« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月15日 (日)

ファンキー末吉!!!!!

たった今、ファンキー末吉さんからの突然の電話・・・・・。

F『Rococo、今どこにおるんや?』

私『あら!ファンキーさん、お久しぶりです~(^-^)/』

F『今Rococoはどこにおるんや???』

私『えっ・・・と、今は香川の実家に居ますけど・・・。』

F『じゃあ、今からすぐ行くからそこにおって!』

私『ハィ???ファンキーさん、北京に居るんじゃ・・・???』

『・・・・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・・・』

電話が切れて、

(ファンキーさんは、私達【菜緒&モリアイコ】のデビューの時のプロデューサーなんですが。。。)

ずっと北京に居るはずなのに今からここに来るって・・・えっ?

と思いながらも家の外に出てみたら。。。

本っ当に。マネージャーさんと一緒にファンキーさん。

家に到着。

ビックリ!!!!!(+。+)!!!!!

『元気にしとんかー?Rococoは何歳になったんや?これからも頑張れや~☆』

とホントに10分話して、嵐のように去って行きました。。。。。

今回ファンキーさんは、高松に2・3日くらい帰ってきているそうです。いやー、でもホント、いつどこに突然現れるか分からない不思議な人。。。

でも短い帰郷にもかかわらず、わざわざRococo家まで会いに来てくれるなんて・・・嬉しいなぁ。。。。。これからも北京で大先生♪頑張ってほしいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 5日 (木)

やっと、なおった。

やっとなおってくれましたーーー(~。~)/この何週間かPC調子悪くって、今日やっとなおってくれました。。やっとのBlog更新です(~□~)/~

本当にずっと更新できてなかったから、、、『最近の私はこんなでした』特集☆です。

Photo_12 3/9(FRI)

【神明殿珈琲BUGAKUライヴ】終了後、出演者の皆で。。。

(左下)ゲスト出演・演歌歌手の横井ゆうきさん。

(右下)BUGAKUライヴ、レギュラー出演の福本誠さん。

(真ん中)この日、飛び入りで出演して頂いた、野球選手オリーブガイナーズの天野浩一投手。天野さんとは高校が同じなんですが、今回実は天野浩一投手!4/1にCDをリリースしました☆福本誠/作詞作曲〝Catch the dream〟応援ヨロシク♪

(右上)モリアイコ

(真ん中)司会の安西里加さん

(左上)わたし

3/16(FRI) スタジオSUMUSU、レコーディングSumus_1 

前に、3時間で6曲レコーディングしようとしてたんだけど、やっぱり声つづかなくて・・・5曲しか録れなかったので、この日残りの1曲をレコーディングしましたっ(><)無事に録れてヨカッタ。                                     

                                                   

Sumusu モリアイコです。ギター弾けないのに・・・。Cコードだけで1曲作って歌ってるの。

この日はRococoとしてのレコーディングでした♪                       

                                                    

3/24(SAT) 笑う門には福来たる【新春スペシャルディナーショー】

Photo_13 山本ヘンダさん、インティキマジシャンテルシタさん、富叶姉妹さん、Rococo出演のディナーショー。100人以上のお客様に見守られ、Rococoこの日初めて歌いました!【モスラの歌】!!!・・・~モスラーヤモスラードォンガンカサークヤンインドームゥー~って。ステージの写真が撮れませんでした、、

楽屋はなぜかお菓子がいっぱい(^-^*)                                   

あと、プライベートでは。。。

Photo_76 菜緒おすすめのcafe【RODAN】 (高松市の新田町&円座町にあります)に行って

でっかーーーい、みっくすぢゅーす飲んだり(-。-)

ここの自家製ワッフル☆できたてのやつを是非みんなに食べてもらいたいですっ。テイクアウトではなくて、絶対お店で。出来立てのあったかいワッフルの上に、季節のフルーツとかアイスとかチョコソースとか色々トッピングできて、ボリュームも満点だよ。菜緒の超おすすめお気に入りワッフルです☆☆☆      

                                                                                 

Photo_14 3/3 ひなまつりには、

ちょっと可愛くて、ちょっと怖い、お雛寿司・・・を作ったりしました。ごはんは、じゃことしそ混ぜ合わせてさっぱりしてて美味しかったです(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »