トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

母の愛

Photo もうすぐ梅雨の時期も終わり。

晴れるばっかりじゃ何か物足りなくて、

たまに降る雨とかけっこうスキ。

今日、家の花壇に咲いてた紫陽花がすっごくキレイで写真撮ってたら

後ろからニッコニコしながら母が近づいて来てプチトマトを一個渡してくれました。

母が育てたプチトマト☆

今年の5月に苗を植えて2ヶ月経ってやっと採れた初トマトだったらしい。

そんな事を最初に教えてくれないから・・・、5秒くらいで食べてしまいました。

そんな自分にちょっと後悔・・・。

もっと母の愛を味わって食べればよかった。

Photo_1 あじさいの隣りには、

母が育てる、くちなしの花も咲いてました☆

とってもいい匂い、いつも玄関あけると

癒されます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

ダイエット★

今日からダイエットしようー。って言葉を今までに何度も聞いた事があります。

というか、良く自分が言ってます。

ダイエットって一言で簡単に言うけど、すごく難しい事だと思う!!!!!ダイエットする前はすごいやる気でいつもいろんなダイエット方法を聞いたり調べたり考えたり・・・と熱くなるんだけど、いざ実行し始めて3~5日くらい経つと甘えが出てしまうんですよね、、。

この間、りんごDIETをしました。その名の通り・・・食べていいのは『りんご』だけ。

と、ちょっともの足りなかったけど2日で1㌔体重が減りました★・・・・・でも後で考えると食べる量減らしたから体重減るのは当たり前だし、2日間けっこうフラフラして力が出なかったし、あまりオススメではないですね(・-・)

やっぱり間食がよくないのかな。

最近の間食はきゅうりとかトマトとかにしています。

Photo_5 昨日の間食、さっぱりしていて、

けっこうおいしかったです。

そのうえ、

けっこう癒されました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

花のチカラ☆

5月いっぱい仕事で千葉県に行ってた時、

外ひとりで散歩してて可愛い花見つけました。

その日はチョット落ち込み気味で・・・、

花に気持ちを助けられたような気がしました。

Photo_4

携帯で撮ったから、

写りがチョット悪いなぁ・・・?

目の前で見るとホントに

可愛い☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

まずは自己紹介から。

名前は森本菜緒・・・あれれ、みえにくいね、、(焦)

普通に書こ。森本菜緒っていいます。(←芸名です)

今まで色んな人にプロデュースしてもらってて、

CDは沢山リリースしてますが、

その中でのオススメ曲は今年3月にリリースした〝arigato〟です(^-^)

菜緒はRococoという2人のユニットとしても活動してるんですが、

∮arigato∮はRococoのもう一人のaikoが作った曲♪

デビューしてから、Rococoとして、LIVEは勿論ですが

TVCM・ミュージカルなどいろいろ出演させてもらってます。

菜緒としてのソロ活動の中で歌う曲は、

バラードが多いかな・・・。

菜緒が今まで聴いた曲の中で心すくわれた曲♪

全てがしっとりな曲...(u。u)

だから、そんな♪癒しいっぱいの、やさしい曲♪

歌い続けていきたい。と思ってます(^ー^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

Blog☆はじめました(n_n)/

皆さん、はじめまして☆
菜緒といいます。
これ見てみんなが『ほっ』とするような
Blog作っていきたいな、と
思ってます。よろしくね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »