« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

電車待ち

電車待ち

小湊温泉『吉夢』の隣りにある誕生寺でお参りして。。。
帰りは安房小湊駅まで海を見ながら歩きました(>_<)
 
キラキラ光る海。
青く澄んだ空。
心地いぃ風。
 
体も心も癒された、とっても幸せな一日を過ごせました
 
昨日まで東京天気悪かったけど…今日は晴れてホントよかった(^-^)
 
明日からも晴れるといぃな。。もぅすぐキョロちゃんミュージカルの舞台稽古だ♪がんばろー(n_n)v
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

赤い四つ葉のクローバー?

赤い四つ葉のクローバー?

1年前に見つけた可愛いお花★☆何っていぅお花だったかなぁ?忘れちゃったけど。
1年前と同じ場所に、咲いてたのッッ(>_<)ちょっと感動しちゃった。
本当は赤い花びら5枚ついてる花なんだけど…
なんだか、赤い四つ葉のクローバーに見えるね(。・・。)
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プチ旅行?!?

プチ旅行?!?

今日は、朝早く起きて電車で2時間揺られながら。。。
愛子と、事務所の社長と…。ダイスキな正路さんと…。
千葉県の安房小湊へ行ってきました(>_<)ノ
去年のの5月に31日間続けてライブをさせてもらっていた小湊温泉『吉夢』。。。とっても懐かしかったな、、私にとって…忘れられない本当に大切な…思い出の場所『吉夢』★★★
 
行きの電車の中で…、正路さんが買ってきてくれた駅弁『☆北海味メッセ☆』
を食べたょ(>_<)
 
海鮮たっぷり。嬉しそうなモリアイコです。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月25日 (月)

ぎょうせん飴。

ぎょうせん飴。

コレが体にいぃ飴〜。
『ぎょうせん飴』だょ(・_・ノ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ちびっ子ランド

ちびっ子ランド

昨日は、岡山県の倉敷チボリ公園でちびっ子ランドの公演でした♪
朝から3公演!あいにくの土砂降りだったけど、たくさんの人達が集まってくれて、子供達・お母さんお父さん達と一緒に楽しい時間を過ごせました☆みんなどぅもありがとぅ。。。
 
写真は今、私が教えてる生徒達との控え室で。。。今日は一日、みんな本当にがんばりました(^-^)v
 
さぁ、次の公演は7/8(日)①11:30〜②13:30〜③16:30〜の3公演です。。
みんなまた遊びに来てね♪
 
 
それからこの間、ある化粧品のイメージモデルに選んでいただいて撮影をした時、撮影の休憩中にSTAFFさんにもらったんです。。
『ぎょうせん飴』っていう、すごく体にいぃ飴☆
お米の麦芽とかで出来てて、お砂糖を一切使ってないのにすっごく甘ぃの。水飴みたいにして食べるんだけど、何かとても懐かしくて楽しくて…体にもいぃし、はまっちゃいそぅです☆
 
最近は…健康に関していろんな事考えてて(・_・|
食べ物に関しては勿論なんだけど、、、
 
☆毎日お風呂あがりのストレッチ。それから
☆スチーム浴びながら5分間、顔マッサージは欠かせません。やっぱり何でも続ける事って大切ですよね?!?
ストレッチ&マッサージが今一番の私の癒しです…(。u_u。)
 
 
 
多分来月頃から、その化粧品のHPに載ると思います(>_<)みんな是非チェックしてね。また詳細のせますッ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年6月20日 (水)

ちびっ子達、あつまれ~。

久しぶりの更新だな。。。

最近PCの調子が悪すぎて、なかなかブログ更新できなくてツライよー(u。u、やっとの更新はネットカフェからなのです。今日は今から撮影で、いつもより早起きして少し早く家を出ました(^-^)/STAFFとの待ち合わせまで時間があるのでネットカフェへきたの。。。

ネットカフェは県外でのお仕事の合間に行ったりして今回で3回目くらいなんだけどけっこう落ち着くよね、、静かだし。。たまにはこんなのもいぃね

最近は。。。6/10からはじまった『ちびっ子ランド』の稽古で毎日めちゃくちゃおどってます。。。今月は24日の日曜日に倉敷チボリ公園のこども劇場で公演です!!!親子で楽しめるfamilyイベントだよ。みんな是非きてねー。あいこおねえさん・なおこおねえさんと一緒に、楽しい時間を過ごしましょ?!?!(*^-^^-^*)

そして、今年の夏は森永製菓さんの『キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル』に出演♫北海道~鹿児島まで全国ツアーです。今月末から舞台稽古がはじまるので、今は毎日体力づくり㊥。

がんばります!!!それでは。。。

PCの調子がよくなるまで、なかなかBlog更新できないけど、また時間みつけて更新します(>。<)/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »