« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月27日 (土)

ニューレオマ【レイクサイドカフェ】

1/21、香川県にあるニューレオマワールドでステージでした♪

Photo_67おもちゃ王国の【レイクサイドカフェ】

ここで子供たちのピアノの発表会があったのですが、同じ事務所の福本くんとRococo(菜緒&モリアイコ)、ゲストとして呼んで頂きました♪

Photo_70

子供達と一緒に歌って踊って、とっても楽しい一日でした。子供ってとても素直でホントにホントにかわいいですよね★

子供達と一緒に写真撮れなかったのが残念です、、

毎日、一生懸命練習してる曲をちゃんと全部暗譜して弾いていました。途中で間違っても、間があいちゃっても、泣きそうになっても、曲が終わるまで1人でちゃんと!!

これからもいっぱい練習して∮夢に向かってがんばってほしいです。。。

Photo_71 ←福本くん、本番前最終確認中・・・。

最近作った曲♪

シュークリームがどーしても食べたくなる歌を

歌ってました(^-^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

Happy Birthday

今日・・・というか正式には日付かわったから

昨日。。。菜緒BIRTHDAYでした。。。

Photo_72 ケーキにプレゼントに・・・

Photo_73 本当にしあわせいっぱい

一日でした。

                                        

                                                             

夜は、2/13にある、ヴィオリラ&ピアノ&ボーカルの

モリアイコさんと武内さんのLIVEの打ち合わせ・練習についていきました。

Aiko 打ち合わせも終わって

帰ろうと思って車のドア開けたら・・・!!!

めっちゃ可愛いチューリップの花2つ。。

なんで?!いつの間に?!?!

って感じでしたが、

『人をおどろかす事が大好きだ!』と聞いた事があります。

武内さん。。。やってくれましたね(ー。ー、)

ありがとう。ホントにビックリして涙出そうになりましたやんか!!

そんな武内さんと、今日はスタジオにあっこさんも居ました、

またまた2人のトークで腹筋がつきましたよーっ。

多分今頃、徹夜で練習の真っ最中かな?!

あさってに向けてがんばって下さいね応援してます。

いや、でも、ほんっとに幸せいっぱいのバースデーでした(^-^*)v

この場をかりてですが、みんな本当にありがとう★

いちごちゃんも!!!家帰ってきたらビックリしたよぉ。。。

PIANOライヴの時また使うねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

ツボまっさーじ

そうだ。この間、菜緒とモリアイコ2人のラジオ『ロコラジ』で、

ラジオの中で挑戦するコーナーでツボマッサージに挑戦してみました!!!

ツボおさえるだけじゃつまんないので、ツボのポイント部分にピンクのツボシールを貼ってやりました。

Photo_66 ←ちょっとつぼシール見えにくいけど、、、

スタジオから出てきたアイコは。。。

頭痛・肩こり・目の疲れに効くツボおさえてスッキリした様でした。

~ツボPOINT紹介~

印堂・・・両眉の付け根と付け根の中間。 (親指でゆっくり10回押してね。)

太陽・・・眉尻の外側と目尻の外側の中間。 (人指し指で、はじめは少し弱めに、少しずつ力を加えて最終的にはしっかりと押してね。)

瞳子リョウ・・・目尻から指幅1本外側の骨のくぼみ。 (人差し指で左右同時に2秒押す、くりかえして押してね。)

晴明・・・目頭と鼻柱の間にあるくぼみ。 (指の腹でゆっくりもむようにして押してね。)

頭痛・肩こり・目の疲れがひどい人は、是非試してみてください(~ー~*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大好きな〝花遍路~心の旅~〟

1月3日(火)

Photo_65 ヴィオリラ奏者 武内さんのステージ見に行きました。

一緒に演奏したのは、

(左)フルート国木さんと(右)シンセあっこさんです。

3人が集まると、演奏もすごいですが、楽屋でのトークはもっとすごいです(^-^;)

この日は私のダイスキな曲『花遍路~心の旅~』が聴けて嬉しかった。。。何度聴いても涙が溢れそうになる(u。u、あの曲・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007年☆1月1日

今日は新年〝初〟LIVEでした(*~~*)/

『New ReomaWarld・お宝村』で・・・。

沢山のお客様★そしてお宝村で働くSTAFFの皆さんのほんっとにあったか~い声援の中・・・

元旦から歌えて、ほんとうに2、うれしかったです。。。(><)

 ありがとうございました☆

2007年☆元旦☆

Photo_61 Photo_62 うちでは、おもちつきもしましたよ!機械ですけど。

Photo_63 嬉しくて撮っちゃいました(>。<)

←もち米からおもちになる瞬間です。。。

そして!なんと言っても・・・!!!

Photo_64 今日レオマでのLIVEでお世話になった

STAFFさん手作りのおせち料理まで!

ご馳走になってしまいました(>。<)

                                                           

                                                      

しあわせいっぱいの元旦でした(*^-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年・初LIVE♪

2007年、明けましておめでとうございます(^-^*)/

今年も一年よろしくお願いします。。。

突然ですが、今日[1月1日] 2007年初LIVEが入りましたーっ♪

本当に急なのですが、お時間のある方は是非お越し下さいね。。。

お待ちしています(^-^)v

時間 13:30頃より

場所 香川県 テーマパーク  『レオマワールドお宝村』にて

元旦∮RococoLIVE∮ 皆さん、一緒に盛り上がりましょうv(^▽^)v 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »