« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

癒しのひととき

寒い、寒い、寒いよ~っo(><)o

昨日はあんなにもぽかぽか陽気であったかかったのに、、

一日でこの気温の変化はいったい何~っ?!?

Photo_11 こんな寒い日には、ホットcoffee~。

癒しの一時でした。。。それにしても

このコーヒーカップ、可愛いでしょ

初めて飲みました、四角いコーヒーカップで。。。

角っこからはどうしても飲みたくなかったので、直線部分から飲みました。

まぁ、そんな事はどうでもいいのですが(-。-)

実はこの1週間少し風邪気味で、昨日・今日でやっと完治した感じです(u。u)。。。

ノロウィルスも流行ってるし、、今年の風邪は1度ひいちゃうと1ヶ月くらい続く人が多いらしいので、年末年始みんな風邪ひかないように気をつけて下さいね!!!

2006年もあと3日で終わってしまいますね。

何かやり残した事・・・と言えば、今年はちょっと睡眠不足が続いていてお肌の事をあまり考えてなかったという事もあって、

明日はエステへ行って来ますお顔のエステ・・・顔ぞり・マッサージ・パックをしてきます!

[Sheryl]というお店で、12/31までキャンペーン中です★興味のある方は是非一度試してみて下さいね。

TEL 087-823-1655 です。予約してから、ぜひぜひ行ってみて下さい(^-^)

また結果報告しまーす(*~ー~*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

Merry☆Christmas

12月23日、結婚式で歌ってきました。

所属事務所テイクワンの役員の娘さん『智子さん』の結婚式。。。

イヴイヴという事で、Xmasソング<3曲>歌って、momotaro(アレンジver.)←これは新郎新婦からのリクエスト曲でした(^-^)そして最後にオリジナル[arigato]♪

Photo_57

ケーキ入刀のシーンです★

二人の出逢いはバレーボール!新郎[匡弘さん]は、新婦[智子さん]のバレーチームのコーチをしていたそうです(.>。<)/

ウェディングケーキはバレーのコート★めっちゃ可愛かったです。

ケーキ入刀の後に一口食べさせてもらった匡弘さん、口のまわりがクリームだらけ、、、それ見て笑ってる智子さん、ほんとうにほんとうに!しあわせそうでした(。・-・。)

これからも、2人の幸せを心から祈ってます。。。

そして、昨日12月25日は地元にある漁仙亭というお店で、

同じ事務所に所属の福ちゃんと一緒に歌ってきました♪

一緒に・・・というか、福ちゃんの新曲LIVEだったんだけど、福ちゃんを応援しに行って、私も3曲くらい歌わせてもらいました(^-^)

お店は予約いっぱいで立ち見が出るほどに大盛り上がりでした!(><)!

アットホームな雰囲気でのXmasライヴ♪たのしかったぁ。

ステージ後、STAFFの方に手作りのXmasケーキ★もごちそうになっちゃいました。

Photo_59

たっぷりとクリスマスを満喫できました(。u。u。)

     ★☆★Merry Christmas~☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

癒し、見つけた。

最近はとても肩こりがひどくって。。。

昨日やっとマッサージへ行ってきました!

いやぁ、とても癒されました(u。u)☆

マッサージの先生ってあれだけ力使って・・・、一日に何人ものマッサージして逆に肩凝らないのかな?!?

自分への癒し探しをしていなかった今日この頃でしたが。。。

昨日からはまってるの!

貼って香るアロマジェルシート★

Photo_56 グレープフルーツの香りは

自分に自信を持ちたいときに★

ラベンダーの香りは

気分を落ち着かせたいときに★

オススメだよ。。。

今日は、

カラダ中に溜まった老廃物、全部出したい~(><)

と思い、

久しぶりに家の近くを1時間くらいウォーキングしました。

ラベンダーの香りのソフトローションでマッサージもしました!

気持ちもスッキリですv(。・。・。)v

| | コメント (10) | トラックバック (17)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »