« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月20日 (金)

奇跡のカロリーメイト

Photo_46 STAFFのTさんが、

この間、珍しく自動販売機でカロリーメイト買ったら

200円しか入れてないのにー?

3つ出てきたーーー?!

マジでーーーーーーっ?!?

すごい★★★そんな事があるんですね、、、

1箱いただきました~(^0^)v Tさん、ありがとうございます。

カロリーメイト補充する方も急いでたんですね。

どうもお疲れ様です。 どうもありがとうございます。

数分後、モリアイコさんが同じ自販機にカロリーメイト買いに行ったら・・・

200円しか入れてないのにー?

一つでてきたーーー?!

・・・って普通じゃん。

モリアイコさん、そう上手くはいきませんよ。

どうもお疲れ様です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

∮オータムコンサート∮

やっとブログ更新だ。。。ホントはブログ毎日のように更新したいのにーっ!なかなか更新できなくて、、(u。u)やっとの更新∮∮∮

この頃は・・・秋も本番っていうくらいに、夜はとっても肌寒くなってきました。お昼はけっこうあったかいのにね、、

Photo_44 9月ごろに撮った、

家の前にあるほうき草も、

この間 気付けば・・・、

Photo_45 1ヶ月で

こんなにも秋色に

なってました。。。

ビックリ(>。<)

                                            

秋・・・と言えば、きのう岡山県でオータムチャリティコンサートがありました。

今年で9回目になる、岡山総社東中学校吹奏学部の定期演奏会♪

昨日は私、そのコンサートの司会をさせてもらいました。

2時間半があっという間に過ぎてしまうくらい楽しい時間で、司会をしながら20曲もの演奏をたっぷりと聴かせてもらいました(^-^)

全国大会コンクールに今まで8回も出場している中学校。部員の数も約70人!っと、演奏は迫力満点で、中学生なのにここまで出来るの?っていうくらいレベルが高く、歌あり・ダンスあり・笑いあり・涙ありの最高のコンサートでした。

コンサート終盤・・・、

毎日休みなく厳しい練習に励み頑張ってきた3年生達に後輩から花束が贈られ、

そんな3年生からありがとうの気持ちを込めて顧問の先生にも花束が贈られ、会場内は涙と感動でいっぱいになりました。皆の心がひとつになった瞬間でした。

帰り際に司会の私まで花束をいただいてしまいました。

どうもありがとうございました。

この日の思い出を胸に・・・いつまでもその純粋なココロのままで・・・

みんな頑張っていってほしいです∮∮∮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »