« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

最近は・・・。

最近の夜はホントに寒くなってきました・・・u_u

秋の色・秋の音・秋の匂いを感じる私の一番すきな季節。

先週の土曜日に司会の勉強をしに、地元の三木町というところで行われた『獅子舞フェスタ』というイベントに行ってきました。三木町内の沢山の獅子達が何体も集まって演技する中、県外からのGEST獅子の演技もあり、最後には大獅子の登場!!!

いったいあの何十人もでかつぐ大獅子は何㍍あるんだろぅ?!?!?!めちゃくちゃ長いしおおっきいし、すごい迫力で今にもお客さんが食べられそうな勢いでした、、

Photo_40 Photo_41

そんなド迫力な獅子舞フェスタの

3時間はあっという間に過ぎてしまい

感動のしっぱなしでした!!!!!

会場もすごく広いのですが、

1人であっち行ったり・・・こっち行ったり・・・

司会者sanの後ろ側行ってみたり・・・3階席の1番上から見たり・・・

3時間㊥駆け回り、いろんな角度から見てみました、、、

演じる人・お客様・STAFF・・・あの場所に居た皆がひとつになれる☆

そんなイベントの進行をする司会者sanの声や心、

初めて見た獅子舞フェスタにとても感動しました。

今週はナレーションのお仕事も2日間あり、

昨日は社長について県外へ取材に行ってました、

夜は撮影レッスンでした♪撮影って変な緊張感がはしるんですよね。。。

LIVEで歌う前の、ちょっとお腹が痛くなる感じの緊張とは少し違う感じ。。。

今日は仕事がいつもより早く終わったので、

社長とモリアイコsanとSTAFFと、

(何故か呼ばれたSTAFFの友達チャン)と、

cafeへ行きました。私が頼んだミックスジュース

めっちゃおいしかったのですが、

こんなの初めて見ました!!!!!

さすがに飲み干せませんでしたよ、これは!!!!!

Photo_42 お冷グラス

みっくすじゅーす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

やっとのブログ更新☆

9月の初めから福島県でのお仕事が続いていました。。。やっとの更新です(u。u)

更新したかったけどPCなくて、、中日、お休みの日にネットカフェへ行きましたが、あまり時間もなくて、Rococo(菜緒&モリアイコ)のブログだけ少し更新しました!

そぅそぅ。Rococoのブログ、ロコログも作りました★まだ始めたばかりですが、数日後、公開になると思います。また是非見て下さい(^-^)

台風13号でどうなるかと思ったけど、無事に昨日飛行機で高松へ戻り、今日は高松→岡山へ♪岡山ドームでのLIVEでした♪40分LIVEの中の一曲だけでしたが、私が今ボーカル&ダンスを教えている子供達にも出てもらいました♪

福島県での思い出のPHOTO、またブログで紹介したいと思います(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »