« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月 7日 (月)

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。。。

4/29サンサンまつり出演♪ 5/3高松市民吹奏楽団定期演奏会司会♪ 5/4フラワーフェスティバル出演・・・などなど、歌って喋って、そして沢山の人達に出会えて・・・。とても楽しく充実した連休でした☆

お越し頂いたみなさま。本当にありがとうございました。

さてさて、今日はお休みなので、朝早く起きて!ずっと行きたかったマッサージに行って癒されて来ました。たまには自分の体を癒してあげる時間って本当に必要ですね。。。

もうひとつの、わたしの癒し・・・。

1ヶ月くらい前に突然わが家にやってきたレオンちゃんPhoto_16

今5ヶ月です。まだ1度も『ワンっ』てないたことがありませんが、お座りを最近覚えました。今日はマッサージから帰って来て、1時間くらい散歩行って・・・。それでもまだ遊び足りないのか・・・。

Photo_17 家の花壇にまた穴を掘ってました(~。~)今日で穴掘り何回目かしら・・・(+~+)?穴掘りがやめられません。母が大事に育てているフリージアの花もボロボロですが(泣)そんな母も・・・どんなに疲れている日も毎日会社から帰ってレオンを散歩に連れて行きます。。。

 Photo_18                                                           

みんなから愛されてとっても幸せいっぱいのレオンに・・・毎日癒されてます(^-^*)

さあ、あしたからは東京!!

♪5/9 J-pop CAFE渋谷〝JOINライブ〟に出演します♪

19:30スタート 20:00頃が出番です。そして、

♪5/16 麻布十番〝東京讃岐倶楽部〟ホテルロビーコンサート出演♪

①19:00~ ②19:45~ 

お時間のある方、ぜひぜひお越しくださいね(^-^*)∮

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »