« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月19日 (月)

CROSS BEAT&jamming cafeライヴ

今日は一日、仕事やすみでした。起きてからずっと歌ってました(><)

今度3月10日に、東京品川プリンスホテル・ステラボールで歌うのですが、それはダンスの専門学校のCROSS BEATっていうイベントで、私と愛子でコーラス出演します。それが!!!歌う曲全て英語なんですよーーー、、、

今日がんばって一応、全曲歌えるようになりましたけど。でも愛子とは全然合わせてないし。とても不安です・・・(-。-;)あいこ、一日中ピアノ弾いてるし・・・。来週リハなので、それまでに2人で歌い込みたいと思います♪

そうそう。数日前に決定したのですが、2/22(木) 22:00~高松にあるjamming way's cafeというところで、モリアイコのLIVEがあります♪

時間ある方は是非いってみて下さいね。出演はモリアイコ以外に、原博文さんや本多春奈ちゃんや・・・他にも・・・5組くらい出るらしいです。多分20:30くらいからのスタートになると思いますが、詳細決まり次第テイクワンのHPに載せますので、待ってて下さいね(^-^*)/

さぁ、明日は・・・!!!ラジオの収録・そして夜は次に出すCDのレコーディング♪

がんばります(*^-^*)/v(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »