日はキャストメンバー4人で京都に来ました。。お寺巡りをしてます(>_<)
まずは、芸能の神様を祭っている車折神社に来ましたょ☆☆☆
 
くるみ☆なお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

双子…広島にて。。。

双子…広島にて。。。
讃岐っ子なので、
もちろん、うどん入りだょーッ(>_<)

いっただっきまーす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の夜ごはん。

昨日の夜ごはん。
ボリュームたっぷり広島のお好み焼き〜☆
愛子撮影。
ギャバ入り梅酒っていうのを初めて飲んだょ。

広島公演後、今日は神戸に入りました(・_・|♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

癒しのお花。。。

癒しのお花。。。

愛子先生も子供達からお花もらったょ。。。
愛子先生の方には、何故かお花の中に林檎がなってました(>_<)
見えるかなー、、ガーベラの横だょ!可愛いね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生徒達からプレゼント☆

生徒達からプレゼント☆

今日は生徒達(愛夢・杏奈・あゆみ・あいり)が観にきてくれて、とっても可愛いお花をプレゼントしてくれたの(>_<)ノ
 
みんなどぅもありがとぅ☆
 
今は、岡山から松山へバス移動中です。瀬戸大橋通りながらRococoの『瀬戸の恋人達』をキャスト皆で熱唱しました♪
みんな、なんかもぅ覚えてくれてたりして、めっちゃ嬉しいです(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月18日 (土)

キョロツアー後半スタート♪

昨日からキョロちゃんツアー後半がスタートしました。。。7月26日から始まって、本当に時間が経つのが早いッ!!!
残り8ヶ所11公演☆

今は石川県〜岡山県へ移動中です。。。
地元近くなっていく(>_<)嬉しぃな(。・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハムちゃん。

ハムちゃん。
お盆に高松帰って、本社へ行ったらハムちゃんがいました(>_<)
ちょっとプックリしてて、めっちゃ可愛ぃの…☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

愛夢、あゆみ、杏奈、あいり…

愛夢、あゆみ、杏奈、あいり…
昨日は高松まつりLIVEがんばったね(>_<)♪
私は、前半最後のキョロちゃん公演(栃木)で皆の姿を見に行けなかったけど生徒のお母さんから子供達の写真が送られてきました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

すごすぎるッ!『わんこそば』

すごすぎるッ!『わんこそば』

盛岡のそば処東家(あずまや)
昨日、キャスト9人でこれだけ食べました(*_*)
なんとッ・・・・・
1005杯!!!
女性キャストの1位は135杯!
男性キャストの1位は180杯でした(>_<)
 
おいしかったけど、、(*_*)
私、もぅお蕎麦は当分いぃです(笑)
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マッサージ&ネイルケア

マッサージ&ネイルケア
キョロちゃん公演♪昨日で12公演が終わりました(^-^)
8/6中野サンプラザの前の日に、後輩の愛美にフットマッサージと、ネイルケア&ネイルアートしてもらったの(>_<)ノ
マッサージは、オイル使って本格的に…☆愛美のおかげで体も軽くなって東京公演2回→仙台公演2回→そして昨日は盛岡公演♪頑張りました☆

今日は今から北海道へ移動です(>_<)

ロイズのチョコレートポテトチップ…☆楽しみ(。・・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年8月 5日 (日)

(*_*)猛暑(*_*)

(*_*)猛暑(*_*)
あさって。8月6日。
中野サンプラザでキョロちゃん公演です。。。

今日は東京、朝から『何コレ〜ッッ(*_*)?!?!』ってくらい暑くて、、
朝7時に暑さで目覚めてしまいました。

STAFFさんに、ごはん連れてってもらいました!秋葉原にあるお寿司屋さん。。『銀蔵』
とろけました、とろけました(>_<)

暑い日にお寿司っていぃですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

森永チョコ★

森永チョコ★

『私らしいチョコレート』に出会いました。
 
森永製菓から…
こんなチョコが出てるょ。『リュイ』
(バニラエスプレッソで中はクランチっぽくなってるの。。。)
めっちゃおいしかったぁ、皆、試してみてね(。・・。)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月 2日 (木)

Tapasu&Tapasu

Tapasu&Tapasu

今日は、愛子と二人で川崎にあるパスタ屋さんで早めの夜ごはん(^-^)
6時に夜ごはん食べる事なんて滅多にないからなんか健康的で嬉しぃな。。。
 
とはいっても食べたものはこってりパスタ!カロリー高っ(>_<)!!!
 
私は普通のカルボナーラ☆愛子は…一風変わったパスタ【かぼちゃとミートソース2色のクリームパスタ】、、久しぶりのパスタは麺が140gも入ってたの!出てきた時ビックリして『絶対こんなに食べれんわぁーッ』と言いながらしっかり完食してしまいました(・_・|
ごちそぅ様(。・。・。)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »