« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

仲良し女キャスト( 。・・。) ☆

仲良し女キャスト(<br />
 。・・。)<br />
 ☆

今日は、『長野県民会館』で…☆キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル♪の公演でした。。。
(写真は終演後の楽屋だょ)ほんっとぅに!子供達かわぃぃ〜ッ(>_<)今日も客席はキラキラした笑顔でいっぱいでした☆
 
さぁ、明日は名古屋。初の2回公演です(>_<)気合い入れてがんばろッ。名古屋に着いたら→ひつまぶし食べなきゃねー(。・。・。)ノ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごま汁セイロ☆

ごま汁セイロ☆

昨日は大宮公演でした♪
ツアー始まってから、今で3ヶ所3公演してきた中で一番広いステージでした(>_<)
終演後すぐに長野県入り☆写真は…着いてすぐに女性キャスト全員で行ったお蕎麦屋さんの『ごま汁セイロ』
麺が細くてたっぷりお蕎麦(^-^)
ごま汁もたっぷりつけて☆おいしかったょー。。。
 
今日は長野公演、今リハーサル終わって50分後にはstartします☆がんばります♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

癒されました、香川県。

癒されました、香川県。

昨日は一日だけ香川県へ帰ってLIVEしてきました。。『シェルエメール』のこんなキレイな場所で…(n_n)v
(小さいけど階段の真ん中。。。白いドレス着てるのが、aiko&naoko)
久しぶりの地元ライブ♪幸せでした。皆ありがとう。
勿論!昨日はうどんも食べて(>_<)今日は高松空港で香川名物しょうゆ豆瓦せんべいもちゃんと買って…(>_<)…埼玉県に来ましたぁ。。明日は大宮ソニックシティホールでキョロちゃん公演♪頑張ります(~ー~)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

♪RococoLIVE ♪

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル』のゲネプロも昨日、無事に終わり、今日からはいよいよツアースタートです☆
今日はアミュー立川で公演。。。♪そして明日(27日)は新潟公演。。。♪
新潟公演が終わったら、次の日…7月28日は香川県へ帰ります。。
宇多津町にある結婚式場ウェディングガーデンシェルエメール』といぅところで、28日の夜LIVEします(^-^)地元で歌うの…とっても久しぶりのよぅな気がする。。。たのしみだな。
19:30〜Rococoライブです♪他にも…バイオリニストの山中沙矢子さんのステージや、よさこい連の踊り…ブライダルファッションショーなどもありますょ(^-^)/
イベントは16:00頃〜21:00頃までやってます☆
皆さん是非2お越し下さいませッ♪お待ちしています。。。(u。u)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

今日のマッサージ∮

いつもはストレッチした後、ふくらはぎ・太もも・足ツボと、足中心にマッサージしてるんだけど、今日はいつもと違う顔のマッサージを念入りにしてみました(。u_u。)。。。スッキリ。。。
たまには顔〜肩にかけてリンパの流れを良くするマッサージもすごく気持ちいぃですね。
 
…って顔マッサージしてたらもぅ1時すぎてるッ(>_<)お肌が作られる時間は夜10時〜2時までだった!この時間眠ってる間にお肌が作られるんだって☆
 
今日はキョロちゃんの舞台稽古はお休みで、朝7時から一日中撮影でした(>_<)7月24日(火)朝9:55〜放送のフジテレビ『わかってちょうだい』みてね(・。・)ノ∮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

癒し…。

癒し…。

最近いぃもの、みつけたょ。
 
毎日おどって筋肉痛にならないように…。
一日の終わりに、これ使ってマッサージ☆
疲れた身体と心を…ローズの香りが癒してくれてます…(。・・。)v
 
朝の目覚めもバッチリ(>_<)
さぁ、今日もこれから舞台稽古♪がんばってきます。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

おまけ。

おまけ。

2ステージ目と3ステージ目の空き時間に今日出演した子供達に誘われて…
なおこ先生、ジェットコースターに3回ものりました(*_*)その後、ウォータースライダー(*_*)その後コーヒーカップ(*_*)
久しぶりに乗るとけっこう恐いですよね?!
 
子供って本っ当に元気ですね。。。
 
右…あゆみちゃん 左…あむちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チボリ公園

チボリ公園

今日はチボリ公園で、ちびっ子ランドショー♪
6月の第2・第4、そして今日7月8日は3回目♪
天気がすごく良くて3ステージ全部お客さまいっぱいで嬉しかった
 
 
帰り…夕方になると、とっても心地いい風が吹いて。。。空見上げると…なかなか見れない水色と桃色のグラデーションの空色で…。
 
あったかい空の色、そして今日も元気いっぱい踊ってくれた子供達に癒された、最高の一日でした。。。
 
さぁ、明日っからはキョロちゃんミュージカルの舞台稽古の再開デス∮
がんばろぅー(>_<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

FM81.5こちらポケはち編集部

FM81.5こちらポケはち編集部
公開生放送☆ゲスト出演してきました♪

あきさん&はるなちゃんの番組、めちゃめちゃ楽しかったです!!
またスタジオ遊びに行きます。。。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年7月 6日 (金)

高松にて。。

高松にて。。

一瞬、帰って来ましたー、、今日と明日は高松でお仕事(写真は私の大好物香川の名産『瓦せんべい』です。。。噛めば噛むほど味が出る)
 
今日はお昼〜TVCMとラジオCMのナレーションを録りました
 
 
 
そして突然ですが、明日のお昼2時からFM高松ゲスト出演する事になりました
番組名は…『こちらポケはち編集部』公開生放送。。。☆あきさん&はるなちゃんの番組です☆
 
高松の皆さん、是非聴いて下さいね(。・・。)ノ
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

東京でもうどん☆

東京でもうどん☆

一昨日と昨日は涼しかったのに…今日はめっちゃ暑かったァ…(>_<)
 
最近は…毎日朝8時からミュージカル稽古♪この間10時間以上踊り続けた次の日は…ちょっと筋肉痛になっちゃって…(☆。☆)珍しく腕立て伏せなんかやっちゃったもんだから…。
 
暑い日に汗かいて頑張った後には…『冷た〜い、うどん☆』がどぅしても食べたくなる今日この頃。。。
香川に帰るまで待てなくて…東京でうどん食べました(・_・|(写真は、高田馬場にあるはなまるうどん。くるみとあいこメニュー選び中…☆)
わたしは、いつものお決まり!『ぶっかけ冷小ちくわ天のせ』うどん屋で注文する時いつも同じものばっかり、、けど1番これがおいしいの!!!
東京のうどん、おいしかったょ(。・・。)
 
 
さて7月8日(日)は…倉敷チボリ公園でちびっ子ランドショーがあります
①11:30〜②13:30〜③16:30〜の3ステージです
また2ちびっ子たち、あつまれーッ(>_<)いっしょに、うたっておどっていっぱいわらって〓たのしいじかんをすごしましょ∮

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年7月 1日 (日)

6月30日、曇りチョット雨。

6月30日、曇りチョット雨。

今日は東京、雨が少しだけ降って。。夕方からは風が少しひんやり涼しくて。。
過ごしやすい一日でした(。u_u。)
 
帰る途中、紫陽花が咲いてて…すごくキレイだったから、思わず撮っちゃいました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »